10/12のツイートまとめ

genmurai

血井頭蹴栄鬼(チーズケーキ)#スイーツヤンキーことり「(;8;)<ホノカチャン…」
10-12 19:10

北六破付(ペロッパフ)北六利居武(ペロリーム)#スイーツヤンキーポケモンの世界の暴走族にありそう(※確信)
10-12 19:06

狼留刑鬼(ロールケーキ)#スイーツヤンキー
10-12 19:02

RT @ringtositekenji: 寝寝寝寝(ねるねるねるね) #スイーツヤンキー
10-12 18:59

苦霊腐(クレープ)#スイーツヤンキー
10-12 18:57

RT @andymusicwatch: 例の暴走族、鉈出殺殺(なたでここ)と犯那殺多(ぱんなこった)のおかげでこんなタグがw↓ #スイーツヤンキー
10-12 18:44

鉈出殺殺(なたでここ)犯那殺多(ぱんなこった)我盗署殺羅(がとーしょこら)#違う
10-12 12:37

鉈出殺殺(なたでここ)犯那殺多(パンナコッタ)不倫(プリン)#違う
10-12 12:34

鉈出殺殺(なたでここ)犯那殺多(ぱんなこった)なのに農業か…「ヤンキーは農業に向いている」 タトゥーOK、パンチパーマ優遇・・・元ヤン&チーマーだらけの農園(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/bpjXiUmMip #Yahooニュース
10-12 12:25

RT @_yama_neko_: 「犯那殺多がやられたようだな」「鉈出殺殺も墜ちた」「今こそ我ら底羅魅珠(てぃらみす)がトップに」「待ちな」「…生きてやがったのか血葦異怒(ちあしーど)」「お前らにやるわけにいかねぇ」「亞祭暴屡(あさいーぼうる)!」「クク…」「死…
10-12 12:20

アニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-』第2話感想。小林少年は毒を飲んでも死なないのか…!けれども今回の事件は毒により犠牲になった依頼人の彼氏が不憫だったなあ…。ブログ更新完了。https://t.co/5aJjo6NQs5#trickster
10-12 12:03

ダイヤ「朝っぱらから #たわわチャレンジ という破廉恥なハッシュタグ…ブッブーですわ!!」果南「とか何とか言っちゃって~じつは私たちに妬いてるんじゃないの?」鞠莉「ジェラシーデース!」ダイヤ「・・・。そんなことありま… https://t.co/3J5RlgAENm
10-12 08:52

ルビィ「私たちに #たわわチャレンジ は」にこ「関係ないニコ!」ルビィ「でも果南さんや鞠莉さんを抜く前にお姉ちゃんを抜かないと…」にこ「ニコはルビィを抜くニコ!」ルビィ「お互いにがんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)… https://t.co/axT2Ks1beu
10-12 08:38

鞠莉「マリーも果南と一緒に #たわわチャレンジ に参戦デース!」果南「花丸ちゃんも参加だよ!」花丸「オ…、オラが参加ずら!?」希「えりちも参加やで。それと、花陽ちゃんも。」花陽「ダレカタスケテー!」絵里「花陽…。」 https://t.co/uYj8mXVKpG
10-12 08:35

朝っぱらから #たわわチャレンジ がトレンド入りしているのを見たときのにこにーと海未ちゃんの図。にこ「どうせニコなんて…(´・ω・`)ショボーン」海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」…それにしても『月曜日の… https://t.co/IXj3XXdMBj
10-12 08:18

紀夫君wwwwwwwwwwすみれちゃんと結婚wwwwwwすみれ「( ゚д゚)ポカーン」#べっぴんさん #nhk
10-12 08:15

RT @manba36: 坂東営業部がこの後どうなるのか?英二「いい儲け話があるでぇ~!」五十八「だが、断る!!」#べっぴんさん https://t.co/KgZwbGri0s
10-12 08:14

すみれにも結婚の話( ゚д゚)早すぎ( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-12 08:13

戦時中も縁談の話…しかも年の差婚…( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-12 08:11

「歩け、歩け」…となりのトトロの『さんぽ』かと思ったら、違った…#べっぴんさん #nhk
10-12 08:11

RT @kazuhacos: #たわわチャレンジ 失敗 https://t.co/U6qR5XB1if
10-12 08:09

潔くんは無事に帰ってこられるかなあ…。それにしても昭和18年にジャンプ( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-12 08:08

苦労人だった五十八さん。人一倍強かったのは確かだなあ…。#べっぴんさん #nhk
10-12 08:06

次男だった五十八さん。兄を抜いた( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-12 08:04

本日の中村玉緒wwwww#べっぴんさん #nhk
10-12 08:03

すみれ「意味わからん」…ナニソレ、イミワカンナイ!かな?#べっぴんさん #nhk
10-12 08:02

すみれちゃんは紀夫くんの結ばれるのかな?#べっぴんさん #nhk
10-12 08:01

すみれちゃんの初恋、終了のお知らせ……(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん #nhk
10-12 08:01

草刈正雄さん、小さい子供たちにも人気があるのか!草刈正雄 ジーニスト初受賞「夢叶った」 自身も“昌幸ロス”と明かす(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/07uNzKlj0l #Yahooニュース
10-12 07:17

(・8・)<ホノカチャン!(※意味:おはようございます。)昨日の #ドレミファドン についにμ'sの曲が!>ω</Aqoursの曲が取り上げられるのはいつの日かな?†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/ROswFcfOsG
10-12 07:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR