11/02のツイートまとめ

genmurai

RT @migiteminoru: ルビィ「お姉ちゃん、今日は休日ダイヤだよ」ダイヤ「良くできました!ホントにルビィは賢いでちゅねぇ」ナデナデルビィ「えへへ♪ルビィ、知ってルビィ」 #lovelive_sunshine #休日ダイヤ https://t.co/uGd9IE
11-02 20:35

更に世間からバッシングwwwwww#カラオケバトル
11-02 19:52

ポッピーピポパポかと思ったらmisonoだった( ゚д゚)#カラオケバトル#仮面ライダーエグゼイド
11-02 19:52

人生#記憶を消してもう一度プレイしたいゲーム
11-02 18:10

#Twitterにひとこと がトレンドトップ入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「時々朝っぱらから破廉恥なトレンドがトップ入りするTwitter、あなたは最低です!」 https://t.co/dvBcgtwELk
11-02 17:23

RT @zibumitunari: いいねボタンの代わりにこんな感じのボタンを作ってください #Twitterにひとこと https://t.co/ktmDhKzxEz
11-02 17:18

#Twitterにひとことというハッシュタグがトレンドトップ入りしているのでことりちゃんが生えてきたようです。ことり「(・8・)<ホノカチャン!」…どうやらTwitterの青い鳥にひとこと言いたかったようです。で… https://t.co/dA7sFbS6Nc
11-02 17:14

#Twitterにひとこと昔に比べてTwitterの鳥の色が濃くなったね(・8・)
11-02 12:56

タイツといえば『ラブライブ!サンシャイン!!』の「マル」こと国木田花丸。でもそれに気づいて画像投下する人少ないなあ。今はタイツといえばかよちんが多数かな?でも数年後はもっと花丸ちゃんが投下されると信じたいずら!… https://t.co/XvDJSh2VtQ
11-02 12:35

RT @7shokuP: かよちんはタイツ、のんたんはニーソ←ここ、次のテストにでるよ~#タイツの日 https://t.co/YLrJFnXwSB
11-02 08:54

RT @U_S_O: どちらがお好き?#タイツの日 https://t.co/TYHo3OgXY7
11-02 08:53

RT @houtaru_LL: 11月2日はタイツの日らしいです〜#毎日をラブライブで祝える説 #ラブライバーと繋がりたい #タイツの日 https://t.co/WqzSU9dJo0
11-02 08:27

すみれちゃん、良子ちゃんの夫の説得に乗り込むのかな?#べっぴんさん
11-02 08:14

【悲報】良子、仕事を辞める#べっぴんさん
11-02 08:13

ホームパーリィ#違う#べっぴんさん
11-02 08:11

明美ちゃんはすみれに劣等感あるというか、嫉妬してるのかな?#べっぴんさん
11-02 08:09

【朗報?】勝二さん、良子の仕事を認める#べっぴんさん
11-02 08:08

龍一くん(*´ω`*)#べっぴんさん
11-02 08:06

昭一さんも戦地から帰ってきてないのか…。紀夫さんだけじゃなく…#べっぴんさん
11-02 08:05

帰って来たのは良子の夫・勝二さんだったか…。紀夫さん…(´・ω・`)ショボーンすみれ…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
11-02 08:03

すみれの夫の紀夫さんが帰ってきたかな?#べっぴんさん
11-02 08:02

(;8;)<リョーコチャン…明美ちゃんと仲が悪くなっちゃった…(´・ω・`)ショボーンでも明美ちゃんはその一方で病院をやめさせられていたのか…。(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
11-02 08:01

RT @natalie_mu: 死神リュークもPPAP!映画「デスノート」×ピコ太郎コラボ https://t.co/m3j6936k2u https://t.co/erjfRT6rsv
11-02 07:09

RT @raraocha2016: おはようございます。11月2日はタイツの日。タイツといえば制服の時に黒タイツ履いている、かよちんとまるちゃん。2人共1年生でおとなしいキャラな所は共通点・・・、あっ、あと食べ物系でひとネタ持ってる点もかな😅#今日は何の日 #タイツの日…
11-02 06:35

ダレカタスケテー未来ずら~(※意味:おはようございます)今日11月2日は #諏訪ななか生誕祭2016 ですが#タイツの日 でもあるそうです。『ラブライブ!』のキャラでタイツキャラといえばかよちんとマルだなあ。(… https://t.co/nvSBmSou3b
11-02 06:32

RT @BELCORNO: ラテアート【松浦果南】@ラブライブ!サンシャイン!!LatteArt【Kanan Matsuura】本日、諏訪ななかさんがお誕生日で、ご担当役で一杯。Happy Birthday!#諏訪ななか生誕祭 #諏訪ななか生誕祭2016 https…
11-02 00:25

RT @koki76253: #諏訪ななか生誕祭2016すわわ誕生日おめでとう!果南ちゃんセンター頑張れ!٩( •̀ω•́ )ﻭ https://t.co/qyIx9EoJz3
11-02 00:25

RT @Amagi_Norua: 凛: #星空凛生誕祭2016 に続いて、#諏訪ななか生誕祭2016 にゃ果南:すわわ!3rdシングルに向けて、これからも二人三脚でよろしくね千歌:果南ちゃんの中の人綺麗だよねダイヤ:果南さんと共に、Aqoursの一員としてご活躍下さい
11-02 00:20

最近話題の「月曜日のたわわ」。でも今日は、「水曜日のすわわ」「11月2日のすわわ」。今日は #諏訪ななか生誕祭2016 !!
11-02 00:16

今日11月2日は「すわわ」こと諏訪ななかさんの誕生日なので果南ちゃんが生えてきたようです。果南「すわわ、お誕生日おめでとうございます!すわわが、果南がセンターのサードシングルが大ヒットするように頑張りましょう!」… https://t.co/h3XcDAuyPx
11-02 00:07

今日11月2日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の松浦果南役・諏訪ななかさんの誕生日!おめでとうございます!Aqours3rdシングルは果南ちゃんがセンターだからどうなるか楽しみだなあ。#諏訪ななか生誕祭2016 https://t.co/uik84hmODT
11-02 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR