10/25のツイートまとめ

genmurai

RT @gonnakill_uta: イヤフォンでのトラブルを決まり手としてまとめました https://t.co/hHWvvVcAIe
10-25 23:13

大谷決めた!!日ハム、ようやく日本シリーズ1勝!#日ハム#日本シリーズ第3戦
10-25 22:25

???「#推しMSを雑に紹介して分かったらRT でうちの事言う人はわしわしMAXやで~」 https://t.co/PcS4rEubR1
10-25 21:54

まさかとにかく明るい安村ネタを#少年アシベ で見るとは思わなかったなあ…(・ω・っ)З
10-25 18:56

味田くん完二くんにボコられたwwwwww#少年アシベ
10-25 18:54

またゴマちゃん猫に追われてる!でも完二くんに抱かれると完二が笑顔に!#少年アシベ
10-25 18:53

ゴマちゃんの仮装wwwwwww#少年アシベ
10-25 18:52

RT @gdm0415: とにかく明るい味田 #少年アシベ
10-25 18:51

まさかの味田くんがとにかく明るい安村wwwwwwそれにしてもペッペッペさんのいっこく堂かわいい(*´ω`*)#少年アシベ
10-25 18:51

アシベ「株より大根の方がいい」wwwwwwwww#少年アシベ
10-25 18:50

持ち株10%wwwwww#少年アシベ
10-25 18:49

完治くんを笑わせるゲームに発展wwwww#少年アシベ
10-25 18:49

完治君のずつき!こうかはばつぐんだ!それにしても助けた人に頭突するなwwwwwそして味田君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#少年アシベ
10-25 18:48

博愛硬めは危険。#少年アシベ
10-25 18:47

ゴマちゃん、猫に引っかかれてる…いきなり…(;ω;っ)З<ブワッ
10-25 18:46

完治君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#少年アシベ
10-25 18:46

RT @AshibeGo: 【ゴマちゃんキャスト情報】アシベの父ちゃん・・・津田健次郎イエティ・・・津田健次郎完治くん・・・津田健次郎 ←new#少年アシベ https://t.co/2MonJE8zny
10-25 18:44

#飯田里穂生誕祭2016 まであと1日…>ω</ https://t.co/zhe0ilf2eY
10-25 18:15

RT @amichanchi: #推しキャラを雑に紹介して分かったらRT空中壁ドン 水中壁ドン 百合薄い本
10-25 12:14

猫「26日は #飯田里穂生誕祭2016 だニャ!」#違う放送事故。どこからともなく現れた子猫、スタジオのテーブルにあったパソコンのキーボードで暖をとる(トルコ) https://t.co/8PHdaM6nnS @karapaiaさんから
10-25 12:10

(・8・) >ω</#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
10-25 12:07

RT @kotorim912: #推しキャラを雑に紹介して分かったらRTヨーソロー! https://t.co/Mu4j0b8xaz
10-25 11:47

#推しキャラを雑に紹介して分かったらRTピギィ姉妹
10-25 10:42

RT @bleubreezing: 硬度10犬嫌い堕天使#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
10-25 09:51

RT @pAPPeSunflower: ( ー̀εー́ )ブッブーですわ!#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
10-25 09:49

RT @aoba_S_RHkichi: #推しキャラを雑に紹介して分かったらRTご飯脳トロボイスタ゛レ゛カ゛タ゛ス゛ケ゛テ゛ェ~!!
10-25 09:48

#huton_is_world又の名を「デーデッデー」 https://t.co/KFzpUt246U
10-25 08:33

がんばるB#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
10-25 08:29

RT @SINASKA0217: #推しキャラを雑に紹介して分かったらRT堕天使
10-25 08:27

RT @siroinunototo: #推しキャラを雑に紹介して分かったらRTハラショー
10-25 08:26

ブッブー#推しキャラを雑に紹介して分かったらRT
10-25 08:25

友情って難しいね。#べっぴんさん
10-25 08:15

頑張れば報われるわけでもない…商売には後ろ向き…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
10-25 08:14

ミシンは手放せない…手放すべきものは・・やっぱりウェディングドレスかな?#べっぴんさん
10-25 08:11

RT @Kura_t_teio: 良子「男の子は…ポケットが好きだから…」潔「わかるわそれ…色々入れるでぇ…」視聴者「君は内ポケット付けすぎだしな…」 #べっぴんさん
10-25 08:10

(;8;)<キミチャン…。#べっぴんさん
10-25 08:10

RT @ao405: 君枝も子持ち #べっぴんさん
10-25 08:09

RT @honkyochi: 読経してる人がいる。何かすごい #べっぴんさん
10-25 08:08

潔、逃亡かな?#べっぴんさん
10-25 08:08

男の子はポケットが好き。↑現代の子供「ポケットといえばポケットモンスター、ポケモンかな?」#違う#べっぴんさん
10-25 08:06

「売るしかない」何かのフラグかな?すみれのウェディングドレス売却フラグかな?#べっぴんさん
10-25 08:05

良子ちゃんの子供、龍一(*´ω`*)#べっぴんさん
10-25 08:03

紀夫(回想)…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
10-25 08:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR