12/06のツイートまとめ

genmurai

RT @kei19850203: 五木さんなにやってるんだwwwwwwwwwww#うたコン#五木ひろし https://t.co/zz0zLwaHtb
12-06 20:08

#うたコン で『PERFECT HUMAN』 wwwwwwITUSUKIwwwwwww#五木ひろし
12-06 20:07

スキマスイッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!全力少年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#うたコン
12-06 19:56

#このタグ見た人は今欲しいものを言うガチャ運くじ運
12-06 19:04

RT @Ta_nu_ki_OO: 小さいモクローを買った。お前可愛いぞ!ことりと並べてみた。 https://t.co/ZKOsZKVMZe
12-06 14:52

#ら行でなぜモテないのか分かる で出てきそうな3人の図。それにしてもスクフェスACの稼働はもうすぐか(・8・) https://t.co/We1ZNiShCh
12-06 11:53

まさか…( ゚д゚)元ほっしゃん。の星田英利 芸能界引退をよしもとに相談 #ldnews https://t.co/IonF5n84MP
12-06 11:04

RT @namakemo: 明美さんがタケちゃんといい感じになってきた一方で、良子ちゃんが育児ノイローゼになってるな。勝二さんちゃんと育児協力してあげて! #べっぴんさん
12-06 08:23

追い詰められている良子…#べっぴんさん
12-06 08:15

お弁当箱に絵…キアリスのキャラクターグッズかな?そのうちゆるキャラというか着ぐるみ出てきそう(※確信)#べっぴんさん
12-06 08:14

さくら「寂しいけど、お弁当開けたら楽しい」…大急に出す目玉企画(目玉商品)の伏線かな?#べっぴんさん
12-06 08:13

大急の出店より、それぞれの子供のほうが大事なときかな?明美さんは良子ちゃんの件かな…今は…。#べっぴんさん
12-06 08:12

良子さんと明美さん、大事なときに分裂かな?#べっぴんさん
12-06 08:07

いたずらっ子龍ちゃん…。#べっぴんさん
12-06 08:07

悦子様の売り子の才能wwwwww#べっぴんさん
12-06 08:06

キアリスの命運は、坂東営業部の命運……かな?#べっぴんさん
12-06 08:05

問題は大急の10日間が過ぎたあと…#べっぴんさん
12-06 08:03

1ヶ月だけ…お義母様には一応、認めてもらったのか…。「出店の許可ァ?認められないわぁ」系じゃないのか。#べっぴんさん
12-06 08:02

お義母様がまさかの反対…#べっぴんさん
12-06 08:01

これがわかれば「昭和生まれ」懐かしグッズの名前覚えてる?では10点中、8点正解しました https://t.co/fGIsjb8T61 @yuiko_abe @BuzzFeedJapanさんからもうすぐアラフォーか( ゚д゚)
12-06 07:19

おはようございます。今なぜかトレンド入りしてる「#ら行でなぜモテないのか分かる」はもしかして「ラブライブ」が出て来るのを予測して作ったのかな?(・8・)
12-06 06:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR