10/17のツイートまとめ

genmurai

RT @cocokit: ラブライブ!を見た秋元が目をつけたようにしか見えないんだが… 少なくとも言えるのは「2年前とは状況がちがう」秋元康氏、AKB、乃木坂に続き「異次元アイドル」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fo8RWg4YxN
10-17 15:07

秋元康氏が徳川家康なら、Aqoursの黒澤ルビィは真田幸村になってほしいなあ。秋元康氏の2次元+3次元アイドルグループに想う。がんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘ブログ更新完了。… https://t.co/GBsPUajQOn
10-17 14:28

RT @Amagi_Norua: 秋元康氏は「仏作って魂入れず」の言葉を知らないようだ
10-17 14:06

RT @Mrpopoiya2: 秋元康は平成の徳川家康になるつもりなのか?
10-17 14:00

RT @Morning_KiNYa: 別に私自身はアンチではないけど「アイマスがこねてラブライブがついた餅を秋元康が食べに来た」っていう表現クソワロタ
10-17 13:58

RT @mitatowa: 秋元康氏「2次元+3次元アイドル」プロデュースへhttps://t.co/PwNokR5w39次元を超えたアイドルとか散々やって来た道だし新鮮味ないって思ったら、クリエイター8人起用して1人1キャラ担当させるとか金に物言わせた企画だった…堀口悠…
10-17 12:44

RT @sr_chiro_Tr: お手並み拝見ですけど、μ's、Aqoursとシンデレラがいればいい。単なるアイドルじゃなくて物語性がないと興味ないな秋元康氏、AKB、乃木坂に続き「異次元アイドル」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/NcY
10-17 12:29

秋元康氏が2次元+3次元アイドルをプロデュースすることについてダイヤ様が物申すようです。ダイヤ「ブッブッブーですわ!!わたくし達Aqoursやμ'sの真似事をするなんて片腹痛いですわ!」 https://t.co/BEav0Rm3Uq
10-17 12:08

Aqours潰すつもりかな?秋元康氏「2次元+3次元アイドル」プロデュースへ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XDp1JZ1UZ8 #Yahooニュース
10-17 11:56

RT @pummeluff39: たわわチャレンジ https://t.co/8uoDsKSzDK
10-17 11:49

RT @SB_TAN8: 秋元康はラブライブやアイマスだけでなく2次元にしか興味ないアニオタに金を使わせようと考えてるわけだけど。ラブライブやらアイマスを巻き込んで共倒れすることは避けてほしい。
10-17 11:37

RT @saxfather: イカが「いいね」してる・・・(笑) https://t.co/FtqPnEqNwg
10-17 11:21

秋元康氏がプロデュースする二次元+三次元のアイドルの曲はラブライブ、アイマス、アイカツ、プリパラ、WAGなどの曲に先駆けてNHKのど自慢で歌われそうな予感がするなあ。そうなる前に今、ラブライバー、アイマスP、アイカツおじさんなどその系統のファン達が立ち上がる時が来たのでは?
10-17 11:21

アニメ『月曜日のたわわ』その2感想。頼れる後輩ちゃんもいいけど、普段は失敗ばかりだけど憎めない後輩ちゃんもいいかも。…それにしてもたわわにはキーボードは大変なのかな?ブログ更新完了。https://t.co/LrqqUTYABK#月曜日のたわわ
10-17 10:24

RT @akasaka_pizza: いやぁ、この市場はもう過剰供給なんで、いくら秋元康でも今からじゃ無理だろ。μ’s亡き後、アイマス勢が盤石の地盤で、その後ろにAqoursとセブンスシスターズがいる状況だからなぁ秋元康氏「2次元+3次元アイドル」プロデュースへ htt…
10-17 09:22

ダイヤ「Aqoursが秋元康さんの2次元+3次元のアイドルに負けないため鞠莉さんと善子…もといヨハネさんにはシャイ煮と堕天使の泪をまた作ってもらいますわ!」曜「その前に料理の練習しよっ!」果南「それに気づかないダイヤさんは…」… https://t.co/KMLJPH8JR8
10-17 09:21

秋元康氏が2次元+3次元アイドルをプロデュースするそうだけど、Aqoursも負けていられないと思う!!キャストだけじゃなく応援する側もがんばルビィ!!└(。`・ ω ・´。)┘ だなあ。
10-17 08:55

鞠莉「秋元康さんが2次元+3次元アイドルのアイドルをプロデュースするそうデース!」ダイヤ「私たちAqoursも負けていられませんわ!」鞠莉「Aqoursにもっと予算をつぎ込むデース!そしてシャイ煮も値上げするデース!」果南… https://t.co/obQmO2iFkH
10-17 08:52

RT @Megumi_Ogata: 秋元康氏「2次元+3次元アイドル」プロデュースへ - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/7phpnC6wEN…アイドル超・戦国時代。3次元グループがそうなるように、2次元及び2.5次元も、もう区別が追い…
10-17 08:44

RT @HiNA_key12612: 秋元さんもようやるなぁ笑。でもアイドルアニメの曲の作詞が全部秋元康って言うのはラブライブ!で作詞が畑亜貴って言うのと同じくらいのブランド力はあるよね笑。
10-17 08:19

ラブライブ!は結局秋元康氏に帰結するのかなあ…。(;8;)ブワッ⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ秋元康氏「2次元+3次元アイドル」プロデュースへ https://t.co/d7mf9mUGBT @nikkansportsさんから
10-17 08:18

【朗報】潔さん、生還。#べっぴんさん #nhk
10-17 08:15

出 て い き ま す !ゆり姉ちゃん、激おこぷんぷん丸。怒れ!怒れ!とことん怒れ!その果てを見るがいい!!#べっぴんさん #nhk
10-17 08:14

出てけ発言…。ますます追い詰められるすみれたち…#べっぴんさん #nhk
10-17 08:12

肇さんが帰ってきた…。#べっぴんさん #nhk
10-17 08:10

ビンタきた…でも正論。#べっぴんさん #nhk
10-17 08:09

RT @arriba55: 少女のすみれが明美に渡したクッキーを思わせる。乳飲み子を背負う女性に分け与えた野菜は自力で得たものではないものね。近江の本家はいけずだけど筋が通っていなくもない。すみれの自立への伏線になるのかな。 #べっぴんさん
10-17 08:08

名倉さん…(´;ω;`)ブワッ退場したった…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん #nhk
10-17 08:07

統廃合…浦の星女学院の…⌒°( ;ω;)°⌒#違う#べっぴんさん #nhk
10-17 08:06

大阪の会社も全部焼けた…(´;ω;`)ブワッ野上のお義父さんも亡くなっていた…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん #nhk
10-17 08:05

何もなくなってしまった…(;8;)#べっぴんさん #nhk
10-17 08:04

月曜日に防腐剤が聴ける。#べっぴんさん #ミスチル #nhk
10-17 08:02

坂東家のお屋敷がなくなっちゃった…(´;ω;`)ブワッそして紀夫くんの生死も不明…。(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
10-17 08:01

『ラブライブ!』の「ラブライブ!」という大会。一体誰が何の目的で作ったんだろうか?本編では描かれなかった部分! 裏話も見てみたいアニメ・漫画5選 https://t.co/xCYa8tFtHw #niconews
10-17 07:21

一番のモンスターツイッタラーはこの記事書いた人だと思う。あなたは大丈夫? ツイッターに生息するモンスターツイッタラー3種族 【学生記者】 https://t.co/PokG2Ld6by #niconews
10-17 07:19

【昔】はわわ~【今】たわわ(※意味:おはようございます)先週の月曜日に話題になったアニメ『月曜日のたわわ』はニコニコアニメチャンネルで配信になったか(・8・)#月曜日のたわわ
10-17 06:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR