fc2ブログ

10/05のツイートまとめ

genmurai

RT @livein_china: 四川省成都のパンダ基地にて 今年生まれた23頭のジャイアントパンダを初披露https://t.co/ePYsf6J08Sパンダ余ってます https://t.co/Y3kDyUiwFG
10-05 22:49

ゴキ●リ、自分の都道府県では見ないなあ…。今まで触ったことのある生き物 #今まで触ったことのある生き物 #めけぽんビンゴ https://t.co/sZ5vWGOcgi
10-05 22:09

アニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-』第1話感想。まさか、怪人二十面相は不死身(死ねない体)じゃないよね?それにしても小林少年が不死身という発想は意外だったなあ。ブログ更新完了。https://t.co/wO3OcFwnSG#trickster
10-05 17:05

トイレのマークが「普段の仕事に疲れたからたまには温泉入ろうかな」とばかりに、入浴しているようにしか見えないなあ。温泉マーク変更、「発祥の地」が難色 「知名度下がる」 #ldnews https://t.co/gvKBwGzZQN
10-05 16:36

平城京、グローバル化してたのか…( ゚д゚)平安京のときは宇宙人いそう(もしかしなくても→平安京エイリアン)#違う奈良の都にペルシャ人役人がいた…木簡に名前 : 読売新聞 https://t.co/yBPATTBJmz
10-05 12:34

今日の #あさイチ はオリーブオイルか。もこみちか…( ゚д゚)ポカーン
10-05 08:16

一件落着…と思いきや、五十八さん(父)に怒られた( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-05 08:14

RT @donguri5218: 15分間市村さんが靴作ってるところ見ていたい #べっぴんさん
10-05 08:13

誰がどんな想いを込めて作るのかが、大事。#べっぴんさん #nhk
10-05 08:13

刺繍が上手にできなかったから、靴を見たかったのか…。#べっぴんさん #nhk
10-05 08:12

RT @kokekkokokekko: おいおい、家に帰るんじゃなくて靴屋に送ってもらっちゃったのかまあそうでなきゃこういうハプニングな出会いは起きないけども街で怖い思いしたのに、どんだけ探求心旺盛なんだ #べっぴんさん
10-05 08:10

靴はこうやって直すのか…。#べっぴんさん #nhk
10-05 08:09

取れちゃった!( ゚д゚)靴のかかと…( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-05 08:08

明美ちゃんに助けられたか…。すみれちゃんは…。#べっぴんさん #nhk
10-05 08:07

「私は誰…?」執事の忠さん…( ゚д゚)ポカーン#べっぴんさん #nhk
10-05 08:07

突然のデモ行進( ゚д゚)人さらいはデモ行進の人々か…そしてまもなくすみれに事案発生(´;ω;`)すみれちゃん、潔君とはぐれちゃった…#べっぴんさん #nhk
10-05 08:05

麻田さん「何やコレ?」↑「なんじゃこりゃ~!」じゃなかったか…ジーパン刑事ではなかったか…#べっぴんさん #nhk
10-05 08:04

ヒカリノアトリエ(※コーエーテクモ最新作)#違う#べっぴんさん #nhk #ミスチル
10-05 08:02

すみれちゃん、潔くんと大冒険。誘拐じゃないのか…( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-05 08:01

すみれちゃん、誘拐されちゃったかな…?…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん #nhk
10-05 08:00

オシャマリ#違う…あ、オシャラマリか(・8・)(※正しくはオハラマリ(小原鞠莉)です)#ポケモン_サン・ムーン https://t.co/iCa335kZZv
10-05 07:53

RT @kamin_tanuki: 小原鞠莉のオシャマリ https://t.co/mgnwQAdjKM
10-05 07:45

(・8・)<ホノカチャン!(※意味:おはようございます。)μ’s東京ドーム公演BD総合1位おめでとうございます。Aqoursも数年後にはアキバドーム…もとい東京ドーム公演を成功させるんだろうなあ。†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒#lovelive
10-05 07:04

確かにすごいけど、「Aqoursもいずれそうなるのだろうか」と思うと期待と不安が…⌒°( ・ω・)°⌒【オリコン】『ラブライブ!』μ’s東京ドーム公演BDが総合1位 女性歌手歴代4位 | ORICON STYLE https://t.co/OoXPLadCvB
10-05 06:48

モクローの進化形・フクスローは堺雅人似か…(・8・)ということは、『真田丸』にも出てきそうだなあ…真田信繁みたいに赤くないけど…。#ポケモン_サン・ムーン #真田丸
10-05 00:00

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR