10/19のツイートまとめ

genmurai

RT @ginraku_laurant: いろはにほへとの行と列の数?
10-19 22:08

ぬいぐるみ#あなたから奪ったら大泣きしそうなものぬいぐるみのない生活なんてブッブーですわ! https://t.co/sNbAwlF4hB
10-19 21:18

『笑点』最終回。自分が死ぬまでないと思うしその日が想像つかないなあ…。
10-19 21:12

#あなたから奪ったら大泣きしそうなもの群良源(ムライゲン)@0→1からこれを奪いました。『笑点』群良源(ムライゲン)@0→1さんは泣いてしまいました。https://t.co/wyboJ2p1xX『笑点』最終回。絶対泣く(;8;)
10-19 21:10

RT @BELCORNO: ラテアート【烏丸さくら】@きんいろモザイクLatteArt【KIN-IRO MOSAIC】本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!#烏丸さくら生誕祭 #烏丸さくら生誕祭2016 @satosatomi58 https://t.c
10-19 21:06

アニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-』第3話感想。2030年代、ニートは臓器の密売用臓器に利用されちゃうのか…恐ろしや…( ゚д゚)ブログ更新完了。https://t.co/PA0gAAdwGC#trickster
10-19 19:57

RT @r_thank0: @r_thank0 気づきやすい方も貼っておきますね。 https://t.co/VeNmilkNCB
10-19 18:29

あけちんヘルプ!→TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-かよちんヘルプ!→ダレカタスケテー by小泉花陽#違う#trickster https://t.co/aCKvIh3njC
10-19 12:45

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!#あなたをダメ人間にしているもの https://t.co/5E2EUMLvzS
10-19 12:37

二宮金次郎歩きスマホ説wwwwww#あさイチ
10-19 08:17

すみれは、麻田さんの弟子になるわけではないのか…。#べっぴんさん #nhk
10-19 08:15

RT @etsukou: 潔「これから竹の子やってても、未来はない」  #べっぴんさん https://t.co/ageE5KrCGb
10-19 08:13

麻田さん生きてた!!!しかも家は焼けずに済んだか!さらに下駄づくり…それにしてもすみれは靴作り始めるのかな?#べっぴんさん #nhk
10-19 08:12

タケノコはしまいには丸裸になる…。「自分の足で生きることが大切」と説かれたか…。いよいよ物語が動き始めたなあ。#べっぴんさん #nhk
10-19 08:10

悦子様の夫や家族は死んでしまったのか…たった一人娘を残して…。…(´;ω;`)ブワッブルーナ!レッツハブファン!…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん #nhk
10-19 08:08

悦子さん再登場!しかもキャバレーキャバレー…カフェ…と と 姉 ち ゃ ん 難 民 救 済#べっぴんさん #nhk#とと姉ちゃん
10-19 08:06

さすアニ(さすがアニキ)#違う#べっぴんさん #nhk
10-19 08:05

岩佐英輔と意気投合( ゚д゚)仁義なき戦い、あっさり終了したなあ。#べっぴんさん #nhk
10-19 08:03

いきなり『仁義なき戦い』BGMが流れそうな展開…闇市の元締め…( ゚д゚)#べっぴんさん #nhk
10-19 08:03

思い出にさよなら…(;8;)#べっぴんさん #nhk
10-19 08:01

枕 営 業 #あなたが少し控えるべきツイート https://t.co/oX2n2E6iVT
10-19 07:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR