10/26のツイートまとめ

genmurai

RT @nabe1975: カリオストロ伯爵#映画で印象に残っている死 https://t.co/SIMGv6zba2
10-26 21:55

まさかの同点!!優勝者はロドリゴさんとマイケルさんの二人!!#のど自慢ザワールド
10-26 21:51

「愛してる」はつよい#のどじまんTHEワールド
10-26 21:46

歌うたいのバラッドを選んだか!#のどじまんTHEワールド
10-26 21:43

このままだと、松山千春の曲歌った人が優勝かな?#のどじまんTHEワールド
10-26 21:42

\ハードッコイ!/#のどじまんTHEワールド
10-26 21:39

堕天使と聞いて、ヨハネが生えてきたようです。#のどじまんTHEワールド https://t.co/ocl5G54FAV
10-26 21:38

中森明菜のDESIREキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#のどじまんTHEワールド
10-26 21:36

ファティマさんは571点だったか…けれどもこういう歌声もいいなあ。次回も出てほしいなあ。#のどじまんTHEワールド
10-26 21:35

RT @hanuru917: ファティマさんにはJ-POPのカバーアルバムを出してほしいな! #のどじまんTHEワールド
10-26 21:32

ファティマさん、590点超えするのかな?#のどじまんTHEワールド
10-26 21:28

失恋の歌…(´・ω・`)ショボーン#のどじまんTHEワールド
10-26 21:21

徳永英明は外国人に人気あるようだなあ。#のどじまんTHEワールド
10-26 21:19

伸ばすよね~byいとうあさこwwwwww#のどじまんTHEワールド
10-26 21:17

ロドリゴさんと松山千春さん、コラボしてほしいなあ。#のどじまんTHEワールド
10-26 21:15

足寄町といえば、松山千春!#のどじまんTHEワールド
10-26 21:14

マイケルさんがワイルドカードか…。#のどじまんTHEワールド
10-26 21:13

RT @tanohito_2525: 松浦果ナンは第2回センターポジションで1位に飛びました#ナンを飛ばす診断おめでとうございます! https://t.co/VL4qCk4ZQG
10-26 20:57

やはりファティマさんか…。#のどじまんTHEワールド
10-26 20:55

『奏』か…一週間フレンズ。懐かしいなあ。#のどじまんTHEワールド
10-26 20:51

ニコラスさんに勝たせたいが。ファティマさんが最高すぎる…。#のどじまんTHEワールド
10-26 20:49

ニコラス君ラップも上手!#のどじまんTHEワールド
10-26 20:44

にっこにっこにー!(ニコラス君登場的意味で)#のどじまんTHEワールド
10-26 20:43

ファティマさんは神様(*´ω`*)神 の 声 #のどじまんTHEワールド
10-26 20:41

RT @FlymtoAsta: それにしてもゴスペルさん達もっと聴きたかったー。 #のどじまんTHEワールド
10-26 20:38

エヴァキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#のどじまんTHEワールド
10-26 20:27

RT @tohya_108: まさかの2曲目からいきなりアニソンでしかもコナンの謎って言うね(*´艸`)www#のどじまんTHEワールド https://t.co/o4nBUZIi4H
10-26 20:17

RT @ariga10ppiki: ナンはうさぎの胸元に飛んでナンともかわいいりぼんになりました#ナンを飛ばす診断 #フリーアイコン https://t.co/TS2rX9sjoP
10-26 20:04

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww愛のかたまりじゃなく金のかたまり一億渡してレコード大賞買収する三代目J Soul Brothers奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwF.U.S.E.I.してWelcome to TAISHO奴〜…
10-26 18:58

鞠莉「#ナンを飛ばす診断 がトレンドトップ入りだから果南を飛ばすデース!」曜「どれくらい飛ぶか試してみるYO!」ヨハネ「果南ちゃんセンターのお祝いだよ!」果南「解せぬ…」…果南ちゃん、第2回Aqours総選挙1位お… https://t.co/AuFqPqfOrX
10-26 18:55

#性的な目で見られない鹿島のバイト↑何を性的と見るかは人の心次第では?(・8・)
10-26 18:15

RT @gs_magazine: 果南ちゃん、おめでとう! #lovelive https://t.co/K2Oa3Ym8Hz
10-26 17:10

ムライゲンさんのナンは踊るような動きで201ミリメートルと言えなくもない位は飛びましたhttps://t.co/WTalME9AbI#ナンを飛ばす診断https://t.co/lypEpacETZあまり飛んでない…(´・ω・`)ショボーン
10-26 16:31

#田舎あるある部活やサークルの合宿先の候補になる。もしかして→ #ステラのまほう
10-26 16:27

#ナンを飛ばす診断 がトレンドトップ入りしたので果南ちゃんが生えてきたようです。果南「私を飛ばすの?」 https://t.co/OajcaxZk3K
10-26 16:22

#田舎あるある都会に出かけるときは都会の人々に対抗してつい地方感丸出しのファッションをしてしまう。『ラブライブ!サンシャイン!!』でいえば画像の3人のような…⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/59d1e8onpo
10-26 16:20

RT @Amagi_Norua: アニメ版で果南と鞠莉が一気に株を上げた一方、ルビィちゃんの株が下落した感が否めないという。千歌はやはり普通怪獣だったのかという連続六位だった
10-26 16:18

RT @t_17th: ルビィちゃん最下位の原因こいつやろ https://t.co/lacQrp4rRl
10-26 14:33

鞠莉「Aqoursの第2回総選挙は果南ちゃんが1位だけど最下位のルビィちゃんをなぐさめるためダイヤと一緒にスイートポテトおごるデース!」果南「私も出すわよ。」ルビィ「ありがとう…⌒°( ;ω;)°⌒次は最下位取らないよう… https://t.co/DOJPfbehbi
10-26 12:51

ルビィちゃんがAqoursのサードシングルのセンターを決める投票で最下位になり泣いているのをAqoursのみんなに慰められたようです。ルビィ「ビリになっちゃったよぉ…お姉ちゃん…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」ダイヤ「そ… https://t.co/J0zipWxusc
10-26 12:29

RT @Aikyan_: ヨハネ…(;_;)ほんとにほんとに悔しい…けど…きっと…4thの方が悪魔っぽいし…次は絶対センター取るよ!!3rdセンターでなくても、みんなのおかげで素敵な順位をいただけました。投票ありがとう😈そして、果南ちゃんおめでとう!💓またいろんなヨハネが見れ…
10-26 12:11

アニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-』第4話感想。井上は過去の事件か事故で足が動かなかったのか。小林少年に攻撃を跳ね返されたからではなかったのか…。それにしても花崎と小林少年の合流はよ!ブログ更新完了。https://t.co/80OgQGzKyE
10-26 11:06

ルビィちゃん…⌒°( ;ω;)°⌒(※Aqours 3rdシングルのセンター決める投票的意味で) https://t.co/JJynJkpAJ6
10-26 10:51

RT @Dear74683851: 一体ルビィに何があったのか…ピギィ!とふんばルビィとがんばルビィしか言ってないのに順位が突如最下位黒澤家揃って下位ですわ…!ありえませんわ…!#ラブライブサンシャイン
10-26 10:47

Aqours3rdシングルのセンターが果南ちゃんに決まったそうですが…ダイヤ「わたくしが1位じゃないなんてブッブーですわ!」果南「次頑張ればいいでしょ。それよりもルビィが後ろで泣いてるよ。」ルビィ「ルビィ、今回は最… https://t.co/nrE0zChd4v
10-26 10:46

「果南ちゃん」トレンド入りそして果南ちゃんAqours3rdシングルセンター決定おめでとう!#lovelive_sunshine #Aqours https://t.co/8eA0rm6Rxb
10-26 10:33

それにしても今日は何で鶴瓶師匠が#あさイチ に出てたのかな?
10-26 08:19

ざっくりした番組wwwww#あさイチ
10-26 08:16

まさかの笑福亭鶴瓶wwwwww家族に…wwwwwwww#べっぴんさん #あさイチ
10-26 08:16

すみれよかったね(*´ω`*)#べっぴんさん
10-26 08:15

すみれは将来、外国も相手に商売するのかな?#べっぴんさん
10-26 08:14

ウェディングドレスを使うのは覚 悟 の 証 …かな?#べっぴんさん
10-26 08:13

ウェディングドレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やはりこれを使うのか!#べっぴんさん
10-26 08:12

ウェディングドレスフラグ立ったかな?#べっぴんさん
10-26 08:12

RT @Mizu_yoKAAAN: 通訳が丁寧になってきたのも明美ちゃんの態度が軟化してきた証 #べっぴんさん
10-26 08:10

RT @hakatakko410: #べっぴんさん エリーに赤ちゃんができた( ; ; ) #マッサン
10-26 08:09

エイミーさんの赤ちゃん(*´ω`*)#べっぴんさん
10-26 08:08

エイミーさんが求めていたおしめが見つかった!#べっぴんさん
10-26 08:07

おしめを必要としている人→エリーさん#違う#べっぴんさん #マッサン
10-26 08:06

明美ちゃんへのお礼におしめの布#べっぴんさん
10-26 08:04

RT @yosh_impact: 体の弱いキミちゃんがそのうち、おこうさんみたいな変身を遂げる予感がする #べっぴんさん #真田丸
10-26 08:02

エリーさん…もといエイミーさんが体調崩したのか…。#べっぴんさん #マッサン
10-26 08:02

(;8;)<キミチャン…(;8;)<スミレチャン…(;8;)<リョーコチャン…#べっぴんさん
10-26 08:01

RT @BELCORNO: ラテアート【星空凛】@ラブライブ!本日、飯田里穂 さんがお誕生日で、ご担当役で1杯。Happy Birthday!作成動画:https://t.co/aX4qXU2G9M#飯田里穂生誕祭2016 #飯田里穂生誕祭 @rippialoha
10-26 07:52

マンドラゴラでも作る気!?( ゚д゚)【やじうまPC Watch】阪大ら、ヒトと植物の細胞の融合に成功 - PC Watch https://t.co/m6yU2Jbbcx
10-26 07:08

RT @sasa_bou: 遅番明けからおはようございます。桃鉄最新作のビジュアルが発表されましたが、キングボンビーに違和感を感じざるをえない。やっぱり以前の土居さんのイラスト(のキングボンビーが)しっくり来る(貧乏神のモデルとなった人は「ジャンプ放送局」を見ていたならすぐ分…
10-26 07:03

俺の知ってるキングボンビーと違う…(´・ω・`)えのーん誰やお前!? 3DS「桃鉄2017」のキングボンビーが全くの別人に生まれ変わる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0nCE42nYRD #Yahooニュース
10-26 06:58

イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!(※意味:おはようございます。)今日10月26日は声優の飯田里穂さんの誕生日。おめでとうございます。11月1日には『ラブライブ!』の星空凛の誕生日があり誕生日続きですね>ω</#飯田里穂生誕祭2016#星空凛生誕祭2016
10-26 06:42

RT @rippialoha: お誕生日迎えちゃいましたー!🎂🎉みんな夜遅くまでありがとぉ💕気を付けて帰ってねーー🤗今年もまたみんなと迎えられて私は幸せ者です。✨✨写真の手は逆だけど。 相変わらずそーゆ事しちゃうけど。🙌#飯田里穂生誕祭2016 https:…
10-26 06:35

#飯田里穂生誕祭2016 がトレンド入り>ω</
10-26 00:27

RT @seiyu_paradise: 飯田里穂さん! Happy Birthdayー!! (白りっぴーのオフショから) #飯田里穂生誕祭2016 https://t.co/rFY0ulIXZe
10-26 00:14

RT @rippialoha: いよいよ22時からバースデーカウントダウン🎂イベント始まるーーっ!🤗皆さんお待ちしてます💕みんなが使ってくれてるハッシュタグ使っちゃうー✌️#飯田里穂生誕祭2016
10-26 00:05

今日は『ラブライブ!』の星空凛役でおなじみの声優・飯田里穂さんの誕生日なので凛ちゃんが生えてきたようです。凛「りっぴー、お誕生日おめでとうニャ!これからもテンション上げていっくニャ~!>ω</」… https://t.co/JbuCWnvy72
10-26 00:03

今日10月26日は『ラブライブ!』の星空凛役でおなじみのりっぴーこと飯田里穂さんの誕生日!おめでとうございます。これからも声優・歌手など多方面で活躍してほしいです。#飯田里穂生誕祭2016
10-26 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR