10/04のツイートまとめ

genmurai

アシマリオシャマリ小原鞠莉#違う果南「むしろ、進化したら私だと思うよ?」 https://t.co/sE2IJCxPWH
10-04 23:50

RT @JAPANapoleon: 堺雅人味があるフクスロー https://t.co/IDJzsk6S0r
10-04 23:43

モクローの進化形、フクスローを見たときのことりちゃんの図。ことり「(;8;)<ホノカチャン…」…でも最終進化系ではかっこよく(かわいく)なると信じたい! https://t.co/bp9GcehtTW
10-04 23:38

RT @zibumitunari: 今日は天使の日らしいので天使を貼ろうと思います #天使の日 https://t.co/3xLLmjobph
10-04 18:35

ダイヤ「リトルデーモン?ブッブーですわ!認められないわぁですわ!」ヨハネ「今日が #天使の日 だからイケるかと思ったけれども甘かった…(´・ω・`)」ルビィ「ヨハネちゃん……⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」 https://t.co/W3iWNTRy4R
10-04 18:30

今日は #天使の日 ですが…ダイヤ「私にとって我が妹・ルビィは我が天使。いつもかわいいでちゅね~」ルビィ「お姉ちゃんも天使だよ。」ヨハネ「まーたはじまった姉妹コント(棒)」ダイヤ「コント言うな!」 https://t.co/hsEZTzch5Z
10-04 12:21

今日の『べっぴんさん』の靴、なんじゃこりゃ~発言でジーパン刑事説浮上wwwwwwすみれにより、殉職…(´;ω;`)#べっぴんさん #太陽にほえろ
10-04 08:22

RT @ShunsukeTodo: 靴殉職…… なんじゃこりゃ~」ジーパン刑事を思い出した」 #べっぴんさん
10-04 08:19

おじょうちゃん、黒澤ダイヤ。こじょうちゃん、黒澤ルビィ。#べっぴんさん #nhk#ラブライブサンシャイン https://t.co/InhL9UgUAn
10-04 08:18

大事件…まさか誘拐…?( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-04 08:15

イケメン神対応かな?潔くん…#べっぴんさん #nhk#スカッとジャパン
10-04 08:14

なんじゃこりゃ~!!#べっぴんさん #nhk
10-04 08:13

神戸で人さらひ…( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-04 08:11

はな、退場!?…ゆりかすみれが「かか」になるのかな?#違う#べっぴんさん #nhk#とと姉ちゃん
10-04 08:11

針と糸…嫌な予感しかしない…すみれやってもうた…( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-04 08:10

【悲報】明美ちゃん、お菓子を食べられず。しかも泥棒呼ばわり。#べっぴんさん #nhk
10-04 08:08

ゆりとすみれ。#べっぴんさん の坂東さんは花姉妹か…ちなみにラブライブ!サンシャイン!!の黒澤さんは宝石姉妹…†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒#関係ない https://t.co/Gruiz1Yxda
10-04 08:06

ゆりちゃんは潔君のことが好き?#べっぴんさん #nhk
10-04 08:03

坂東58#違う#べっぴんさん #nhk
10-04 08:03

すみれお嬢様wwwww#べっぴんさん #nhk
10-04 08:01

ゆりお姉ちゃんに負けちゃったすみれちゃん…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん #nhk
10-04 08:00

朝っぱらから #お尻の日 がトレンド入りしていることについて海未ちゃんと黒澤姉妹が物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」ダイヤ「ブッブーですわ!」ルビィ「ピギィ!!」…でもちゃっかりと参戦のよう… https://t.co/RwslLqZkfh
10-04 06:49

RT @torezouru: 【速報】ありしゃ、硬度10になる!#スカッとジャパン #小宮有紗 https://t.co/457C7ctZ1e
10-04 06:22

今日10月4日は天使の日だそうですが、なぜか堕天使が生えてきたようです。ヨハネ「堕天使の日って、いつかな?」#天使の日 https://t.co/knQXmQdzwV
10-04 06:16

片腹痛い、片腹痛いですわ!(※意味:おはようございます。)昨日の #スカッとジャパン のカズピコとカズピコの母について。カズピコの彼女が「ブッブーですわ!」って、ガツンと言ってほしかったなあ。中の人的意味で…†(… https://t.co/dq3U3wuV0V
10-04 06:13

(;8;)<ホノカリン…バンド「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷と未成年タレントの飲酒「重く受け止め」 - ねとらぼ https://t.co/F9mDoI5nWV @itm_nlabさんから
10-04 05:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR