11/22のツイートまとめ

genmurai

吉幾三の『ドリーム』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「すみなれた」wwwww#今夜はナゾトレ
11-22 20:49

焼き鳥でバナナでできてるってすぐわかった(・8・)#今夜はナゾトレ
11-22 20:31

玉置浩二?桑田佳祐じゃなくて…#今夜はナゾトレ
11-22 20:20

桑田佳祐の上を向いて歩こうかな?#今夜はナゾトレ
11-22 20:16

あからさまに長いストローwwww#今夜はナゾトレ
11-22 19:57

RT @itm_nlab: 夜店大暴走焼きそば「一平ちゃん ショートケーキ味」爆誕 Xmasシーズンに夜店が殴り込み - ねとらぼ https://t.co/uWo1YrUzCQ @itm_nlabから https://t.co/7VDaZGYQMA
11-22 19:14

RT @YKCraft: ゴマちゃんになりきるのも大変だなぁw #etv #少年アシベ
11-22 18:55

サカタ、まだ気付いてないwwwwwそれにしてもサカタの兄ちゃん、ゴマちゃんになったら災難の連続…(´;ω;`)ブワッ#少年アシベ
11-22 18:54

サカタの兄ちゃん「ヴェェ…」#少年アシベ
11-22 18:53

なんかデカくね?(※本日2回目)#少年アシベ
11-22 18:52

ゴマちゃん(サカタの兄ちゃん)真っ青…( ゚д゚)#少年アシベ
11-22 18:51

サカタの兄ちゃんとゴマちゃんが入れ替わってるwwwww(※勘違い)#少年アシベ
11-22 18:49

神隠しかな?サカタの兄ちゃん…#少年アシベ
11-22 18:48

ごまちゃんの着ぐるみ、サカタ作wwwwww#少年アシベ
11-22 18:46

にこにーはツインテールだけど、ルビィちゃんはツインテールじゃないのか…。#いいツインテールの日 https://t.co/ddBL2mBgQO
11-22 18:43

RT @Suzu_Takanomiya: トレンドに「森久保SSR」があったので、森久保祥太郎に関係するものかと思って見てみたら、全然違った。
11-22 16:47

今日11月22日はいい夫婦の日か…。 https://t.co/4515iHeB1C
11-22 11:11

RT @beveldeema: 仕事早いわ!! https://t.co/FMwoTrP4Sl
11-22 08:03

RT @dhDYf5o1moFsvnl: TBSのワンセグ画面の下半分が絶妙で草生えた https://t.co/wlWFK4wfnI
11-22 08:02

今日の #べっぴんさん は、無し…。津波で避難したのかな?にげたのかな?
11-22 08:02

「つなみ!にげて!」と言われても原発は逃げられないなあ…
11-22 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR