09/27のツイートまとめ

genmurai

カオス#自分のtwitterを一言で表現しろ
09-27 23:29

トレンドに「AV男優の胸」が入っているのを見たときの海未ちゃんと黒澤姉妹の図。なお3人は気絶前にそれぞれこう言っていたそうです。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」ダイヤ「ブッブーですわ!ルビィ「ピギィィィィ… https://t.co/a2SstEoIbu
09-27 21:42

RT @AshibeGo: ゴマちゃん衝撃#少年アシベ #ゴマちゃん https://t.co/oTWlelDh1R
09-27 18:54

イエティ激おこプンプン丸…( ゚д゚)#少年アシベ
09-27 18:53

ゴマちゃんの高飛び込み!#少年アシベ
09-27 18:53

ゴマちゃん、飛び降り…( ゚д゚)#少年アシベ
09-27 18:51

アシベのじいちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも高すぎて飛べない…(´・ω・`)ショボーン#少年アシベ
09-27 18:51

イエティのとっしんwwwwwwしかもイエティまで穴に落ちたwwwww#少年アシベ
09-27 18:50

天童先生とワンさんは飛んでるwwwww#少年アシベ
09-27 18:49

【悲報】ゴマちゃん、アシベに振り回される。でもようやくわかってくれた。#少年アシベ
09-27 18:48

空飛ぶゴマちゃんwwwwww#少年アシベ
09-27 18:48

焼き鳥wwwww(;8;)ブワッ
09-27 18:47

ゴマちゃん…(´;ω;`)ブワッ#少年アシベ
09-27 18:47

今回の #少年アシベ は鳥回か…(・8・)
09-27 18:46

RT @the_kwmr: #ゴマちゃん曜日 だよ〜い!今日のお話は「とべ!とべ!ゴマちゃん!」✧*。ついにゴマちゃんが大空を羽ばたく日が…?!午後6時45分からです☺もうすぐ〜お楽しみに♡#ゴマちゃん #少年アシベ https://t.co/M165cteFDi
09-27 18:45

RT @okiraku2nd: カズピコにはありしゃがいないとな
09-27 16:10

(* >ω<)↑星空凛の顔文字かと思った>ω</それはさておきテレビの実況は許してちょんまげ(古い)独身彼女なし友達も少ない孤独な「Twitterおじさん」がつぶやきそうなこと10選 https://t.co/dOQlu1O0Se @RocketNews24さんから
09-27 16:02

ありしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あなたがそのうち言いそうなセリフ来週の #スカッとジャパン に戸塚純貴が出るらしいので…。もしかしたら…ダイヤ様…†( •.ν • )†#小宮有紗 #戸塚純貴… https://t.co/bcRE3LPG5z
09-27 10:17

島倉さん、『ラブライブ!』の小泉花陽状態…島倉「ダレカ…ダレカタスケテー!」#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:15

戦時中の生活→言語に絶する暮らし#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:13

花山さんに代わって、常子たちが広島の人の声を集めるのか…。読者を信じること…たしかに大切だなあ。#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:12

花山さん、蟄居状態…まるで『真田丸』の真田昌幸だ…。#とと姉ちゃん #nhk#真田丸
09-27 08:10

取材を認めなかったことは、花山さんの最後の生きがいを奪いそう…。#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:09

常子「広島取材の許可ァ?認められないわぁ」#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:08

死ぬ瞬間まで編集者でありたい花山さん。生涯現役の編集者でありたい花山さん。…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:07

従軍経験がある花山さんでしか書けないものがある。だが花山さんの命数はあと僅か…。#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:06

戦争中の人々の暮らしを記事にするため広島取材に行っていた花山さん。花山さんが本当に書きたかったことがようやく書けるのか…。…(´;ω;`)ブワッそれにしても広島カープの話ではなかったか…↑#おいやめろ#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:05

例の胸のアレ(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:03

花山さん生きてた!#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:02

花山さん、東京駅で倒れる…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:01

花山さん、広島取材。…広島カープの取材かな?隠れカープファンかな?#とと姉ちゃん #nhk
09-27 08:00

事件のにおいしかしないが、一連の事件の犯人は一体誰なのだろうか…?横浜の病院で入院患者が中毒死 点滴袋に「界面活性剤」が混入 #ldnews #ldnews https://t.co/SC7Cu7GFzv
09-27 07:00

厳島神社以外ゆるすぎ~無双じゃ~ん#好きなゲームをつまらなそうに紹介する
09-27 06:49

RT @sha_la_la__: キタ!!次回やっっっと! #戸塚純貴 カズピコかなぁ?#スカッとジャパン https://t.co/vKF9wVeEGi
09-27 06:21

おはようございます。「成績不振」トレンド入りで「もうすぐ前期終わるなあ」と学校のことを思い浮かべていたが、スポーツのことだった…( ゚д゚)
09-27 06:18

RT @47news: 大口病院、別の入院患者も中毒死 連続殺人に発展か https://t.co/U6WSACylpg
09-27 06:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR