11/30のツイートまとめ

genmurai

RT @rokkialoha: 南ことり🤔?モクロー🤔? https://t.co/h1hORNSAM1
11-30 20:12

RT @garouspecial: KOF14のラルフの演出、みんなでやるの巻。 https://t.co/gsdvfXZPU0
11-30 19:24

ラブライブ!!!←『サンシャイン!!』の次はこれ?客層の変化で増える #声優 ライブ のマナー違反 ホリプロはサイリウム禁止を発表 #大橋彩香 #anime https://t.co/MJLOu9XDdx @tatsunoritoku @BuzzFeedJapanさんから
11-30 19:20

ニホニウム#違う https://t.co/C8OZo4LMso
11-30 18:58

ホノチャン#違う『フレちゃん』トレンド入りしてたので便乗(・8・) https://t.co/WXuQDg41kb
11-30 15:41

RT @kindaichi_28so: こういう思わせぶりな展開が好きです。 https://t.co/wQw8S2zkZL
11-30 11:28

!!!もだだ#やだもーhttps://t.co/EPjiM5kcbyもだだwwwwwww新手のゆるキャラかな?
11-30 08:23

今回の #あさイチ はエヴァンゲリオンかな?スーパー耐性菌の名前のフォントが使徒襲来のそれっぽいなあ。
11-30 08:18

影は人の寂しさに忍び寄る……むしろ人の弱さでは…#べっぴんさん
11-30 08:15

危なっかしくて見てられないすみれたち。#べっぴんさん
11-30 08:14

時子さんたちもキアリス入りフラグ立った?#べっぴんさん
11-30 08:12

紀夫社長誕生!?( ゚д゚)#べっぴんさん
11-30 08:10

悔しかった明美さん…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
11-30 08:09

色んな可能性が広がる(※意味深)#べっぴんさん
11-30 08:07

RT @kaba101: コレだけの客に行き渡るだけの商品を4人で作ってるとしたら寝る暇もないやろ。さては来店客の9割は明美の無料相談だけ受けて何も買わん客やな。 #べっぴんさん
11-30 08:05

そやかて長谷川!#べっぴんさん
11-30 08:04

新聞は知らぬ間ではないが人を傷つける…( ゚д゚)#べっぴんさん
11-30 08:02

明美ちゃん…(´;ω;`)ブワッ新聞に載ってない…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
11-30 08:00

女子高生流行語大賞に『◯◯まる』がトップテン入りしたので、『はなまる』が生えてきたようです。花丸「ひょっとして、オラのことずら!?」#違う https://t.co/3RgrdJNP2l
11-30 07:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR