12/07のツイートまとめ

genmurai

RT @isuka_111: 父がdarling聞いた感想「darling darling てやんでいみたいなとこなかった?」ねーよ
12-07 23:24

まさかの「桐間紗路」がトレンド入り(・8・)あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
12-07 17:31

『金田一少年の事件簿R・聖恋島殺人事件』第1話感想。孤島に87歳のお婆さん・霧声昼子が一人暮らし…もしかして彼女は、「セイレーン」という名の魔女なのだろうか…?ブログ更新完了。https://t.co/DnnGyyf3Kp#金田一少年の事件簿
12-07 12:52

RT @esper_uni: トレンドのワカバクダンがワカバタウンに見えた
12-07 12:27

ワカバタウンだと思ったらワカバクダンだった…( ゚д゚)ポカーン
12-07 12:25

RT @latteart0: ラテアート【金田一一】@金田一少年の事件簿 https://t.co/m3j8XBEpZu
12-07 09:46

出店、うまくいくだろうか…そう簡単に…#べっぴんさん
12-07 08:15

龍ちゃんええ子(*´ω`*)#べっぴんさん
12-07 08:14

まさかの弁当箱登場( ゚д゚)#べっぴんさん
12-07 08:13

健ちゃんのお母さんの絵(*´ω`*)#べっぴんさん
12-07 08:11

お互いわだかまりなし…だけどわだかまりは起きそう(※確信)#べっぴんさん
12-07 08:10

龍一はみんなで育てなければならない子なのか…。#べっぴんさん
12-07 08:08

龍一は反抗期かな?でも、大人になったら大物になりそうな予感。#べっぴんさん
12-07 08:07

アルマイト製の弁当箱を大量生産できるところはどこかなあ…。#べっぴんさん
12-07 08:05

一日30個の弁当箱( ゚д゚)10日で300個…( ゚д゚)#べっぴんさん
12-07 08:04

明美と良子に亀裂が…( ゚д゚)良子は育児ノイローゼ中かな…。#べっぴんさん
12-07 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR