10/13のツイートまとめ

genmurai

「ババ抜き」トレンド入りしているので海未ちゃん投下します。 https://t.co/gfrmdqvkWV
10-13 20:19

ボブ・ディラン氏がまさかのノーベル文学賞!歌は文学賞なのか…。#nhk
10-13 20:16

日ハム、今のところ4-2で勝ってるなあ。#日ハム
10-13 20:12

今日10月13日は #さつまいもの日 だそうですが…千歌「スイートポテトって、甘いじゃがいものことかと思ってたよ。」(※ルビィ、ずっこける)ルビィ「・・・。」ダイヤ「ブッブーですわ!」鞠莉「英語でsweet pot… https://t.co/1eUYi5VhiY
10-13 17:03

#いろいろなVRVR高坂穂乃果VR南ことり(・8・)VR園田海未VR西木野真姫从廿_廿从VR星空凛>ω</VR小泉花陽VR矢澤にこVR絢瀬絵里VR東條希╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮ https://t.co/tdFdv6AiuI
10-13 15:38

#いろいろなVRVR高海千歌VR桜内梨子VR渡辺曜VR黒澤ルビィ⌒°( ・ω・)°⌒VR国木田花丸VR津島善子…もとい堕天使ヨハネVR黒澤ダイヤ†( •.ν • )†VR松浦果南VR小原鞠莉 https://t.co/srwktIw1ur
10-13 15:35

アニメ『ステラのまほう』第2話感想。あやめは中二病だったのか…(・8・)『星屑のインテンツィオーネ』ゲーム化…しないかな?それにしても珠輝とあやめは恥ずかしがり屋なのが共通点かな?ブログ更新完了。https://t.co/0Uz4plK7Z7#ステラのまほう
10-13 12:00

潔 も 紀 夫 も 赤 紙 か #べっぴんさん #nhk
10-13 08:15

紀夫くんに「おめでとうございます」来た!でも、召集令状…(´;ω;`)ブワッ赤紙…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん #nhk
10-13 08:14

一気に昭和19年3月…すみれ、妊娠7ヶ月…#べっぴんさん #nhk
10-13 08:13

あああああああぁぁぁぁぁぁ!!!ヨロゴンデイルノデズ!!!!#べっぴんさん #nhk
10-13 08:12

ここで時間が一気に過ぎたなあ。それにしても空襲はなかったのかなあ。#べっぴんさん #nhk
10-13 08:11

突然の外国人。#べっぴんさん #nhk
10-13 08:11

潔はどこに行ったかなあ…(´・ω・`)#べっぴんさん #nhk
10-13 08:10

良子ちゃんも結婚してるのか…。#べっぴんさん #nhk
10-13 08:08

すみれのウェディングドレス(*´ω`*)#べっぴんさん #nhk
10-13 08:06

潔くん、出征…そして紀夫くんも出征、かな…?#べっぴんさん #nhk
10-13 08:05

紀夫くんも、まさかの赤紙来るかな…?#べっぴんさん #nhk
10-13 08:03

RT @yuzukiriri: 残されたとか言わない www #べっぴんさん
10-13 08:01

すみれ、まさかの紀夫と結ばれることに…。#べっぴんさん #nhk
10-13 08:00

RT @Kura_t_teio: 今日の #べっぴんさん でヒロインが体験した事結納結婚式妊娠発覚夫に赤紙 ←NEW朝の山手線かよ…この詰め込み具合…(爆)#べっぴんさん
10-13 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR