10/06のツイートまとめ

genmurai

アニメ『ステラのまほう』第1話感想。高校を卒業したSNS部の先輩が、珠輝を動かす最重要人物になりそうな予感がするなあ。それにしても珠輝らしいゲームにはおじさまが登場しそう(※確信)ブログ更新完了。https://t.co/QM9kNp5XKE#ステラのまほう
10-06 23:48

RT @redcrab_library: おーい、Googleさんよ。10月6日は「ドムの日」っていうんで画像検索したらトップにラブライブ!の東條希がヒットする仕様、なんとかなりませんかね? #ドムの日 完全に去年のネタの二番煎じだよ。 https://t.co/9BP
10-06 22:20

RT @Bnk1717: 缶バッチだったかなまりちゃん https://t.co/m2QXkgjDZH
10-06 21:47

がんばるぞいvsがんばルビィ がんばるぞいに軍配か… ルビィ「⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」1位は『NEW GAME!』 「2016年夏アニメで素晴らしかった作品は?」ア… https://t.co/YhgSjWydnB #niconews
10-06 16:16

グリーンスリーブス#いろいろなブス小中学校の音楽の時間、リコーダーで演奏したことがあったなあ。
10-06 16:13

KOF、龍虎の拳が入ってないので落胆せざるを得ない社会人に聞いた、ゲーセンで一番遊んだゲームの思い出13選 https://t.co/NFN07NUKgA #niconews
10-06 16:10

千歌「希さん、#ドムの日 と『のんたん』はどんなつながりがありますか?」梨子「千歌ちゃん…。世の中には知らなくてよいこともあるのよ。」希「梨子ちゃんの言うとおりやで。」 https://t.co/u7WcKx8FMH
10-06 12:41

【悲報】 #ドムの日 の関連した検索に「のんたん」 https://t.co/wsh8c6W2Mu
10-06 12:09

希「#絢瀬絵里生誕祭2016 まであと約2週間やね。」絵里「今年も大盛況かもね。」にこ「ところで希、今日10月6日は #ドムの日 らしいニコ!」ダイヤ「のんたんにそんな事言う人はブッ!ブッ!ブー!ですわ。μ'sのにこに… https://t.co/UYB5WFSSBG
10-06 08:42

女ジャイアン、菅野美穂wwwwww#あさイチ
10-06 08:18

この世から去りがたい……ナレ死回避かな?#違う#べっぴんさん #nhk#とと姉ちゃん #真田丸
10-06 08:15

RT @figggg: 刺繍なら、九度山真田カルチャースクールできりが教えてくれるよ #べっぴんさん #真田丸
10-06 08:14

五十八パパ、ようやくパパらしくなったかな?#べっぴんさん #nhk
10-06 08:13

ようやく母に刺繍を見せることができたすみれちゃん。#べっぴんさん #nhk
10-06 08:12

持て余していた紀夫君wwwwww#べっぴんさん #nhk
10-06 08:09

こじょうちゃん(すみれちゃん)は勇気がある。#べっぴんさん #nhk
10-06 08:08

五十八お父さんのハグ(´;ω;`)#べっぴんさん #nhk
10-06 08:07

RT @Asaka1028_1972: 昨日のおさらい #べっぴんさん https://t.co/4WPMbimsmp
10-06 08:06

「堪忍してください!」すみれちゃん、よく言った!#べっぴんさん #nhk
10-06 08:05

五十八「親の気持ちがわからんのか!?」子供の気持ちわかってなさそう(※確信)#べっぴんさん #nhk
10-06 08:04

貴族院議員が登場( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-06 08:03

おのれデモ行進!(※迷子的意味で)#べっぴんさん #nhk
10-06 08:01

麻田さんの靴作り…。#べっぴんさん #nhk
10-06 08:01

RT @mangatimekirara: TVアニメ『ステラのまほう』いかがでしたか?お楽しみいただけたら幸いです。ところでこの作品、原作者くろば・U先生自作のゲームもあるんですよ。こんな秋の夜長にぜひ。https://t.co/ycrifW8Wjg #ステラのまほう http…
10-06 07:53

RT @CleRin_Milky: 【ス テ ラ の ま ほ う と い う ラ ブ ラ イ ブ】#ステラのまほう #lovelive https://t.co/mFAhssOTvG
10-06 00:46

『#ステラのまほう』のSNS部部長(村上椎奈)#違う https://t.co/t6pGHsdujX
10-06 00:44

アニメ『#ステラのまほう』第1話まとめ・その311 しーは怒ると怖い12 SNS部(S:死んだ魚の目N:日照不足S:シャトルラン部)13 しーの真剣な目を感じ取っていたたまちゃん14 × 真剣な目 ◯ あやにどうお灸をすえようか…15 初めての後輩ができた、しー
10-06 00:36

アニメ『#ステラのまほう』第1話まとめ・その26 遊びを考えるのが得意なたまちゃん(※双六を考えたことでゆみねと友達に)7 SNS部には伝説の先輩が?8 おじさん描くのが上手なたまちゃん9 実は腐女子だったゆみね10 SNS部員にきんぴらをあげたたまちゃん
10-06 00:33

アニメ『#ステラのまほう』第1話まとめ・その11 ねぐせたまちゃん2 方言が強いたまちゃん3 ふよふよ4 しー・あや「かわいい…(*´ω`*)新入生っていいわね…(*´ω`*)」5 趣味に一貫性なかったたまちゃん
10-06 00:31

おじさまEDwwwwwwww#ステラのまほう
10-06 00:27

神EDかな?#ステラのまほう
10-06 00:25

本田さんらしさ……おじさまかな?#ステラのまほう
10-06 00:24

目標は夏コミか…。#ステラのまほう
10-06 00:22

死んだ魚の目日照不足シャトルラン部(※SNS部)死 ん だ 妻 に 似 て い る…かな?#違う#ステラのまほう
10-06 00:20

おかしくなった(※意味深)#ステラのまほう
10-06 00:18

きんぴらwwwwwww放課後きんぴらタイムかな?#違う#ステラのまほう
10-06 00:18

まさかの腐女子…( ゚д゚)ポカーン#ステラのまほう
10-06 00:17

おじさまwwwwwwwたまちゃんのイラストwwwwwww#ステラのまほう
10-06 00:15

伝説の先輩がいるのか…?#ステラのまほう
10-06 00:14

藤川さん…(´・ω・`)ショボーンと思ったら、冗談だったか( ゚д゚)#ステラのまほう
10-06 00:13

RT @Windroid7: 大変ですよ(大事なのでry) #ステラのまほう #bs11 https://t.co/obfLH3QRp6
10-06 00:12

たまちゃんの過去。趣味に一貫性がなさすぎる…orz(;8;)<タマチャン…#ステラのまほう
10-06 00:12

真剣な目(※意味深)#ステラのまほう
10-06 00:10

ふよふよwwwwwwww#ステラのまほう
10-06 00:09

かわいい(*´ω`*)新入生っていいわね(*´ω`*)wwwwwwww#ステラのまほう
10-06 00:08

たまちゃん×ゆみね(*´ω`*)#ステラのまほう
10-06 00:08

SNS部…( ゚д゚)魂抜けとる…( ゚д゚)#ステラのまほう
10-06 00:07

ゆみねはイラスト部か…。#ステラのまほう
10-06 00:06

ラブライブサンシャインのヨハネと果南混ざった子いるなあ。#ステラのまほう
10-06 00:05

種田さん…#kinmosa #種田梨沙#ステラのまほう #bs11
10-06 00:04

ふじょし LV??? wwwwww#ステラのまほう #bs11
10-06 00:03

NEW GAMEかな?#違う#ステラのまほう
10-06 00:02

(・8・)<タマチャン!それにしてもたまちゃんは方言キャラか…。#ステラのまほう
10-06 00:01

#ステラのまほう はじまった!すごい寝癖だなあ…( ゚д゚)
10-06 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR