10/27のツイートまとめ

genmurai

#年末のあなたを5文字で表すラブライブ#黒澤ダイヤ生誕祭2017 が正月にあるからその準備†( •.ν • )† https://t.co/0fEZzX3ahi
10-27 22:23

RT @matsu_y: アイドルグループ乱立にも似てる >RT
10-27 21:48

カープの夢(優勝)?それともカープの夢(優勝)おしまい(日ハム優勝)?#日本シリーズ2016 #日ハム #広島カープ
10-27 21:45

RT @yu048048048: 日ハムに流れ来てる。サヨナラ満塁ホームランとは
10-27 21:37

西川満塁ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日ハム勝った!#日ハム#日本シリーズ
10-27 21:36

RT @kayabonbonbon: くそっww https://t.co/rUOk1rrgPt
10-27 19:26

おもちもちもちうきみだいふく#目を閉じておもちもちもち雪見だいふくうきみだいふくwwwww
10-27 19:25

RT @biccameramito: #目を閉じておもちもちもち雪見だいふくおもちもちもちビックカメラ水戸駅店は夜9時まで営業中です https://t.co/MhMtLqJfN4
10-27 19:21

アニメ『ステラのまほう』第4話感想。まさかあやめの弟の春馬が珠輝のデザインの先生的な存在になるとは!そして照先輩がまさかの猫耳でワロタwwwでも二人共珠輝に大切なことを教えてたなあ。ブログ更新完了。https://t.co/1dLg0FXnAS#ステラのまほう
10-27 19:19

子供がポケモンGOかと思ったら運転手がポケモンGOだったでござるの巻。痛いニュース(ノ∀`):小学生はねられ死亡 運転手(36)「ポケモンGOしていた」 https://t.co/KCPztUQWNU
10-27 18:52

RT @fashionpressnet: 「ガリガリ君リッチ メロンパン味」“衝撃三部作”の完結から数年、新フレーバーはまさかのパン - 期間限定、全国で発売 https://t.co/XQMrn89XI9 https://t.co/9SJctw41jv
10-27 18:01

チーズケーキの缶詰もあるのか(・8・)#あさイチ
10-27 08:17

未来を切り開こうとする力…これがのちの高度経済成長につながるのかな?#べっぴんさん
10-27 08:15

駆け落ち( ゚д゚)#べっぴんさん
10-27 08:12

もし戦争がなかったらすみれはこじょうちゃんのままだったと思う…。#べっぴんさん
10-27 08:12

闇市の元締め、何か大きなことやらかすのかな?#べっぴんさん
10-27 08:11

RT @sizuriyuki2011: すみれは たびの なかまを てにいれた!#べっぴんさん
10-27 08:10

子供たちも見学かな?(*´ω`*)#べっぴんさん
10-27 08:10

手芸クラブ再結成。(期間限定)#べっぴんさん
10-27 08:08

RT @momohiro82346: べっぴんさんが暗いドラマとか思ったことないなあ。どちらかというと光さすドラマだよ。#べっぴんさん#べっぴんさんはいいぞ
10-27 08:07

忘れられそうになる紀夫さんかな?紀夫「(´・ω・`)ショボーン」#べっぴんさん
10-27 08:04

高い高いしてもらってるさくらちゃん(*´ω`*)#べっぴんさん
10-27 08:03

RT @toshi03: #NHK 友人3人が、お上品なのが新鮮だな。最近の朝ドラは、活発だけど、がさつな、現代的な女が多かったから、たまにはこういう大人しい昭和的な古風な女性というのもいいよ。マンネリにならないし。 #べっぴんさん
10-27 08:01

明美ちゃんが通訳…#べっぴんさん
10-27 08:00

ピギィ!(※意味:おはようございます。)まさかルビィが最下位とは…最下位とは……⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#ラブライブサンシャイン https://t.co/3PreMR9fZA
10-27 07:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR