10/20のツイートまとめ

genmurai

アニメ『ステラのまほう』第3話感想・その2。あやめと珠輝の祖母はある意味いいコンビだなあ。次の合宿で珠輝の家にまた世話になることになったら二人の絡みがありそうな予感だなあ。ブログ更新完了。https://t.co/3GPDx7s1iI#ステラのまほう
10-20 23:42

アニメ『ステラのまほう』第3話感想・その1。まさかこのアニメで『ネプリーグ』見るとは思わなかった!それにしても珠輝の祖母は特にあやめにとってはトラウマかな?ブログ更新完了。https://t.co/o6BmiB5ckO#ステラのまほう
10-20 19:26

海未「明日21日は #絢瀬絵里生誕祭2016 ですね。」希「今年からAqoursのメンバーたちがお祝いにやってくるらしいで。」絵里「騒がしくなりそうね…。」…Aqoursのエリチカ推しは…†( •.ν • )† https://t.co/IXz1lr2jdb
10-20 17:27

ムライゲンさんのオレオチャレンジ https://t.co/YEFCJPt7oY 『オレレレオ』失敗。#あなたのオレオチャレンジhttps://t.co/el5iTgwwzzオレレレオもまんざらではないと思うんだけど…(´・ω・`)ショボーン
10-20 16:45

おしめが認められなかったすみれ。エリー「おしめの許可ァ?認められないわぁ」この作品のエリーは、エリーチカかな。まだかしこいほうの…#べっぴんさん #nhk
10-20 08:15

エリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マッサンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#べっぴんさん #nhk #マッサン
10-20 08:14

おしめ!これこそが今のお客さんがほしいものかな?#べっぴんさん #nhk
10-20 08:13

もう少しで子供が生まれるという外国人の発言も商売のヒントかな。#べっぴんさん #nhk
10-20 08:12

あけみちゃん大ヒントくれたんやない?#べっぴんさん #nhk
10-20 08:09

お客さんがほしいのは贅沢品ではない…これは商売のヒントかな?#べっぴんさん #nhk
10-20 08:08

RT @submatsuko: こういうのが、世間知らずなところが、あけみちゃんにぶった切られるんだろうな。#べっぴんさん
10-20 08:08

外国人相手よりは、日本人相手に売れないと…#べっぴんさん #nhk
10-20 08:07

ノーチャンス、ノーライフ…#違う#べっぴんさん #nhk
10-20 08:06

外国人登場(*´ω`*)#べっぴんさん #nhk
10-20 08:05

時計屋だから時子、古本屋だからふみ。#べっぴんさん #nhk
10-20 08:04

今日のOPはロングバージョンか。#べっぴんさん #nhk
10-20 08:02

すみれの がむしゃらこうげき!#違う#べっぴんさん #nhk
10-20 08:01

すみれが売るのは靴じゃないのか…。#べっぴんさん #nhk
10-20 08:00

時間と予算#このタグ見た人は今欲しいものを言う
10-20 06:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR