12/12のツイートまとめ

genmurai

#あなたの筒井康隆はどこから高校の教科書に載ってた『無人警察』。
12-12 21:21

ムライゲンはカプ・コケコを第7世代でずっと使います#相棒にするポケモン診断https://t.co/Sl8ZZi1ZJ9そういえば来年は酉年か。(※コケコ的意味で)
12-12 20:00

RT @Neo_Geo_SNK: #草薙京生誕祭2016草薙京さん、41歳......ヽ(oД0)ノゲフンゴフン...\(^_^)/二十歳の誕生日おめでとうございます。 https://t.co/2a8g2MYKQM
12-12 19:56

RT @oyaji1234567: ドット絵でスイレンちゃんとラプラス ラプラスがちょっと小さいけどまあ子どもサイズってことで…#pixelart https://t.co/qGmqI94FMv
12-12 19:54

RT @kicrrrkhny: テストの花道見てたら微熱からMystery流れててテンション上がった#lovelive #テストの花道
12-12 19:51

唐突なレディー・ガガwwwww#テストの花道
12-12 19:38

シカはヤンキーかな?#テストの花道
12-12 19:37

密漁wwwwww#テストの花道
12-12 19:29

#テストの花道 で大喜利wwww
12-12 19:28

今年の漢字、4年ぶり3回目の「金」か…( ゚д゚)
12-12 15:09

リーリエ十連ガチャ!CはったリーリエCもぐリーリエRAgreeリエCリーリエUC槍ーリエCしんみリーリエUCさっぱリーリエRきらリーリエUCちゃっかリーリエ八兵衛Cちょリーリエhttps://t.co/jJpZ296mmMリーリエ「( ゚д゚)ポカーン」
12-12 15:01

『FOR REAL』といえば…【昔】幻想魔伝最遊記【今】DeNA
12-12 08:42

RT @drastic_takane: 皆さん「for real」と聞いて思い出すのは「最遊記」なんだなと。←違うことでトレンド入り。先日の黒沢健一さん死去で、私もそっちしか浮かばなかったわ。
12-12 08:23

紀夫さんは社会不安障害かな?#べっぴんさん
12-12 08:15

RT @kanadorama: #べっぴんさん 潔な…坂東家との兼ね合いになると腰が引けて冷静な判断から逃げるからねぇ…闇市時代に栄輔に言われたゆりへの遠慮といい、今回の紀夫の件といい。きっと幼少時から父親に「自分たちは坂東家に仕えるもの」ときっちり刷り込まれてるんだよねぇ。
12-12 08:13

やりたいこととやるべきことが一致しているのは奇跡。by紀夫#べっぴんさん
12-12 08:10

紀夫さん頼りないのかなあ…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
12-12 08:06

皆様の美しさにやられた紀夫さんwwwww秋山さん、ナイスフォロー!#べっぴんさん
12-12 08:04

紀夫さんは緊張で倒れたのか…病気じゃなくて…#べっぴんさん
12-12 08:04

大急への出店は成功したけれどもキアリスの闘いはこれから…( ゚д゚)#べっぴんさん
12-12 08:01

RT @PMalice: トレンドのforreal徳山さんかと思ったwww
12-12 07:10

トレンドの「FOR REAL」、徳山秀典の『幻想魔伝最遊記』のOPを誰かがカヴァーしたのかと思ったらDeNAの映画のことだった…( ゚д゚)
12-12 07:07

あのまちこのひと#ポケモン死語コンテスト
12-12 06:33

RT @NSDAP_SS: サイコロ用意しなきゃ…#真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/6e1NlRzPcD
12-12 06:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR