09/29のツイートまとめ

genmurai

アニメ『信長の忍び』第0話感想。千鳥役はごちうさのチノ役でおなじみの水瀬いのりか…。「あぁ^~心がニンニンするんじゃぁ^~」…かな?でも突然シリアス展開ありそう。ブログ更新完了。https://t.co/Gy2jmEW1WV#信長の忍び
09-29 23:01

#こんな大江戸線は嫌だ大江戸線の電車が通過するたびに頭を下げなければならない。
09-29 20:38

Aqours恐怖症#このタグを見た人は何恐怖症か答えるもちろん、まんじゅうこわい的意味で。†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/BeqLle8q1z
09-29 19:58

生類憐れみの令がある。 #こんな大江戸線は嫌だ
09-29 19:48

RT @zibumitunari: ・内装は全て葵の紋で埋め尽くされる・家康ヴォイスでアナウンス・たまに家康本人が出てくる・マナーの悪い乗客は本多忠勝が蜻蛉切を以って制裁#こんな大江戸線は嫌だ https://t.co/IJDLbwQswl
09-29 18:22

#こんな大江戸線は嫌だ個人的に気に入らない人を亡き者にしたいがために痴漢冤罪が横行する。
09-29 18:19

突然チャンバラが始まる#こんな大江戸線は嫌だ
09-29 17:55

どこから迷い込んだのだろうか…小鳥は…(・8・)京浜東北線にかわいい珍客 車両内に小鳥...約10時間後に確保(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/93Ktk1GvXM #Yahooニュース
09-29 17:46

大名行列ダイヤがある#こんな大江戸線は嫌だ画像が #違う https://t.co/nwmP1vEyOE
09-29 17:43

RT @momodog22: すごくちっさい子アマガエルと大人のアマガエル。2~3年くらいでこれくらい成長する。(2016年7月撮影) https://t.co/A9JHi1i08Z
09-29 17:42

RT @anianitail: 「大名行列通過のため、列車が遅延しておりまする」 #こんな大江戸線は嫌だ
09-29 17:38

ちょっくらジェットコースター乗ってくる。腎臓結石はジェットコースターで排出できる? 米研究(https://t.co/uIDD6n3h7a) - Yahoo!ニュース https://t.co/eJbRY7SMWu #Yahooニュース
09-29 17:38

路線図がゴチャゴチャ… ゴチャゴチャ… ゴチャゴチャ……ピギィ!!#こんな大江戸線は嫌だ…昔も今も変わらないと思う…†( •.ν • )† https://t.co/6ulHLHonQ3
09-29 16:48

#こんな大江戸線は嫌だダイヤの乱れのことを「ご乱心」と呼ぶ
09-29 16:33

大 名 行 列 専 用 #こんな大江戸線は嫌だ
09-29 16:29

#こんな大江戸線は嫌だ痴漢冤罪なのに打ち首獄門
09-29 16:26

『とと姉ちゃん』のアカバネ社かな?#違うサムスン電子、今度は洗濯機が破裂 爆弾が爆発したような音 #ldnews #ldnews https://t.co/y3Mtu4RmUw
09-29 12:43

『とと姉ちゃん』のアカバネ社かな?#違うサムスン電子、今度は洗濯機が破裂 爆弾が爆発したような音 #ldnews #ldnews https://t.co/y3Mtu58Yj6
09-29 12:43

RT @ichiromatsui: 死は瞬間ではなく過程。例え臨終が描写されなくても、遺体が画面になくとも、花山はもうその過程が描かれ始めているので「ナレ死」はない(あたらないことが今の時点で明白) #とと姉ちゃん https://t.co/U73XkxHzd3
09-29 09:18

RT @zibumitunari: 【今日のまとめ】・はる殿ヤンデレ・戦国最強本多平八郎がナレ死・三成語録作成の功労者である清正もナレ死・昌幸師匠の最期・秀頼様は超イケメソ
09-29 08:20

明日かあさって、花山さんは有働アナが「ナレ死」流行語大賞ノミネート狙うためにナレ死させられるのかな…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:20

RT @yosinotennin: 昨夜 #真田丸 見た中学生娘「可愛い三成が死んで可愛い清正も忠勝さんもナレ死しちゃったけど、佐助が急に可愛くなったんだけど!なに、年末まで可愛いおっさんを絶やさず放送し続けるつもりなのかな!?」そうだと思うよ。
09-29 08:15

突然の雪、突然のスノハレ…。#違うそれにしても花山さんはナレ死か、そうではないか…。#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:15

手を振る花山さん…。#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:14

花山さん作の、次号の表紙の絵…モデルは…常子か…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:13

花山さんの「どうしたもんじゃろの~」wwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:12

【速報】花山さん、大体常子と同じ考えだった#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:12

最後のお願い来た…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:10

RT @musicapiccolino: #とと姉ちゃん【戦争中の暮しの記録】戦争は嫌だという感情は、編集員が書いた記事によって読者に押し付けるものではなく、当時を生きた人々の生の記録から読者が感じ取るべきものとする花森安治の編集方針から「暮しの手帖」96号は 読者から寄せられ…
09-29 08:09

RT @kikubear: 花山さん、終活だね…(シンミリ) #とと姉ちゃん
09-29 08:08

国旗かと思った( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:07

あとがき(遺言)花山さん…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:07

あとがきは録音…。花山さんのラスト・メッセージかな…遺言かな…?終活かな…?#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:06

RT @sandcaramel: 花山さんに怒られるのが社員にとって必要なことなんだよね #とと姉ちゃん
09-29 08:04

口述筆記がつらそうな日もある、花山さん…。#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:04

会社と花山家を行き来する社員…。#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:03

常子「(花山さんに)ゆっくりしていってね!」#違うからの~花山「決して無理はせんよ~」#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:01

花山さんは、この頃流行りのナレ死で一生を終えるのかな?#とと姉ちゃん #nhk
09-29 08:00

おはようございます。今日9月29日は招き猫の日らしいので凛ちゃんが生えてきたようです。凛「ラブライバーの中では凛が招き猫かニャ?>ω</」 https://t.co/cDSv5WCRtM
09-29 07:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR