10/10のツイートまとめ

genmurai

RT @ELNacionino: 日ハムvsホークスカープvsベイスターズ
10-10 18:24

DeNA勝った!(・8・)<ラミチャン! オメデトー!
10-10 18:23

今日のトレンドについて…ダイヤ「『休日ダイヤ』が『月曜日のたわわ』に惨敗とはブッブーですわ!千歌さんと花丸さんが頑張らないからですわ!」千歌「そう言われても…」花丸「ダイヤさんはどうしてオラたちに当たるずら?」…千… https://t.co/wL6jHT77CM
10-10 17:31

#日本の名作にゾンビを混ぜてみよう『がっこうぐらし!』にゾンビを混ぜても、元から周りはゾンビだらけなのでゾンビが増えただけだった…。( ゚д゚)ポカーン
10-10 17:14

魔法のランプで呼び出された雲の魔神かな?ラピュタ? ソフトクリーム? 静岡で撮影された「吊し雲」にネット民からあらゆる連想うまれる - ねとらぼ https://t.co/DB3NwxmygV @itm_nlabさんから
10-10 17:12

RT @chigu415: 今静岡のサービスエリアなんですが雲がすごいですなんだコレ………… https://t.co/h7nAI8JpMy
10-10 17:07

貞子vs伽椰子vsゾンビ#日本の名作にゾンビを混ぜてみよう色んな意味できっとくる~(※確信)
10-10 17:06

#日本の名作にゾンビを混ぜてみよう 『ゾンビの谷のナウシカ』ゾンゾンゾゾ ゾンゾンゾン…
10-10 16:59

#日本の名作にゾンビを混ぜてみようラブゾンビ!サンシャイン!!梨子「私、腐りたい!」#違う↑確か梨子ちゃんは、腐女子ではなかったなあ…(・8・) https://t.co/BrCPkSBkN2
10-10 16:56

RT @tairahiroshi: #日本の名作にゾンビを混ぜてみよう『北のゾンビ国から』あ゛~~あ゛~~~~あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~あ゛~~♪あ゛あ゛~~~~あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~♪
10-10 16:51

ご注文はゾンビですか?あぁ^~心がゾンゾンするんじゃぁ^~#日本の名作にゾンビを混ぜてみよう
10-10 16:51

東京喰種vsゾンビ#日本の名作にゾンビを混ぜてみよう
10-10 16:50

ドラえもんのび太のバイオハザード#日本の名作にゾンビを混ぜてみよう
10-10 16:47

アニメ『月曜日のたわわ』第1話感想。総統閣下シリーズの総統閣下がアップを始めそうなアニメだなあ…。ブログ更新完了。https://t.co/YMhr5kOAop#月曜日のたわわ
10-10 14:11

「エリちゃん」がトレンド入りしたので「エリチゃん」が生えてきたようです。エリチやん…(・8・) https://t.co/L5z19LnU0b
10-10 13:38

RT @029kueyo: YesとNoの間をとってYo! https://t.co/U0O7sghw30
10-10 13:36

【昔】金曜日のぷわわ※フワンテ(・×・)【今】月曜日のたわわ※巨乳#月曜日のたわわ https://t.co/PvgaRAVPqm
10-10 13:24

RT @TQIS_25: 休日ダイヤを忘れてたダイヤ様 https://t.co/OVoP3x3H7x
10-10 12:12

希「休日ダイヤや祝日ダイヤで大騒ぎなんてブッブッブーですわ!」ダイヤ「希さんが「ですわ」口調とは想定外ですわ…!」希「うちの声優の楠田亜衣奈さんは別のアニメで「ですわ」口調のバラの妖精やってるで。」ことり「私の声優の内田… https://t.co/fGDiJINt0B
10-10 12:04

にこ「『月曜日のたわわ』…あんなのに勝てる気がしないニコ…。」希「にこっち…。」絵里「胸囲の格差社会かしら…?」…2016年秋アニメ、まさかのダークホース登場かな!?#月曜日のたわわ https://t.co/1tvtVCjrfm
10-10 11:54

RT @HazimeHidarite: ル「今日は休日ダイヤだよね、お姉ちゃん」ダ「平日ダイヤと間違えるなんて……ブッブッブ~ですわ!」#黒澤ダイヤ #黒澤ルビィ https://t.co/UKakqLNbj4
10-10 11:48

RT @joker_melon: どうやら僕は、日本の闇を見てしまったようです… https://t.co/OpVNr26iiV
10-10 11:32

【黒澤ダイヤ様の平日ダイヤ・休日ダイヤ・祭日ダイヤの違い】平日ダイヤ→ダイヤの乱れなし休日ダイヤ→ダイヤの乱れあり祭日ダイヤ→ダイヤの乱れあり https://t.co/aE5YqCnvgx
10-10 08:52

『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤについて†( •.ν • )†【平日ダイヤ】硬度10かしこい【休日ダイヤ】オバサン(小原鞠莉・談)ポンコツ【祭日ダイヤ】オバサン(小原鞠莉・談)ポンコツ https://t.co/2Z4AeVYcfU
10-10 08:47

RT @zZHTglT5GZD81Xg: 休日ダイヤさん https://t.co/VS3PpPm11l
10-10 08:36

凛「今日は体育の日!テンション上が…」ダイヤ「ブッブーですわ!今日は休日ダイヤ!祭日ダイヤ!黒澤ダイヤの日ですわ!」ルビィ「お姉ちゃん! 暴走しすぎ…」凛「噂通り浦の星の生徒会長さんは、うちのポンコツ(元)生徒会長に… https://t.co/ieQaH978Gh
10-10 08:34

曜「今日は体育の日だからいっぱい泳ぐぞ―!」ダイヤ「ブッブーですわ!今日は休日ダイヤ!祭日ダイヤですわ!」千歌「……またダイヤさん、始まったね。」梨子「『ダイヤの乱れ』ね。」 https://t.co/n8JJy2qB2u
10-10 08:19

RT @gantank_atenza: まさかの笑点でガルパンがwwwww#ガルパン #garupan https://t.co/KdesdppxM6
10-10 08:17

潔をめぐり、ゆりとすみれの姉妹で争うことに…?修 羅 場 待 っ た な し ?#べっぴんさん #nhk
10-10 08:15

チューさん、また記憶喪失wwwww#べっぴんさん #nhk
10-10 08:14

ゆりお姉ちゃん、外出禁止…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん #nhk
10-10 08:14

五十八お父さん、頭固すぎwwwwww#べっぴんさん #nhk
10-10 08:12

お父さんと結婚のことで対立するゆりお姉ちゃん。でも潔さんは赤紙来てるし…(´・ω・`)#べっぴんさん #nhk
10-10 08:12

RT @maruken1224: 休日ダイヤ… https://t.co/K8nKXyokGI
10-10 08:11

バイクに乗せてもらったすみれちゃん(*´ω`*)…それにしてもヘルメットは、まさかの特攻隊の伏線?#べっぴんさん #nhk
10-10 08:10

恋というもの(*´ω`*)#べっぴんさん #nhk
10-10 08:08

オートバイの君(潔)wwwwwwwwwwww#べっぴんさん #nhk
10-10 08:08

英語の能力を見て欲しい攻めの構えなゆり姉ちゃん。#べっぴんさん #nhk
10-10 08:07

ゆり「華族と結婚の許可ァ?認められないわぁ」#べっぴんさん #nhk
10-10 08:06

赤紙来ちゃった…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん #nhk
10-10 08:05

やりたいことをやりたい、ゆりお姉ちゃん。#べっぴんさん #nhk
10-10 08:04

「休日ダイヤ」がトレンド入りしたのでダイヤ様が生えてきたようです。ダイヤ「今日は休日ダイヤ・祭日ダイヤですわ!気づかないなんてブッブーですわ!( •.ν • )†」 https://t.co/PXyJrQpioi
10-10 08:04

召集令状キタ…潔くんに…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん #nhk
10-10 08:02

天国に旅立った、はなお母さん…(´;ω;`)#べっぴんさん #nhk
10-10 08:01

ダンシング玉入れ、ダンスするのか玉入れするのかはっきりしてほしいなあ…。
10-10 08:00

RT @Amagi_Norua: #新選組 は、大河ドラマでも、三谷ドラマとして見れるが大河ドラマとは言えない派と、良作大河ドラマであるという評価で真っ二つに割れているからな。俺は三谷ドラマだけど大河ドラマとは言い切れない派だった
10-10 07:20

おはようございます。今日は体育の日です。そして休日ダイヤ†( •.ν • )† https://t.co/L5y31JK1Uo
10-10 07:03

RT @yuuulice: 休日ダイヤ!!!本日休日ダイヤ!!!#体育の日 https://t.co/J8sLe3guoo
10-10 06:30

朝っぱらから #性欲を抑えられるか がトレンドトップ入りしてることについて、海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!体育の日なのにたるみすぎです!性欲抑えるのはスポーツではありません…」 https://t.co/Ewd20Oda8m
10-10 06:17

今日10月10日は体育の日で祭日ですが、なぜかダイヤ様が生えてきたようです。ダイヤ「朝には『休日ダイヤ』がトレンド入りですわ!†( •.ν • )†」 https://t.co/kh717rOrq8
10-10 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR