11/07のツイートまとめ

genmurai

リキッとじゃんけんwwwww#スカッとジャパン
11-07 20:50

お前の人となりじゃ無理だろうwwwwww#スカッとジャパン
11-07 20:49

幼馴染なめんなよ!(*´ω`*)#スカッとジャパン
11-07 20:48

あいなちゃんが裏切り者だったか…。#スカッとジャパン
11-07 20:41

幼馴染疑っちゃった…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
11-07 20:40

見た目で判断するなよ…( ゚д゚)#スカッとジャパン
11-07 20:38

ネットで出回ってた…( ゚д゚)裏サイトか…?酷いなあ…(´;ω;`)#スカッとジャパン
11-07 20:36

あいなちゃんと聞いて、マリーちゃんが生えてきたようです。鞠莉「ダイヤの中の人のありしゃはいつ出るのかな?」#スカッとジャパン https://t.co/ZRH4w1PZe4
11-07 20:35

鈍子(純子)…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
11-07 20:33

友情スカッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
11-07 20:31

清めの塩をゆで卵に…( ゚д゚)#スカッとジャパン
11-07 20:30

助けての唄wwwww#スカッとジャパン
11-07 20:29

靴下に穴( ゚д゚)wwwwwwwww#スカッとジャパン
11-07 20:29

ファーwwwwww#スカッとジャパン
11-07 20:28

RT @naitousou: ここまでドケチを貫くパパ…酷すぎるな #スカッとジャパン
11-07 20:27

ケチケチ父ちゃん「モッタイナイノキワミ アーッ!!」#違う#スカッとジャパン
11-07 20:25

ドレスとゴルフを比べるなよ…( ゚д゚)#スカッとジャパン
11-07 20:23

安ければなんでもいいと思うなよケチケチ父ちゃんの娘心の俳句。#違う#スカッとジャパン
11-07 20:22

もったいないパパwwwwww#スカッとジャパン
11-07 20:20

ケチケチ父ちゃんか…。しばらくしたらケチケチ母ちゃんとコラボしそう(※確信)#スカッとジャパン
11-07 20:18

園長先生に呼び出しくらったwwwwwwZAMAAAAAAAAAAA!!#スカッとジャパン
11-07 20:17

まさかの母降臨wwwwwww子供に論破3連発かと思ったら3連続ならずか。とおもったら、子供に園長先生にチクられてやんのwwwww#スカッとジャパン
11-07 20:16

子供たちに期待!!人気独占先生なんてやっつけちゃえ!#スカッとジャパン
11-07 20:12

イッツ・ア・スモールワールド。#スカッとジャパン
11-07 20:10

かえでちゃん…(´・ω・`)ショボーン人参嫌いなのか…。#スカッとジャパン
11-07 20:09

園児が描いた先生のお顔で一撃スカッとかな?#スカッとジャパン
11-07 20:08

また子供に論破されそう(※確信)#スカッとジャパン
11-07 20:07

ねたみひがみそねみ韻踏んでるwwwww#スカッとジャパン
11-07 20:06

おだまりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
11-07 20:06

また男の子!おばさんのわがままちゃんと聞いてたwwwwww子供は正直だなあ(*´ω`*)(※本日2回目)#スカッとジャパン
11-07 20:04

遠野なぎこの顔芸wwwwwそれにしても子供は正直だなあ。(*´ω`*)#スカッとジャパン
11-07 20:00

カカア天下…( ゚д゚)#スカッとジャパン
11-07 19:59

遠野なぎこが一撃KO( ゚д゚)#スカッとジャパン
11-07 19:58

ムライゲンはサンタのおじさんと一緒にクリスマスの一夜を過ごします。結局サンタのおじさんって誰なんでしょうね。#あなたがクリスマスの一夜を共に過ごす人https://t.co/WJIBFCueB7一夜を過ごす費用は俺が出すことになったりして( ゚д゚)
11-07 18:58

「決戦の身体測定」というサブタイを見て、高橋邦子の「決戦のバトルフィールド」を思い出したのは私だけ?それにしてもバレー部ちゃんはあら^~月曜日のたわわ その5 (5:21) https://t.co/55OEhhVTZY #so29976054 #nicoch
11-07 11:25

RT @Strangestone: 「月曜日のたわわ その5」配信開始しました!https://t.co/TJOetVc5LX(配信直後はアクセスの集中により若干のタイムラグが予想されます。ご容赦ください)
11-07 11:07

次回事情聴取…( ゚д゚)君枝ちゃんの隠し事、ついにバレる…。#べっぴんさん #nhk
11-07 08:15

ハグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#べっぴんさん #nhk
11-07 08:14

テーブルクロス、完成間近…。#べっぴんさん #nhk
11-07 08:13

店内覗いてる女の子(*´ω`*)でも何かあるみたい…(´・ω・`)#べっぴんさん #nhk
11-07 08:12

ごめんなさい…(´・ω・`)#べっぴんさん
11-07 08:11

明美さん、看護師の仕事をやめたことをぶっちゃける。#べっぴんさん #nhk
11-07 08:11

明美さんはプライド高いからなあ…(´・ω・`)#べっぴんさん #nhk
11-07 08:08

RT @sumomojam: すみれちゃん、貫徹が凄過ぎる。だてに夜更かし人生をしていなかった。信用の為、愚痴ひとつ言わず、それに引き換え、無責任な手芸クラブの仲間たち。ついに君枝ちゃんの秘密にしていたことが御主人にばれた。それにしてもお姑さんは何一つ言わなかったのであろうか。…
11-07 08:07

接収で家庭崩壊かな…?#べっぴんさん #nhk
11-07 08:06

健太郎くん(*´ω`*)#べっぴんさん
11-07 08:04

信用が大事…『あさが来た』でも言ってたけど…#べっぴんさん #nhk #あさが来た
11-07 08:04

いきなり四つ葉のクローバー、分裂危機かな…。#べっぴんさん #nhk
11-07 08:01

ルビィ「今日は朝から『ちんぽ10連ガチャ』がトレンド入り…。男の人怖いよぉ…⌒°( ;ω;)°⌒ピギィ!!」 https://t.co/LfqDA1CFw0
11-07 07:59

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ 黒髪真面目そうでも実はポンコツ https://t.co/h8a5u07tOR
11-07 06:57

おはようございます。昔ガキの頃の自分は「『となりのトトロ』のトトロのお腹の上に乗りないなあ…」と思っていたけど、今トレンド入りしてる #いいお腹の日 って、そういう意味じゃないのか…OTZ
11-07 06:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR