11/23のツイートまとめ

genmurai

警察ナイス!ドリスをうまく騙して、逮捕にこぎつけたなあ…。#仰天ニュース
11-23 21:39

ドリス怖え…( ゚д゚)#仰天ニュース
11-23 21:34

#仰天ニュース のドリスさん、実は悪者だ…、ってわかってた( ゚д゚)
11-23 21:28

ダイヤ「今日11月23日は!?」千歌「勤労感謝の日!」曜「いい兄さんの日!」ダイヤ「ブッブーですわ!今日は休日ダイヤ!祭日ダイヤの日!ですわ!間違えないように。」梨子「ダイヤさんが一番間違ってる…」ルビィ「お姉ち… https://t.co/Gpsz0aqPZK
11-23 08:56

休日ダイヤ(祭日ダイヤ)のときのダイヤ様について。【パターンA】妙にテンションが高い(※画像1つ目)【パターンB】妹のルビィと家でゆっくり過ごしてる(※画像2つ目)自分が思うに、【パターンA】かな…?Aqours… https://t.co/Cr0rE0GytL
11-23 08:37

RT @TEO_lap131: もしかして:休日ダイヤ https://t.co/KywGbYYRWu
11-23 08:31

気分悪くして帰っちゃった石鍋さんを説得するエピソードか、今週は…。#べっぴんさん
11-23 08:29

サマードレス…これからは子供服と婦人服の同時展開か…。#べっぴんさん
11-23 08:29

婦人服…「大人のもあったらいいのにね。」というつぶやきは婦人服への事業転換の伏線だったのか!!#べっぴんさん
11-23 08:28

坂東営業部も、無事復活!!再スタート!!#べっぴんさん
11-23 08:27

紀夫さん、フラッシュバックかな…?からの~忠さん「ココハドコ、ワタシハダレ?」( ゚д゚)ポカーン#べっぴんさん
11-23 08:26

栄輔が好きなさくらちゃん(*´ω`*)#べっぴんさん
11-23 08:24

「キアリス」「閉店」の看板(?)の型紙はないかな?#べっぴんさん
11-23 08:23

「良子ちゃんが苦手な」麗子さん( ゚д゚)#べっぴんさん
11-23 08:21

大人のもあったらいいのにね。…このつぶやきが次の商品を生み出しそう(※確信)#べっぴんさん
11-23 08:21

キアリス、大盛況!!#べっぴんさん
11-23 08:20

RT @yuzu0905: 長"太"郎"お"じ"さ"ん"か"わ"い"い"!"!"!" #べっぴんさん https://t.co/6uP6agt3Pw
11-23 08:19

紀夫はそう簡単に心を開かないだろうなあ…戦争が残した爪痕は大きそうだし…。#べっぴんさん
11-23 08:19

RT @noel_reds: つらいことがあった人の気持ちを、そこまでつらい思いをしたことない人にわかってもらおうとしても無理だから。自分の気持ちをすべてわかってもらおうとしたら自分が苦しくなるだけだと思う。 #べっぴんさん
11-23 08:16

『休日ダイヤ』トレンド入り†( •.ν • )†来週は #スカッとジャパン にありしゃ(小宮有紗)が出るからテンション上がる!†( •.ν • )†<ブッブーデスワ!それにしてもダイヤ様は『クラシカロイド… https://t.co/Z6lxfEVn9R
11-23 08:16

収容所で人間不信に陥った紀夫さん…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
11-23 08:14

人を疑うことを知ることも、大事だと思うが…。それはさておき、収容所で紀夫さんは変わってしまったんだなあ。少なくとも…#べっぴんさん
11-23 08:13

紀夫さんは「浦島太郎」…ついにこの発言が出たか( ゚д゚)#べっぴんさん
11-23 08:11

浦島太郎……auかな?#違う#べっぴんさん
11-23 08:10

泥水は自分次第で湧き水に変えることもできる(※意味深)#べっぴんさん
11-23 08:09

酒が入ると男は気性が荒くなる…#べっぴんさん
11-23 08:08

半裸の漢たち( ゚д゚)#べっぴんさん
11-23 08:06

「ギブ・ミー・チョコレート」は米兵たちにとっては、迷惑なんだなあ…。#べっぴんさん
11-23 08:05

敗残兵野郎言うな( ゚д゚)#べっぴんさん
11-23 08:04

RT @box_komiyaarisa: 来週の11/28(月)よる7:57〜「痛快TV スカッとジャパン」に出演させていただきます☺️安定のカズピコです!今回はどんなお話なのでしょうか、、お楽しみに💕 https://t.co/Qa1nKXxzTH
11-23 08:03

いよいよですな( ゚д゚)#べっぴんさん
11-23 08:01

今日は2話続けて #べっぴんさん 。
11-23 08:00

佑ちゃんの株が上がった!佑ちゃん「やばかった」人命救助の好救援!雪道で横転した車から男性救う(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/MNUy5gKUmz #Yahooニュース
11-23 07:57

どんな紅白歌合戦になるかな?そして流行語大賞のゆくえは…RADWIMPS初紅白!「君の名は。」名シーンとともに(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/fxQMrtsDU1 #Yahooニュース
11-23 07:51

RT @YahooNewsTopics: 【斎藤佑樹 事故車から男性救う】日本ハムの斎藤佑樹投手が雪道でスリップして転倒していた車から男性を救助。その後のトークショーでは目標に2桁勝利を掲げた。 https://t.co/RypQMFFMz9
11-23 06:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR