11/19のツイートまとめ

genmurai

NHKのど自慢予選会の思い出(・8・)本戦出場はならなかったのですが、これからの人生に役立ちそうな数多くのことを学んだ良い経験となりました。ありがとうございました。 https://t.co/QBBssIlf3I
11-19 22:10

【悲報】俺氏、NHKのど自慢の予選会(幕別町開催)に落ちるでも、出場者やスタッフから色々と学ぶことはあったなあ。これからの自分の仕事にも利用できそうだなあ。明日の出場者、応援してます!!#のど自慢
11-19 18:19

そろそろNHKのど自慢の予選会会場入りしようかな。隣に図書館あるから受付始まるまでそこで待機。それにしても、Aqoursの『君のこころは輝いてるかい?』を#のど自慢 の予選会で歌うのは私が初…かい?
11-19 09:51

織田信成がアップを始めました#違うクリス・ペプラーは明智光秀の末裔 TBS番組で判明(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/6Wg3iPYlLi #Yahooニュース
11-19 09:18

私は今日19日開催の『NHKのど自慢』の予選会に参戦します。曲はAqoursの『君のこころは輝いてるかい?』です。79番です。青い作業服が目印です。Aqoursの『0を1にする』ため、参戦します。がんばルビィ!└(。`・… https://t.co/0hsZ5W7Uiy
11-19 09:11

RT @keiby1127: ギターの平沢#一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/wcSg1ocA0s
11-19 08:27

【朗報】紀夫、無事帰還#べっぴんさん
11-19 08:14

#一般人と俺達で決定的に意味が違うノーブラ【一般人】胸の下着つけてないこと【俺達】μ's『No brand girls』
11-19 06:37

#一般人と俺達で決定的に意味が違う休日ダイヤ【一般人】電車【俺達】黒澤ダイヤ休日ダイヤ様†( •.ν • )† https://t.co/PeuFYcMPEh
11-19 06:18

RT @nekopone: 「ヨハネ」一枚目→使徒ヨハネ二枚目→洗礼者ヨハネ三枚目→堕天使ヨハネ#一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/u2cAJrvA3Q
11-19 06:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR