11/28のツイートまとめ

genmurai

千歌「ダイヤさんが出すμ'sクイズは難しいけど、二択だったら正解できる自信あるよ!」ダイヤ「二択クイズはもう懲り懲りですわ…もう二度と顔も見たくない、さようならですわ…」ありしゃ演じるカズピコの彼女が「ブッブー… https://t.co/5eWs9EwcOY
11-28 21:20

RT @box_komiyaarisa: #スカッとジャパン 観てくださった方ありがとうございました〜⌄̈⃝💕わたしは間に合わなかったから帰宅したら録画を観ようと思いますー😭笑今日もスカッとしてもらえましたかね??✨陽射しがまぶしくて顔が険しい、、笑 https://t…
11-28 21:01

ダイヤ「『認められないわぁ』といえば絢瀬絵里ですが、まさか絵里さんは2択クイズの選択肢しか認めない人じゃないでしょうね!?そんな人とは『もう顔も見たくない、さようなら』ですわ!」絵里「…何のこと?」【ヒント】今週の… https://t.co/tY43ZXM774
11-28 21:00

RT @box_komiyaarisa: 休憩中も基本おしゃべりがとまりません。スカッとジャパン観てくださいね💕 https://t.co/PGjnHgEWjO
11-28 20:50

袖でチューwwwww#スカッとジャパン
11-28 20:49

「好きだ」の言葉のキャッチボール(*´ω`*)#スカッとジャパン
11-28 20:47

好きだ(*´ω`*)トモキくんwwwwwwww#スカッとジャパン
11-28 20:47

投げたボールに想いを込めて…(*´ω`*)告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
11-28 20:46

トモキ君はスカッとばあちゃんに似てるかな?持ち上げて落とすという点では…#スカッとジャパン
11-28 20:44

生えてくる志村けん!?#スカッとジャパン
11-28 20:41

ソフトボールを返さないことで宣戦布告…( ゚д゚)#スカッとジャパン
11-28 20:40

野球とソフトボール同じダイヤモンド†( •.ν • )†…カズピコの彼女つながりかな?#違う#スカッとジャパン#小宮有紗
11-28 20:39

カズピコの彼女「†( •.ν • )†<モウカオモミタクナイ!」「†( •.ν • )†<サヨウナラ!」#スカッとジャパン https://t.co/9p3dztOmxX
11-28 20:37

1 もう二度と顔も見たくない2 さようならbyカズピコの彼女†( •.ν • )†でも俺だったら3 ブッブーですわ!だなあ。#スカッとジャパン
11-28 20:35

高校の先輩がまさかの2択クイズwwwwwwどっちもカズピコに不利。そして答えは両方wwwwww#スカッとジャパン
11-28 20:33

RT @a9e243cb502748d: かずぴこぶっぶーですわ!#スカッとジャパン https://t.co/Cs1jdv3Euq
11-28 20:31

カズピコ、土下座要求( ゚д゚)その場で泣き出すんじゃなくて、ブッブーですわ!ってビシっと言ってやれよ…†( •.ν • )†#スカッとジャパン
11-28 20:30

カズピコの彼女も、カズピコに言ってあげないと。「ブッブーですわ!」って…。#スカッとジャパン
11-28 20:29

桜内さんじゃなくて、桜井さん登場。#スカッとジャパン
11-28 20:28

カモンチョイスwwwwwカズピコwwwwwwwww#スカッとジャパン
11-28 20:27

RT @shoot_drive: 「カズピコ…?そんな男は記憶にございません」#スカッとジャパン https://t.co/uZdH3AaHig
11-28 20:27

カズピコ、認められないわぁ系かな?エリチみたいに…。#スカッとジャパン#lovelive
11-28 20:26

まさかのクイズミリオネアwwwww#スカッとジャパン
11-28 20:25

カズピコの彼女の名前はかほちんか……かよちん?#スカッとジャパン
11-28 20:24

入り浸りwwwwwwカズピコwwwwwwカズピコ引きこもりになっちゃうのか…。#スカッとジャパン
11-28 20:24

ありしゃ「ナニソレ、イミワカンナイ!」#違う#スカッとジャパン#小宮有紗
11-28 20:23

大学生の頃の話。ダイヤ様の将来の話かな?#違う#スカッとジャパン#小宮有紗
11-28 20:22

カズピコタイム、ありしゃタイム!†( •.ν • )†#スカッとジャパン
11-28 20:22

竹内力の白目真似するようになった子供wwww#スカッとジャパン#リキっとジャパン
11-28 20:21

やっぱり子供が成敗したか!ボスママを…しかもボスママの子供…#スカッとジャパン
11-28 20:20

お母さんはマイナス100点!理由は、先生を悲しませたから!でもお母さんの弁当は美味しいから100点!いい答えだ(*´ω`*)#スカッとジャパン
11-28 20:20

今週こそ出てほしい、カズピコの彼女の†( •.ν • )†<ブッブーですわ!#スカッとジャパン#小宮有紗
11-28 20:17

子供「タブレット持ち込んでるからマイナス100点!」先生を助けて!#スカッとジャパン
11-28 20:15

小宮さんの前に小宮くん!!#スカッとジャパン#小宮有紗
11-28 20:14

ボスママ「きょういくいうぃ~↑んかい」wwwwwww#スカッとジャパン
11-28 20:13

マジジーザスwwwwwwボスママwwwwwwwww#スカッとジャパン
11-28 20:12

ボスママ「あぁ^~心がヒリヒリするんじゃぁ^~」#スカッとジャパン
11-28 20:11

ボスママ成敗してくれる子供に期待!!#スカッとジャパン
11-28 20:11

タブレットで先生の通信簿( ゚д゚)そしてボスママの「教育委員会」の発音おかしいwwwww#スカッとジャパン
11-28 20:10

小錦wwwww武蔵丸wwwwwwwボスママ( ゚д゚)#スカッとジャパン
11-28 20:09

ちこっとジャパン#違う#スカッとジャパン
11-28 20:08

ボスママ、昭和のモデルさんかな?#スカッとジャパン
11-28 20:07

モンペファンタジスタwwwwww#スカッとジャパン
11-28 20:06

ありしゃの前にボスママ。#スカッとジャパン
11-28 20:06

一度ムカッと側に立って落とす、スカッとばあちゃん。#スカッとジャパン
11-28 20:05

【速報】スカッとジャパンの名前はシズエ。#スカッとジャパン
11-28 20:04

まさかの体型見せる奥様wwww#スカッとジャパン
11-28 20:03

セルフサービス、英語の意味がわからない…そう来たかwwwwwww#スカッとジャパン
11-28 20:01

男「あなたは何のためにそこに存在してるわけ?」店員「( ゚д゚)ポカーン」#スカッとジャパン
11-28 20:00

パソコンいじってる男、水こぼしそう。(※確信)#スカッとジャパン
11-28 19:59

ありしゃの前に、スカッとばあちゃん。#スカッとジャパン
11-28 19:58

#スカッとジャパン 待機なう。ありしゃ…†( •.ν • )†
11-28 19:53

今日の #スカッとジャパン ではありしゃこと小宮有紗さんが演じるカズピコの彼女が2択クイズをするそうですが、ここで『ラブライブ!サンシャイン!!』の曜ちゃんが2択クイズで不正解したシーンを見てみましょう。 https://t.co/E5kIftZijR
11-28 19:27

RT @suzufurby: スカッとジャパンありしゃ楽しみすぎますわ!!!#小宮有紗 #スカッとジャパン https://t.co/ofKjMKeC9v
11-28 19:23

RT @aniAniMarus: みなさん勘違いしないで下さい、ここのラインがニーハイです!↓#いいニーハイの日 https://t.co/odVSpMua6J
11-28 19:00

RT @owakonte: 警察  「またやったでしょ?」 ASKA 「やってない」 警察  「Say」 ASKA 「Yes」 警察  「はい逮捕」
11-28 17:10

『ラブライブ!』で #いいニーハイの日 といえばのんたんとヨハネだけどマリー(小原鞠莉)も忘れてはいけないなあ。シャイニー☆ https://t.co/RkwpAKC5wo
11-28 17:01

RT @mizukoshi14: #いいニーハイの日ヨハネしかなかった😣 https://t.co/MHpjP4uvlj
11-28 16:54

ライブアライブ→スクウェア□ラブライブ→スクフェス(・8・)
11-28 12:18

トレンドの『ライブアライブ』を『ラブライブ』に空目したときの海未ちゃんの図。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」 https://t.co/eJKJTSlCOQ
11-28 11:19

ヨハネ「希さんには今日の #いいニーハイの日 の次の日に#いい肉の日 があって、うらやましいですね。」希「みんなでワイワイ焼肉するのは楽しいで~」 https://t.co/uAcXQr62Ug
11-28 08:26

紀夫さん倒れた…つぶれた…#べっぴんさん
11-28 08:15

RT @Keu_Po_Rin: 「(代表?)」「(代表ってだれ?)」「(すみれちゃんやろ)」「(え?!明美さん…)」「(あんたや)」「(あっはい)」#べっぴんさん
11-28 08:14

キアリスにご指名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…かな?#べっぴんさん
11-28 08:13

売れる仕掛け、新しい仕掛け…キアリスは何で仕掛けるのかな?#べっぴんさん
11-28 08:12

新聞社の吉田さんは善か悪か…( ゚д゚)#べっぴんさん
11-28 08:11

今週は、包装紙づくりか…そして服にキアリスのロゴかな…?#べっぴんさん
11-28 08:10

紀夫さん…(´・ω・`)ショボーン計算の邪魔されまくり…#べっぴんさん
11-28 08:08

龍ちゃんトルネードスピンwwwww#べっぴんさん
11-28 08:07

龍ちゃん悪ガキwwwwww足立さん転ばせた( ゚д゚)#べっぴんさん
11-28 08:06

龍ちゃんは悪ガキコースかな?#べっぴんさん
11-28 08:05

さくらちゃんも大きくなった(*´ω`*)でも抱っこしてほしいwwwwwwそして喜代さんぎっくり腰…。#べっぴんさん
11-28 08:05

RT @kaba101: キアリスカードにクレジット機能はございません。 #べっぴんさん
11-28 08:03

『キアリスは人生』かな?#べっぴんさん
11-28 08:02

RT @official_BOX: 🍓#小宮有紗🍓ほおづえ有紗。「#スカッとジャパン」の撮影中はずっとテンション高めで1日過ごすので空き時間は大切な時間です。明日、月曜よる7時57分はフジテレビ!こんな風に笑ったり怒ったり、ワガママ彼氏に振り回されながらもスカッとさせて…
11-28 07:54

マスコットキャラにポケモンのペロッパフかペロリームみたいなのいそう(※確信)新プリキュアはつくって、たべる!?来春「キラキラ☆プリキュアアラモード」スタート - シネマトゥデイ https://t.co/JdmSugKY8a @cinematodayさんから
11-28 07:45

希「今日11月28日は#いいニーハイの日 やで~」ダイヤ「ブッブーですわ!今日は #スカッとジャパン にありしゃが、小宮有紗さんが出る日ですわ!!」ヨハネ「ダイヤさん、休日ダイヤじゃないのに妙にテンション高いわね… https://t.co/RMtl5LlUqP
11-28 07:22

おはようございます。今日11月28日は #いいニーハイの日 だそうです。ちなみに『ラブライブ!』シリーズでニーハイといえばのんたんとヨハネだなあ。 https://t.co/qEvoXpqB3A
11-28 06:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR