11/09のツイートまとめ

genmurai

アメリカ大統領選挙、トランプ氏が優勢だそうですが…海未「仮にトランプ氏が大統領になっても私のトランプが上手になるとは限りません…。特にババ抜き…」ことり「海未ちゃん…。ひょっとこのお面、貸してあげるよ(・8・)」… https://t.co/BaLF1adgRN
11-09 16:06

RT @NaokiToritake: 日本人、なんで自国の選挙にはまるで興味を示さないのに外国の選挙にはみんな息をのんでいるの……
11-09 12:39

トランプ優勢かな?#アメリカ大統領選挙
11-09 12:01

アメリカ大統領選挙。トランプ氏、どうなるのかなあ…。 https://t.co/gGrHUphe9L
11-09 10:19

床暖房のCMに出てきそうなくつろぎっぷりだなあ。「うむ、床暖房はよいな…。褒美をやろう」 ぬくもりのとりことなったねこ様がかわいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Nzgo02aSIK #Yahooニュース
11-09 08:52

インド国民「うおおおおおお!!銀行に突撃じゃああああああ!!」今頃銀行は、行列というか人だかりが…インド首相「高額紙幣、4時間後に無効」 混乱は必至(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Qr6r9mWGO #Yahooニュース
11-09 08:27

RT @YahooNewsTopics: 【高額紙幣を突然無効に インド】インド首相は高額紙幣の1千ルピー札と500ルピー札を無効にすると突然発表した。偽造紙幣や汚職、資金洗浄などの根絶が目的。 https://t.co/xfx36EK1Jm
11-09 08:24

RT @Jicca_Begi: イノッチと大量のブラジャーの絵図やばいwww#あさイチ
11-09 08:19

「あなたのおっぱいかわいそすぎ~」と言われた時の、にこにーの図。#あさイチ https://t.co/mFCpkd4BPO
11-09 08:18

出ブラ( ゚д゚)#あさイチ
11-09 08:15

ベビー相談室するのか?明美ちゃんの看護師の知識活かして…#べっぴんさん
11-09 08:14

君枝ちゃんは、今で言うところのパートかな?#べっぴんさん
11-09 08:12

君枝ちゃんにはベビーショップあさやが必要。夫の昭一さん説得成功やな。#べっぴんさん
11-09 08:12

3つ目が出てこない…(´・ω・`)#べっぴんさん
11-09 08:09

これとぉ~これとぉ~これちょーだい!by麗子さんwwwwwwww#べっぴんさん
11-09 08:08

モブのお母さんも赤ちゃんを揺すってあやしてる…。#べっぴんさん
11-09 08:07

やはり明美さんが昭一さんを説得したか…。しかも看護師の経験から…。#べっぴんさん
11-09 08:05

RT @CG_jp: #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変えるクリスタルゲイザー https://t.co/9MD3T1zIKW
11-09 08:03

突然のバナナ( ゚д゚)#べっぴんさん
11-09 08:03

RT @musicapiccolino: #べっぴんさん【ツッコめ!明美さん】「ほんまに これでええの?」ツッコむよね、明美さん。でも、お嬢様暮しのせいか他の3人は完全にボケ役。4人の中でツッコめるのは明美だけ。とかく周囲の状況に流されて、自分を騙して生きるお嬢様たちに生き方を…
11-09 08:02

昭一さんを説得するしかないなあ…。#べっぴんさん
11-09 08:00

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変えるラブアローシュート! https://t.co/XgRJ6lGGbw
11-09 07:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR