09/30のツイートまとめ

genmurai

秋山澪#秋っぽい名前…アレッ?ほくろってあったっけ?…そういや最近はこんな感じの黒髪ほくろの子が流行りみたいだなあ。†( •.ν • )† https://t.co/h8ImlicBEr
09-30 21:41

桜内梨子#秋っぽい名前秋といえば梨!そういや今はリリーじゃなくてヨハネ(※URヨハネ)がトレンド入りしてるなあ。 https://t.co/7YKBn7o9M2
09-30 18:35

「URヨハネ」がトレンド入りしていますが…ヨハネ「フッフッフッ。来月10月31日はハロウィン。堕天使ヨハネにお菓子をくれないとリトルデーモン達がいたずらする日…」花丸「…所々おかしいずら。」ルビィ「それに善子ちゃん、お… https://t.co/0A0n9Pw8Qr
09-30 18:03

ルビィ「来週の #スカッとジャパン にお姉ちゃん役の小宮有紗さんが出るね!」ダイヤ「久しぶりのありしゃ…月曜日が楽しみですわ…」鞠莉「黒澤シスターズ、テンションMAXデース!」果南「ところでダイヤ、カズピコの彼女って…… https://t.co/9voqEwXTLI
09-30 17:50

RT @b4eHXKa2tTtu7YQ: 何!?次回(10月3日)のスカッとジャパンに小宮有紗さんが出るだと‼️生きる希望が湧いたぜ(コナミ感)本当ウレシイ・・・ウレシイ・・・ #スカッとジャパン https://t.co/o6Z9KAehhS
09-30 17:40

「URヨハネ」がトレンド入りしたので、善子ちゃんが生えてきたようです。ヨハネ「善子言うな!ヨハネよ、ヨ・ハ・ネ!」 https://t.co/j8FYsV9HrL
09-30 17:37

RT @_Hoshiebi_01: ありしゃさんとカズピコこと戸塚純貴さんはニコイチみたいなものよね…(スカッとジャパンの話)
09-30 13:58

RT @box_komiyaarisa: 10月3日(月)フジテレビにて19時より放送の「痛快TVスカッとジャパン」に出演させて頂きます😊ぜひスカッとして貰えたら嬉しいです⌄̈⃝笑よろしくお願いします(*^^*) https://t.co/8uB0eQ6lXv
09-30 13:02

穂乃果「明日から10月だなぁ~後期が始まるなぁ~」海未「そうやってダラダラ過ごしていると1が0になりますよ。Aqoursが言うように0を1にするのは大事ですが、1にしても油断してるとすぐ0になりますよ。」ことり「(… https://t.co/nTr8pXFEF4
09-30 12:43

RT @LoveLiveandSAO: 自分はいい終わり方だと思う!もともとラ!はミュージカル調のアニメだし、優勝が目標じゃなくて今は浦女を知ってもらうのが目標、0を1にするのが目標だからその目標が達成できたからいいと思う!二期にどうやって繋げるか気になるけどw#lovel…
09-30 09:33

RT @mizune: サンシャイン!!最終話見終わった。0を1にするためにここまで頑張ってきたAqoursの九人。そんな九人の輝きを見て、彼女達と共に輝こうとする生徒達。0は1になり、1になったAqoursは次の輝きを目指して走り始める!と言う話でしたね。
09-30 08:45

『とと姉ちゃん』の花山さんの死について、私の予想通り「テレ死」言ってた。「テレ死」思いついちゃったのは私だけではなかったか。#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:31

RT @Harukagura1985: ナレ死の次はテレ死か(テレフォン死) #とと姉ちゃん
09-30 08:26

今日の 『#とと姉ちゃん』 で花山さん(花山伊佐次)さんが亡くなったので美子とは違う「よしこ」(善子)も号泣しているようです。 https://t.co/8TTTiN1sCT
09-30 08:24

常子さん描きすぎwwwww#あさイチ#とと姉ちゃん
09-30 08:17

「静子の朝」wwwwwww…「サワコの朝」かな?#あさイチ #とと姉ちゃん
09-30 08:16

花山さんトレンド入り!流石にナレ死はなかったなあ。#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:14

とと姉緊張しすぎwwwww#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:13

常子、テレビ出演かな?緊張してる(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:12

ありがとう。by花山伊佐次花山さん…(´;ω;`)ブワッそれにしても、あなたの暮し出版の社員たちの絵も描いていたのか!#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:12

小橋三姉妹それぞれに花山さんからのメッセージ……(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:10

花山さんの最後の原稿…。#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:08

みのりちゃん、じいじの絵が描けたのに…切ない…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:07

美子さん、泣いちゃった…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:07

最後まで編集者だった、花山さん…。#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:05

花山さん、寝てるように死んでいる…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:04

花山伊佐次、ナレ死回避。なおテレ死の(※電話で花山さんの奥さんから死が伝えられた)模様。花山さん…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:02

花山伊佐次、最期の言葉…かな?#とと姉ちゃん #nhk
09-30 08:00

海未「朝っぱらから『ちんこプロポーションX』トレンド入り…恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」ダイヤ「こういうのはハレンチというものですわ!」ルビィ「ピギィ!!!」 https://t.co/DpBlg5wXRS
09-30 06:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR