11/16のツイートまとめ

genmurai

子供→放心状態wwwwwww#カラオケバトル
11-16 19:02

子供「ギャアアアアアア!!」wwwwwwww#カラオケバトル
11-16 18:59

ガ ル パ ン は い い ぞ #ガルパン最終章にありそうなセリフ
11-16 18:27

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』が来年1月3日にEテレで地上波初放送が決まり、しかも自分は今週幕別町で19日にあるNHKのど自慢の予選会を突破すると多分ラブライブ関連の曲で本戦初出場となるだろうから本気で予選突破を果たさなければならなくなったなあ。
11-16 18:03

来年1月3日にEテレで劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』が地上波初放送か…(・8・)なぜかNHKはラブライブを欲してるみたいだけど今のところ視聴者の中にラブライブの曲で『NHKのど自慢』出場を本気で目指している人は多くないのかな…?
11-16 17:52

穂乃果「平成31年の大河ドラマは『オリンピック』だね!」千歌「大河ドラマでいつか『ラブライブ!』があったらいいですね!」穂乃果「あるかどうかわからないよ。でももしあったらダイヤちゃんは……普段着は着物で出てきそうだね!… https://t.co/blEpJ6D25n
11-16 17:46

RT @daijapan: やだ出演依頼きたらどうしよう平成31年の大河ドラマは「オリンピック」 宮藤官九郎さん脚本 | NHKニュース https://t.co/lqWIoU3QjV
11-16 17:36

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』がEテレで来年1月3日に地上波初放送が決定した時のμ'sの反応の図。 #違う https://t.co/cmJXmEaj6J
11-16 17:28

千歌「『ラブライブ!』の映画がEテレで来年1月3日に放送と決まりましたね!穂乃果さんの活躍、絶対見逃しません!」穂乃果「でもまだちょっと先だね。」ダイヤ「千歌さん、穂乃果さん。その前の元日に… https://t.co/XI9IZBU6XZ
11-16 17:20

RT @tarareba722: 本日も素人さんの原稿をチェックしているのですが、先日少し書いたように「特にこだわりがなければ開いた(平仮名にする)ほうが読みやすくなる表現」の一覧をザッとまとめてみました。まったく意識していない人が少し気をつけると、かなり変わります。 http…
11-16 17:01

RT @livedoornews: 【迅速】博多の道路陥没、わずか1週間での修復に英米メディア驚嘆https://t.co/prdIWqq9mc「技術力の高さが証明された」と称賛。イギリスの陥没事故では修復に10カ月かかったそうで「日本に学ぶべきだ」と指摘した。 http…
11-16 12:58

【大昔】スーパーマリオランド【今】スーパーマリオラン
11-16 06:35

ヤバいなら殺してしまえホトトギスヤバいなら鳴かしてみせようホトトギスヤバいなら鳴くまで待とうホトトギス#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロホトトギス「(;8;)ブワッ」
11-16 00:38

RT @chimpo_mill: パトラッシュ、もう僕ヤバいよ #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 00:35

安西先生…!!バスケがヤバいです…#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ安西先生「( ゚д゚)ポカーン」
11-16 00:24

マンダのりゅうせいぐんはヤバい#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 00:18

(※ラブライブ!サンシャイン!!より…)私たち、ヤバい!#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ
11-16 00:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR