10/24のツイートまとめ

genmurai

RT @LABULAIBAMOONIG: ラマがどこぞの音楽学校のアルパカばりに2人を襲うのかな?
10-24 21:03

ダイヤ「今週の #スカッとジャパン にありしゃこと小宮有紗さんが出なかったなんてブッブーですわ!もっとも、絵里さんがツバかけられたというアルパカは登場したそうですが…」絵里「アルパカじゃなくて、ラマよ。」ルビィ「お姉ち… https://t.co/XNGidFpeRt
10-24 20:59

RT @gacha_777: ラマのあのシーン第1期のアルパカに唾をかけられるエリーチカを思い出したw
10-24 20:59

甲田さんとの再会はなかったか…でもエール2世か(ΦωΦ)#スカッとジャパン
10-24 20:50

好きの代わりにエール…エール…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
10-24 20:48

今の甲田さんに再会できたらネ申展開。#スカッとジャパン
10-24 20:43

エール死んじゃったの…?…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
10-24 20:39

エールに命の危険が…?#スカッとジャパン
10-24 20:38

ネコのエール(ΦωΦ)#スカッとジャパン
10-24 20:37

捨て猫(※今回2匹目)ネコ「助けてほしいニャ>ω</」それにしても二人だけの秘密は桜Trick難民救済かな?#違う#スカッとジャパン
10-24 20:36

だがしかしだがしかし難民救済。#違う#スカッとジャパン
10-24 20:35

屋上に呼び出し(*´ω`*)#スカッとジャパン
10-24 20:34

捨て猫(ΦωΦ)#スカッとジャパン
10-24 20:33

そういやエリチはラマじゃなくてアルパカにツバかけられたことがあったなあ。#スカッとジャパン#lovelive
10-24 20:32

ラマが空気読んでくれたwwwwwww#スカッとジャパン
10-24 20:31

ラマに唾かけられたwwwwwwYouTuber加藤諒wwwwww#スカッとジャパン
10-24 20:30

カリスマYouTuber、動物園にいないかなあ。#スカッとジャパン
10-24 20:29

地味ユーチューバーだと思う、ユーチューバー加藤諒。#スカッとジャパン
10-24 20:26

アルパカさんではなくてラマさんか(・8・)#スカッとジャパン
10-24 20:25

YouTuber加藤諒は動物園にいた別のユーチューバにやられそう(※確信)#スカッとジャパン
10-24 20:25

YouTuberwwwwwwwwラブライバーもやって!もちろんカズピコの彼女役の小宮有紗さん特別出演で!!†( •.ν • )†#スカッとジャパン
10-24 20:24

自撮り棒( ゚д゚)それにしてもユーチューバーは加藤諒だけではないのか…。#スカッとジャパン
10-24 20:22

加藤諒、ユーチューバーになるwwwww石合十蔵、ユーチューバーになるwwwww#スカッとジャパン #加藤諒#真田丸
10-24 20:21

渡したDVDにやられたのかwwww#スカッとジャパン
10-24 20:20

後輩キレたwwwwwwふざけんなよ!DVDのキレ芸が伏線だったのか!!!#スカッとジャパン
10-24 20:20

食事会はサッカーなのか…( ゚д゚)#スカッとジャパン
10-24 20:13

オウンゴールしそうなお局上司。#スカッとジャパン
10-24 20:12

絵里ちゃん…エリーチカかな?#違う#スカッとジャパン https://t.co/LlpLlG04Ib
10-24 20:11

桜内梨子は白目カベドンは大丈夫そうだけど犬カベドンだったら気絶しそう(※確信)#竹内力 #リキっとジャパン#スカッとジャパン#ラブライブサンシャイン https://t.co/0mJ4jxwHDv
10-24 20:09

RT @showtaimedot56: 白目で壁ドン…そりゃ温水さんもビビるわ((((;゚Д゚))))))) #スカッとジャパン
10-24 20:08

白目カベドン、竹内力wwww#竹内力 #リキっとジャパン#スカッとジャパン
10-24 20:06

RT @tsuyochinn7: 竹内力の白目壁ドンやべぇw #スカッとジャパン
10-24 20:05

白目(2回目)wwwwwww#竹内力 #リキっとジャパン#スカッとジャパン
10-24 20:05

見~た~ぞ~竹内力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リキっとジャパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!白目wwwwwwwww#竹内力 #スカッとジャパン
10-24 20:04

#リキっとジャパン 待機なう。#竹内力 #スカッとジャパン
10-24 20:01

見たぞ~やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
10-24 20:01

温水洋一の髪が揺れるwwwww#スカッとジャパン
10-24 20:00

店長さんでも外れそう(※確信)#スカッとジャパン
10-24 20:00

ウイスキー通だから当たると思ってる温水洋一wwwww#スカッとジャパン
10-24 19:58

温水洋一の顔芸wwwwwなかなか当たらないwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:58

抽選会に不正はないみたいだなあ。#スカッとジャパン
10-24 19:57

温水洋一は見 た ぞ ~ に成敗されそう(※確信)#スカッとジャパン
10-24 19:54

陰謀説wwwwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:54

テイク10( ゚д゚)#スカッとジャパン
10-24 19:53

あなたのことを非常に残念に思いました。…もしかして空港関係者?#スカッとジャパン
10-24 19:51

これも?#スカッとジャパン
10-24 19:46

これは正真正銘の新人いびりか…。#スカッとジャパン
10-24 19:43

いじめかと思ったら実はそうではない場合があるんだよなあ。CAのエピソードで前にあったなあ。#スカッとジャパン
10-24 19:41

あやぽんキレた!いいぞもっとやれ!#スカッとジャパン
10-24 19:39

小さな子もくしゃみ。小さな娘のかいしんのいちげき!#スカッとジャパン
10-24 19:37

何回くしゃみするんだろう…#スカッとジャパン
10-24 19:36

ドレッシングぶっかけwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:34

ケチログwwwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:34

スカwwwwwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:32

【昔】ポケットモンスター【今】ムカッとモンスター#違う#スカッとジャパン
10-24 19:32

馬場課長「(´・ω・`)ショボーン」wwwwwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:31

BGMにミエナイチカラ!地獄先生ぬ~べ~!!#スカッとジャパン
10-24 19:31

笹原さんがすでに払っていた!!#スカッとジャパン
10-24 19:30

課長、ゴチになります!#スカッとジャパン
10-24 19:28

RT @kochomu: 梅田ダンジョンの難所、見えてるけど入れないヨドバシカメラを説明するのに最適な例えがあった http://t.co/EgL9jCjSYz
10-24 19:25

イヤミ課長、はい論破からのヨーソローかな?(*> ᴗ •*)ゞ#違う#スカッとジャパン
10-24 19:24

人の額に1円玉乗せるな( ゚д゚)#スカッとジャパン
10-24 19:22

器ちっちゃい病wwwww馬場課長のことかな?#スカッとジャパン
10-24 19:21

【昔】イヤミ課長【今】イヤミ&ケチ課長wwwwwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:19

お化粧失敗wwwwwwwwwしかも我が子にすっげえ変言われてるwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:17

あらかわいい#スカッとジャパン
10-24 19:17

まさかの小さな子供がケチケチ母ちゃんを論破!?#スカッとジャパン
10-24 19:14

新品出したら買ったことと同じ意味になるのでは…?#スカッとジャパン
10-24 19:13

終わっちゃうケチケチ母ちゃんwwwwwプルプルしすぎwwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:11

試供品で本格的にメイクwwwwwケチケチ母ちゃんwwwwwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:09

お試し母ちゃん#スカッとジャパン
10-24 19:08

ユーチューバー加藤諒wwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:07

悪役のおっさんにマキタスポーツ。#スカッとジャパン
10-24 19:07

荷物には運賃wwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:07

また優先席ネタかな…?#スカッとジャパン
10-24 19:04

マナー多めwwwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:03

ヴァーカwwwwwwww#スカッとジャパン
10-24 19:02

横入りのおっさん( ゚д゚)#スカッとジャパン
10-24 19:01

スカッとばあちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
10-24 19:00

#スカッとジャパン を待機なう†( •.ν • )† https://t.co/oYwKFUB3rE
10-24 18:54

今頃はジャイアン(たてかべ和也さん)のところに行ってるかな…?…(´;ω;`)ブワッ声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』スネ夫役(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/5U6EqPgl90 #Yahooニュース
10-24 13:17

RT @zoomintachibana: @genmurai 今日刊スポーツで確認したべ。驚いただね。合掌
10-24 13:15

RT @Toshi00Bs_c2404: スネ夫役の肝付兼太さんが亡くなりましたが、ジャイアン役のたてかべ和也さんの葬儀で「ジャイアーン!」と叫んだ肝付さんの弔辞はこちら。今頃は、天国にある空き地でラジコンをやっているのではないでしょうか。https://t.co/zYNf4
10-24 13:11

RT @04_17: TBS版『オバケのQ太郎』のアドリブがウケて、藤子不二雄作品に原作者指名で出演が続いた肝付兼太さん。NTV版『ドラえもん』ではジャイアン役だった。個人的には『にこにこぷん』じゃじゃまるの印象が強い。心より哀悼の意を表します。https://t.co
10-24 13:10

肝付兼太さんが亡くなったか…スネ夫…(´;ω;`)ブワッ
10-24 13:06

アニメ『月曜日のたわわ』その3感想。まさかアイちゃんとそのボディガードが再登場するとは!そして課長はイヤミな人かと思ったらそうでもない人でむしろたわわスポーツクラブ行ってそうだったなあ。ブログ更新完了。https://t.co/auw9gLhbQ2#月曜日のたわわ
10-24 10:06

良子ちゃんと再会、すみれちゃん(*´ω`*)#べっぴんさん #nhk
10-24 08:14

RT @yuzu0905: すみれのバラックが新築レベルだがしかし、そもそもバラックとは?と思ってウイキペディア見てみたらなんかすごいの出てきて、バラックの概念が音を立てて崩壊している( ゚д゚)https://t.co/vOipO0qCW2バラック# #べっぴんさん…
10-24 08:12

小澤亜李さん?(※すっとぼけ)#べっぴんさん #nhk
10-24 08:12

RT @sonikura2: 1番酷いのはアケミさんを泥棒扱いしたお手伝いさんでは? #べっぴんさん #NHK
10-24 08:11

RT @satsuki_h_0129: 「あんたのせいとは思わへん。でもあんた達のせいや思うてしまうんや」明美ちゃんの葛藤というか、苦しい思いが滲んだ言葉だ... そう思わないと頑張ってこれなかったこともたくさんあったんだろうな。#べっぴんさん
10-24 08:10

悩める日々(※意味深)#べっぴんさん #nhk
10-24 08:10

栄輔さん!ケンカ!#べっぴんさん #nhk
10-24 08:09

ヒントは、すみれのウェディングドレスかな?外国の生地といえば…#べっぴんさん #nhk
10-24 08:06

明美ちゃんのお母さんも死んだのか…でもどうしても坂東家のせいにしてしまうのか…。#べっぴんさん
10-24 08:05

RT @Kura_t_teio: 視聴者「…明美ちゃんが"好きでやってる訳じゃないからな!お礼もするって言ってたし…"と言うツンデレ展開を我々は待ってろと言う事でしょうか?」NHK「……(^o^;)」#べっぴんさん https://t.co/9Bm5Q4o298
10-24 08:05

戦争で明美ちゃんも変わってしまったのかな?#べっぴんさん #nhk
10-24 08:04

明美さんはいつすみれを認めるのかな?#べっぴんさん #nhk
10-24 08:01

#今すぐやめるべきもの↓Twitterに下ネタ系の診断メーカーネタがトレンドトップ入りすること。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」 https://t.co/zOrqZ5TnGG
10-24 07:57

ムライゲンが今すぐやめるべきものは【LINE】です。#今すぐやめるべきものhttps://t.co/MNNOQhuT27や っ て ま せ ん
10-24 07:40

今日10月24日は文鳥の日なのか(・8・) https://t.co/tued18MizE
10-24 07:17

アニメ『月曜日のたわわ』第3話にたわわスポーツクラブが登場したので凛ちゃんが生えてきたようです。凛「たわわスポーツクラブ、オコトワリシマス!」真姫「ヴェェ!?ちょっと凛!私のマネはやめてよ!」#月曜日のたわわ https://t.co/dwFYfZij3T
10-24 06:56

おはようございます。『月曜日のたわわ』第3話に登場したたわわスポーツクラブって一体…( ゚д゚)ポカーンhttps://t.co/MuBgGCdZHP#月曜日のたわわ
10-24 06:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR