11/10のツイートまとめ

genmurai

トランプ・ショック。…海未ちゃんがババ抜きで負けそうになるときの顔かな?#違う#あさイチ#アメリカ大統領選挙#ドナルド・トランプ
11-10 08:17

龍一くんはどんぐりパンが好きなのか。龍一「いや~、今日もパンがうまいっ!」#べっぴんさん
11-10 08:12

美幸ちゃん(*´ω`*)店覗きに来てた娘か(*´ω`*)#べっぴんさん
11-10 08:07

RT @buon38: 五十八父さんは褒め方がまっすぐでいいなー。理想の上司。#べっぴんさん
11-10 08:06

おますて(お前の方がすてき)#べっぴんさん
11-10 08:06

五十八さん、ベビー相談室を開くことを認めたなあ。#べっぴんさん
11-10 08:05

今週は防腐剤多いなあ。(※OPが長い的意味で)#べっぴんさん
11-10 08:02

宿題の答えを見つけたようです。(*´ω`*)#べっぴんさん
11-10 08:01

【朗報】君枝ちゃん、戻ってくる#べっぴんさん
11-10 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR