09/22のツイートまとめ

genmurai

ダイヤ「ルビィ、次の祝日ダイヤはいつかしら?」ルビィ「10月10日の体育の日だよ、お姉ちゃん。」ダイヤ「そういえば10月21日に#絢瀬絵里生誕祭2016 がありますわね。楽しみですわ~」ダイヤ様はエリチのファンだ… https://t.co/EdSueDX7st
09-22 23:23

津島善子#運動会の旗にして掲げたい四字熟語もちろん、\善子言うな~!/ という、ツッコミ待ち。 https://t.co/OmGVDk0IGe
09-22 22:39

#運動会の旗にして掲げたい四字熟語 について…千歌「『桜内梨子』」梨子「『高海千歌』…………って、何言わせるのよ!!照れるじゃない…………変な子。」このあと滅茶苦茶カベドンした(※千歌ちゃんが) https://t.co/WVNcHd7nVN
09-22 21:49

#運動会の旗にして掲げたい四字熟語 について…鞠莉「松浦果南」果南「小原鞠莉」鞠莉「考えてることがおんなじデース!シャイニー☆」果南「ハグしよっ♪」 …果南と鞠莉はこんな感じでガールズトークしてそう(※確信) https://t.co/qUnxA7XmdT
09-22 21:33

黒澤姉妹#運動会の旗にして掲げたい四字熟語昨日は #黒澤ルビィ生誕祭2016 が、今日は「休日ダイヤ」「祝日ダイヤ」がトレンド入りだったからなあ…†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/oQvJB44EWo
09-22 21:10

焼肉定食#運動会の旗にして掲げたい四字熟語
09-22 21:03

#映画を一言で説明してみる『ラブライブ!』の映画↓今 が 最 高
09-22 18:18

RT @Amagi_Norua: μ'sical Animation 完結編#映画を一言で説明してみる https://t.co/3BMRATxnO9
09-22 14:23

RT @kokusan_moyashi: おはヨーソロー! https://t.co/MdMNqzituJ
09-22 14:22

#艦これに新海誠を実装艦娘より風景がはるかに強そう(※確信)
09-22 14:19

#映画を一言で説明してみる 『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』↓(・8・)<ナポチャン!
09-22 14:16

『天空の城ラピュタ』→バルス!#映画を一言で説明してみる
09-22 14:14

サトシが石化#映画を一言で説明してみる
09-22 14:11

RT @waeldlein: デザインに悪意を感じる。錯視で段差が見えない。 https://t.co/NDydn966OQ
09-22 12:20

RT @Amagi_Norua: 園田海未南ことり小泉花陽矢澤にこ絢瀬絵里高海千歌桜内梨子津島善子松浦果南小原鞠莉 #あなたがときめく4文字教えてください
09-22 12:19

果南「朝っぱらから『休日ダイヤ』『祝日ダイヤ』で大騒ぎしてたダイヤがやっと落ち着いたね。」鞠莉「ダイヤの乱れ、解消デース!」ヨハネ「堕天使奥義に死角なし…」花丸「でも危うくルビィちゃん巻き込みそうだったずら。」ダイヤ「… https://t.co/qbFBtkFkqW
09-22 12:09

RT @Keiplus__0415: 祝日の度に休日ダイヤ様が登場する風習、続けて欲しい https://t.co/4ZIRiLpgCT
09-22 11:06

ダイヤ「Aqoursはμ'sを追いかけませんがわたくしのμ'sクイズに答えられないなんてブッブーですわ!」千歌「ダイヤさん、顔近すぎだよ…。」梨子「今日のダイヤさん大胆ね。」曜「ルビィが言うには今日は休日ダイヤで祝日… https://t.co/lEO8Ggb0va
09-22 10:06

RT @toodooda: 「藤堂と申します」「もしかして高虎と関係ありますか?」「直系本家ではないですが一応血は引いてます」「おおー!」みたいなやり取りはよくあるのだけど、昨日出会った映像クリエイターの方が「僕、長曾我部の直系なんですよ、大坂夏の陣ではお世話になりました」とか…
09-22 09:59

RT @octopusnyg: 休日ダイヤってね。ダイヤお姉さまはもっと評価されて良いと思うんだな。 https://t.co/xJhU40Zxea
09-22 09:45

ダイヤ「今日は休日ダイヤ!祝日ダイヤ!黒澤ダイヤの日ですわ!おわかり?鞠莉さん、果南さん?今週は2日もあるんですわ!わからないのは片腹痛いですわ!ブッ、ブッ、ブー!ですわ!!」果南「もっと落ち着こうよ…」鞠莉「… https://t.co/dsV9kJkEit
09-22 09:04

RT @umiumidan: 祝日ダイヤ姉さん https://t.co/0jA8fuX7fx
09-22 08:50

「休日ダイヤ」「祝日ダイヤ」トレンド入りなので羽目をはずしすぎているダイヤ様の図。 https://t.co/QI3Wn2p8pT
09-22 08:48

RT @honolovelive: 祝日ダイヤ⁉️ https://t.co/NF7QseVFJj
09-22 08:44

ミスチルがまさかの『べっぴんさん』主題歌!!#べっぴんさん #nhk
09-22 08:43

鶏大脱走∧( 'Θ' )∧#べっぴんさん #nhk
09-22 08:40

水溜りが邪魔…水田鞠子が邪魔…?#違う#べっぴんさん #nhk#とと姉ちゃん
09-22 08:38

撮影に冷凍車用意( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
09-22 08:38

クローバーだからももクロも出てるのか!#べっぴんさん #nhk
09-22 08:35

RT @Keiplus__0415: 祝日ダイヤ様 https://t.co/reoLrfdKo9
09-22 08:34

『べっぴんさん』では4人の女性が子供服づくりに関わるのか…。それにしても看護婦(看護師)が関わるとは!#べっぴんさん #nhk
09-22 08:34

べっぴん(別品)→特別な品物なるほど…(・8・)#べっぴんさん #nhk
09-22 08:31

RT @ume_no_hana: 「べっぴん」でっせ〜 https://t.co/boe4GQH1y7
09-22 08:29

祝日ダイヤもとい、祝日ダイヤ様。乱れちゃってます(・8・)妹のルビィと一緒に…†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/OxnxsZeA4I
09-22 08:29

中村玉緒も『べっぴんさん』出るのか…#べっぴんさん #nhk
09-22 08:27

新しい連続テレビ小説『べっぴんさん』のすみれは服づくり(子供服づくり)。『リルリルフェアリル』のすみれも服づくり…#べっぴんさん#rilurilufairilu
09-22 08:22

「祝日ダイヤ」トレンド入り!さあ、「俺のダイヤ様フォルダ(?)」に火をつけるのだ!!†( •.ν • )† https://t.co/TZejY7PrWx
09-22 08:18

『べっぴんさん』は子供服の話か…#べっぴんさん #nhk
09-22 08:17

どうしたんだろう…いつの間にかたまきちゃんが大学生になって…#違う#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:15

成長したたまきちゃん!いつの間にか大学生に!!大学生になってもかわいいなあ。#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:14

まさかの花山さん、5年前に心筋梗塞で倒れる…ここでまさかの花山さん退場フラグ!?花山さん、今週の土曜日には退場しちゃうの?8年も時間進めるから…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:11

豊かな暮らしのあらわれ(既製品の紹介)#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:10

RT @slpolient: 君子が亡くなって8年……つまり、一気に昭和48年にまで飛んだ!!#NHK #とと姉ちゃん
09-22 08:08

『小さなしあわせ』発行した頃には、君子が亡くなってから8年経ったのか…それにしても、いつの間にか時間飛んでるwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:08

花山さん、常子に笑顔。花山さん、デレたかな?#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:07

RT @dogurin: そうだよね。お墓やお仏壇に向かってる時よりも、日常の何気ない物事に、もう逝ってしまった人を思い出すことが多いんだ #とと姉ちゃん
09-22 08:06

そういえば常子はまだ結婚してないもんなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:06

まゆみちゃん、かかからたたみ方を教わってたのか…。#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:04

お口ふくまゆみちゃん(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:03

君子、73歳で死去…。#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:01

昨日は君子(かか)がまさかのナレ死…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
09-22 08:00

おはようございます。今日は秋分の日ですがなぜかダイヤ様が生えてきたようです。ダイヤ「今日は今週月曜日の敬老の日に続く休日ダイヤですわ!」果たして今日もトレンド入りするのだろうか…? https://t.co/bVZWn8vlkz
09-22 07:12

シャイ煮を1杯買う。 #わかりやすい10万円の消え方 https://t.co/h4015a3Dvc
09-22 07:05

10万円入った財布を紛失する#わかりやすい10万円の消え方
09-22 06:25

10万円使う#わかりやすい10万円の消え方
09-22 06:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR