09/23のツイートまとめ

genmurai

RT @entrance00exit: 本日ReLIFE最終話です。どうぞ最後までご堪能下さい。 #ReLIFE https://t.co/wBqu3abqTw
09-23 23:56

#ReLIFE 最終回待機なう。オーガと狩生、無事結ばれるかな?
09-23 23:52

#何県民かバレるツイートしろ自分は、小原鞠莉役の声優の出身地と同じです。 https://t.co/Aaf3hu6EA2
09-23 23:51

堕天使奥義#新しい相撲の決まり手 https://t.co/vaTdiz6wmj
09-23 23:43

カベドン#新しい相撲の決まり手
09-23 23:24

Saint Snowと同じ。#何県民かバレるツイートしろそういや明日はアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の最終回か……⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ
09-23 23:01

BS11のアニメ『#ReLIFE』最終回まであと3時間切りましたが…千歌「ダイヤさんってもしかしてリライフしてる?」ダイヤ「ブッブーですわ!わたくしは日代千鶴ではありませんわ!ルビィ「でも鞠莉さんがお姉ちゃんの事をオバ… https://t.co/rOrZxTmAfo
09-23 21:11

RT @ReLIFE_anime: 【本日24:00より第13話(最終話)放送!】場面カットを公開!狩生と大神のなんともきゅんとしてしまうベストショット…!ふたりの運命やいかに!お楽しみに!#ReLIFE https://t.co/RHV7Q384mM
09-23 21:05

万里の長城「(´;ω;`)ブワッ」かわいそうに…。万里の長城、当局の修復で真っ平らに「爆破した方がまし」との声も 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/a3VYgPLyYo @afpbbcomさんから
09-23 19:55

RT @bunkatsushin: 『君の名は。』が28日間で100億円突破。最終で254億円を記録した『アナ雪』の37日間を大幅に上回る猛スピード。興収歴代1位304億円の『千と千尋』の25日間にも迫る凄い速さです。 https://t.co/JQHlpEwWow
09-23 17:16

魔法少女ムライゲン髪型:ポニーテール髪色:水色瞳の色:青身長:175cm体型:ぽっちゃり胸:Dカップ武器:銃使い魔:フクロウ#魔法少女あなたhttps://t.co/2aPHvvlWeAちなみに自分はフク… https://t.co/zRi9a346gJ
09-23 11:32

RT @Kura_t_teio: 【悲報】陳建一…作るのは青椒肉絲…美子「ここは回鍋肉で行けよぉ〜!!」視聴者「……(^o^;)」 #とと姉ちゃん
09-23 08:18

RT @Higashikunohito: “きょうの料理”終わりました。 #とと姉ちゃん
09-23 08:16

人の話を聞いていたかどうかも実はテストだった…。ぶっ飛んでるけど、面白そうだなあ。花山さんの面接試験。#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:15

まさかの『運命』wwwwwwwジャジャジャジャーンwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:13

「青椒肉絲の作り方の記事を書きなさい」これが最終試験の内容か…。#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:12

『とと姉ちゃん』、いつから『きょうの料理』になっちゃったの!?( ゚д゚)ポカーン#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:11

最終試験でまさかの料理wwwwwwしかも中華料理屋さん登場wwwwwwしかも青椒肉絲wwwwwwww( ゚д゚)ポカーン#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:10

面接試験に物申す花山さん。#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:08

スーツ嫌いだった花山さん。#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:07

RT @tubuyaki8888888: 「よろしくてよ」あら常子さん?何処のセレブかと思いましたわよwwwwwwww #とと姉ちゃん
09-23 08:06

たまきちゃんの入社の審査。ただし、審査は公正に…#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:06

たまきちゃん、常子の会社に入社志望。縁故入社にためらいを持っていたか…。#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:04

よろしくてよwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:03

RT @gameura: アカバネとちとせが生きてる! #とと姉ちゃん
09-23 08:03

RT @gismnekogami: げ、鳥巣商事がクレヨンの会社になってる!潰れてなかったのか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル#とと姉ちゃん https://t.co/b6HyyBmDmN
09-23 08:02

メード・イン・ジャパン。…V6かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:02

アカバネ、健在。潰れたのかと思った( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:01

いつの間にかたまきちゃんも大きくなっていた…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-23 08:00

おはようございます。朝っぱらから「パンスト」がトレンド入り( ゚д゚)どういう経緯かはわからないけど、パンストというか黒タイツキャラと言えば『ラブライブ!』の小泉花陽と国木田花丸だなあ。 https://t.co/KKgCIfna2U
09-23 06:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR