11/01のツイートまとめ

genmurai

ムライゲンをずばり表すマークはコレだおかしてくれないとイタズラしちゃうぞ https://t.co/VGiPnUeWAp#あなたをズバリ表すマークhttps://t.co/jymgtjzaeH「おかし」じゃないのか( ゚д゚)恥ずかし過ぎます!破廉恥です!
11-01 22:19

凛「今日 #星空凛生誕祭2016 の次の日は#諏訪ななか生誕祭2016 ニャ!」ダイヤ「果南さん。その次の11月3日はおわかりですわね。」凛「ダイヤさんの誕生日は来年の元日のはずニャ!」果南「文化の日で休日で祭日だから、… https://t.co/Xkick3cdie
11-01 19:55

凛『今日11月1日は凛の誕生日なのに今日が犬の日だなんてブッブーだニャ!>ω</」ダイヤ「もしもし?わたくしのセリフを勝手に拝借するなんて片 腹 痛 い で す わ。」#星空凛生誕祭2016 #犬の日 https://t.co/yI9eRfwjAG
11-01 16:41

ダイヤ「今日は #星空凛生誕祭2016 ですが、2ヶ月後に #黒澤ダイヤ生誕祭2017 ですわ。」穂乃果「ブッブーだよ!その前に来月10日は #新田恵海生誕祭2016! 」にこ「#徳井青空生誕祭2016 来月26日!」果… https://t.co/jrGVq7twyr
11-01 12:31

RT @Kura_t_teio: こないだ君枝ちゃんの元の家が、#マッサン で最初政春・エリーが引っ越そうとしてた洋館が再登場で、その日のシーンに出てた家主役のかなた師匠までも今日再登場を叶えると言う… #べっぴんさん はマッサンファンに懐かしがらせるチョイスなんですね。(エ…
11-01 12:20

RT @saneyaro111: #星空凛生誕祭2016 凛ちゃん誕生日おめでとう!ほのりん4コマ https://t.co/dOr8MiSJjU
11-01 09:14

凛「テンション上がるずら~」花丸「未来ニャ~>ω</」…アレッ?(・8・)#星空凛生誕祭2016 https://t.co/NJFEo3YNdW
11-01 08:38

RT @mezashiozsn: 凛ちゃん誕生日おめでとう!!!一年生(まきりんぱな)+漫画。#星空凛生誕祭2016 https://t.co/QpKvqkFSr3
11-01 08:30

RT @yamtom: 今朝の授業で学生に「クール・ジャパン」って日本政府は本当に格好いいと思ってるの?それで惹きつけられる人がいると考えているのがよく分からない」、と激しくもっともなコメントを言われた。モンタナの学生には全くうけないクールジャパン。
11-01 08:26

サバイバルやな…( ゚д゚)闇市は…( ゚д゚)#べっぴんさん
11-01 08:10

五十八さん…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん #nhk
11-01 08:07

「これだからお嬢様は」↑「これだから最近の若い奴は」的な発言?#べっぴんさん
11-01 08:06

声に特徴ある女性客だなあ。しかも大量購入wwwww#べっぴんさん #nhk
11-01 08:04

潔さん、タイーホ…(´;ω;`)#べっぴんさん #nhk
11-01 08:01

凛「ちょっと寒くないかにゃ~?」花丸「この時期はセーターが役に立つずら。ところで今日は凛ちゃんの誕生日だけどすごい人気ずら…マルも凛ちゃんみたいに人気になれるか心配ずら…。」凛「きっとなれるニャ!>ω</」… https://t.co/8HA1WeuOCi
11-01 08:00

RT @kabutodenji: トレンドのコナミ退社を見て「またゲームクリエイターが脱走したのか」と思ったら体操の内村航平が退社したというニュースだった
11-01 07:21

RT @koalasan37: 凛ちゃんハッピーバースデー🎉Love wing bellのウエディング衣装をイメージして作りました🎂#星空凛生誕祭2016 #パティスリーコアラ https://t.co/qnuGVJeuz4
11-01 07:19

にゃんにゃんにゃーん(※意味:おはようございます。)#星空凛生誕祭2016 が朝になってもトレンドトップ入り!『ラブライブ!』の凛ちゃんの人気、すさまじいニャ!>ω</凛ちゃん、誕生日おめでとう!≡>ω<≡ https://t.co/Z6VFeTiBXb
11-01 07:16

あと2ヶ月で2017年。そして忘れちゃいけない#黒澤ダイヤ生誕祭2017 !!†( •.ν • )†でも今日は #星空凛生誕祭2016 >ω</
11-01 00:38

凛ちゃんの顔文字といえば>ω</ だけどアニメでは≡>ω<≡ というのもあったなあ。#星空凛生誕祭2016
11-01 00:33

RT @icehotmilktea: 益々のご活躍をお祈り申し上げます#星空凛生誕祭2016 https://t.co/ULBWBWLF1F
11-01 00:31

凛ちゃんといえば「りんぱな」が定番だけど「りんまる(りんマル)」も夢のコラボでいい感じ!#星空凛生誕祭2016 https://t.co/ZNwTXFWV7t
11-01 00:23

RT @xlychopper: 凛ちゃん🎵🎵.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.#星空凛生誕祭2016 https://t.co/E1KzSh2ROH
11-01 00:15

早くも #星空凛生誕祭2016 がトレンドトップ入りしてテンションが上がった凛ちゃんの図。凛ちゃん凄いニャ~>ω</ https://t.co/Y1qGYjVx7f
11-01 00:12

今日11月1日は #星空凛生誕祭2016 。Aqoursの花丸ちゃんもお祝いに生えてきたようです。花丸「凛ちゃん、お誕生日おめでとうずら。オラも凛ちゃんみたいな立派なスクールアイドル目指すずら!」 https://t.co/XeLFYgkRjX
11-01 00:09

RT @hirakom: 🌠凛ちゃんお誕生日おめでとう!!✨🎂✨ #星空凛生誕祭2016 https://t.co/fBTJ2yyORg
11-01 00:05

今日は凛ちゃんの誕生日なのでかよちんが生えてきたようです。花陽「凛ちゃん、誕生日おめでとう!」#星空凛生誕祭2016 https://t.co/o0ZrDEf7fL
11-01 00:04

今日11月1日は『ラブライブ!』の星空凛ちゃんの誕生日!おめでとう!テンション上がるニャー>ω</#星空凛生誕祭2016 https://t.co/3IvyaSOJeV
11-01 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR