12/16のツイートまとめ

genmurai

RT @suren_beni: ルルイエが頭脳王に出てきてクッソワロタwww https://t.co/z9tvnbjfCK
12-16 23:23

RT @ryohgo_narita: ルルイエの座標を問題として出す気になった制作者も凄いな……。 #頭脳王
12-16 23:16

まさかの「ルルイエ」トレンドトップ入りwwww\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!#頭脳王
12-16 22:58

RT @It1105take: @genmurai 井上さんが勝ちましたね!
12-16 22:54

見事計算正解( ゚д゚)#頭脳王
12-16 22:52

ニャル子さん難民救済からのマジンボーン難民救済かな?#違う#頭脳王
12-16 22:44

ルルイエがトレンドの上位に躍り出たのでニャル子さんが生えてきたようです。#頭脳王 https://t.co/sGHIQSHOWz
12-16 22:31

RT @aniki_sergeant: (RT)お前、オオカミやったんか…… https://t.co/y5i3DMWT9N
12-16 22:25

ラヴクラフトからのマイクロフト(コナン・ドイルの兄)マイクロフト「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」#違う#頭脳王
12-16 22:16

#頭脳王 にルルイエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ニャル子さん!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! https://t.co/p58n9nJ5EV
12-16 22:11

RT @Kullgi: トレンドの小宮さんを見て、小宮有紗が真っ先に思い浮かんだのは俺だけじゃないはず
12-16 19:53

RT @pote__toma: 誰かー!!トレンドの小宮さんを小宮有紗さんだと思ったラブライバーはおりませぬかー!! https://t.co/ogcHuEP4dy
12-16 19:53

RT @fukazume_taro: プーチンのフルネームは「ウラジーミル・ウラジーミロビッチ・プーチン」なんだけど、彼女に服の裏地を見せようとしてるのにガン無視されてブチ切れてる感がすごい。
12-16 17:50

「小宮さん」がトレンド入りしたのでダイヤ様が生えてきたようです。ダイヤ「わたくしの声優のありしゃのこと?†( •.ν • )†」…なお、小宮有紗さんのことではなく、刀剣乱舞の絵師の話のようです。 https://t.co/u6QzNe8u7E
12-16 17:19

【ことハラ】チーズケーキ鍋の強要(・8・)#違う#ピコハラ https://t.co/rMmoxlY70a
12-16 17:08

【のぞハラ】わしわしMAXのこと。#違う#ピコハラ#ピコ太郎 https://t.co/mhHg2RD1xt
12-16 16:56

【ウミハラ】海未ちゃんがババ抜きに勝つまでババ抜きに付き合わされること。#違うそれにしても、「ピコハラ」と聞いて、いろいろなことを思い浮かべるのは私だけ? https://t.co/Xdd2iHVufJ
12-16 16:50

【ピコ太郎のPPAPの強要を「ピコハラ」と言うそうですが…】にこ「にっこにっこにー!」ダイヤ「ブッブーですわ!にこさんが我が妹にやっているのは『にこハラ』ですわよ!!」ルビィ「お姉ちゃん…「『にっこにっこにー』教… https://t.co/1IsakrgCbu
12-16 16:42

むしろ田村ゆかり弁護士が気になった…忘年会での「PPAP」強要「ピコハラ」に警戒の声…パワハラではないのか? https://t.co/CTurUKETO9 #niconews
12-16 16:07

比べる対象が韓国や中国でないとしたら、話題にはならないだろうなあ…日本は、ついに「1人あたり」で韓国に抜かれる 生産性向上を阻む「昭和の思考」という呪縛 | 国内経済 - 東洋経済オンライン https://t.co/7jE9faH1q5 @Toyokeizaiさんから
12-16 08:25

ポケモンにいそうでいないムーム…。#あさイチ
12-16 08:16

さくら「お父さんのどこが好き?お父さんはお母さんのどこが好き?」子供の一言は鋭い…( ゚д゚)#べっぴんさん
12-16 08:15

RT @kiraaaaaco: ドラマでもわりとあるあるネタだけど、相談したいのに、なんどもジャマが入ってなかなか切り出せないことって実際にあったりするよな#べっぴんさん
12-16 08:13

すみれ、相談しようと思ったら、倒れた…働きすぎで倒れたと言うけど、閉じ込められていた件では…(´・ω・`)#べっぴんさん
12-16 08:10

すみれ、今にも倒れそうやなあ…#べっぴんさん
12-16 08:08

RT @yosinotennin: 日報を用意する悦子様、できる女王様。#さすが悦子様 #べっぴんさん
12-16 08:06

RT @najarinu: 紀夫ビンタが話題だけど、実父にぶん殴られ蹴られちゃぶ台ひっくり返され流血しながら「ミシン欲しいぃぃ!!」と叫ぶヒロインを愛するカーネーション勢は心穏やか #べっぴんさん
12-16 08:06

すみれと紀夫、夫婦喧嘩中かな…?(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
12-16 08:04

悦子様の日報(*´ω`*)#べっぴんさん
12-16 08:03

意外と売れた、よだれかけ…#べっぴんさん
12-16 08:03

キアリスの支店、開店…。それにしてもすみれの体調は…?#べっぴんさん
12-16 08:00

ヒヨコ選別よりモクロー厳選byポケモン廃人#違う#ピコ太郎
12-16 07:56

テラ豚丼の再来かと思ったら、客の方だった…。男性客が共有トングを牛丼に入れて食事、動画撮影 愛媛・今治市のすき家 - 産経ニュース https://t.co/o1JdzeqLVo @SankeiNews_WESTさんから
12-16 07:04

RT @ebichu_fanclub: 【HAPPY BIRTHDAY】私立恵比寿中学 出席番号3番 真山りか 20歳になりました!幸せな1日の始まりです♡12/16最高の1日になりますように! #ebichu #エビ中 #真山りか生誕祭 #まやちゃん #真山 #頑張り真山 #…
12-16 01:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR