12/20のツイートまとめ

genmurai

東京フレンドパークネタwwwww#逃げ恥
12-20 23:04

#真田丸 BGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#逃げ恥
12-20 22:37

RT @chiyokichiP: 真田丸難民収容所と化した逃げ恥
12-20 22:25

RT @musicapiccolino: 出た! #真田丸 の六文銭オープニングのパロディー!しかも 全て五円玉w #逃げ恥 https://t.co/qRIrmuvRDI
12-20 22:24

#逃げ恥 のBGMがど う 聴 い て も『真 田 丸』#真田丸
12-20 22:22

#逃げ恥 が#真田丸 難民救済…だと?騙された~♪(※『真田丸』のテーマ曲の節で)
12-20 22:19

【注意】曜変天目茶碗はAqoursの渡辺曜ちゃんとは一切関係ありません。(*> ᴗ •*)ゞ#曜変天目茶碗 https://t.co/elBiids8YM
12-20 22:02

鑑定で2500万!天目茶碗!!最大の発見!!!曜変天目茶碗!!!!4点目!!!!ヨーソロー!!(*> ᴗ •*)ゞ#なんでも鑑定団
12-20 21:50

曜変天目茶碗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ#違う本物だったらいいなあ。#なんでも鑑定団#曜変天目茶碗 https://t.co/lwwpWvNQha
12-20 21:48

アシベ、声枯れちゃった…でもゴマちゃんナイスフォロー!(・ω・っ)З<キューそして九官鳥(・8・)さらに第キュウwwww…それにしてものどそのものを自慢するため乱入する天童先生wwww( ゚д゚)ポカーン#少年アシベ
12-20 18:55

タイトル回収wwwwwwサカタ兄弟wwwwww#少年アシベ
12-20 18:51

天童先生の鼻にてんとう虫wwwww#少年アシベ
12-20 18:51

【悲報】アシベの父ちゃん、楽器にされる#少年アシベ
12-20 18:49

ゴマちゃん応援するサカタ兄弟wwww#少年アシベ
12-20 18:49

まさかの九官鳥(・8・)#少年アシベ
12-20 18:48

ちびっこ天童先生wwwww#少年アシベ
12-20 18:47

ゴマちゃん歌合戦wwwww(・ω・っ)З<キューそれにしてもテレビの中に入りたいゴマちゃんwwww#少年アシベ
12-20 18:47

#少年アシベ 始まった!
12-20 18:45

RT @Morishita_oop: 今週の元少年ゆうまは今週のGOGOゴマちゃんにちなんだ歌ネタ。森下先生、歌うまいって言ってくれるのはいいけど、どう見てもジャイアンの歌唱法だよ!しかもオザケン。。。GOGOゴマちゃんは間も無くスタートです!#少年アシベ #ゴマちゃん…
12-20 18:44

RT @9vn7z637: 日5アニメ枠がなくなり朝アニメ枠が増える件。日5なら出来た表現ができなくなるのでは?と危惧しているそこのあなた。思い出して下さい、どう考えてもド深夜向けだったエウレカセブンが朝アニメだったことを。
12-20 18:40

今日の『開運!なんでも鑑定団』で曜変天目茶碗の4点目が紹介されるそうですが…曜「私、変かなあ…」梨子「曜ちゃん…。曜変天目茶碗は『曜ちゃんが変』って意味じゃないわよ。」千歌「元気出して!ヨーソロー!(*> ᴗ •*)… https://t.co/cgHkBrg5lx
12-20 18:07

ラブライバーになる。$25252はらう。#人生ゲームにありそうでないマス https://t.co/YM1cEkgPTM
12-20 16:43

#人生ゲームにありそうでないマス子供が留年する…「子供が留学する」というマスを見たことはあるが…
12-20 16:34

RT @Kura_t_teio: 明美「元看護婦ですし…文書はむしろ硬い方が慣れてますし…(ToT)」すみれ「つまり…原稿の直しはこの元原稿見ながら語尾とか用語書き直せば…はい!完成」#べっぴんさん https://t.co/MOoJOL9tvI
12-20 08:34

NYZ48(※悪い意味で)それはさておき、ロシアではアルコール依存症が問題なのだろうか…?酒の代わりに入浴剤飲み48人死亡 ロシア | NHKニュース https://t.co/U81KxQ8Yva
12-20 08:32

つんつるてん( ゚д゚)さくらちゃんも大きくなったかな?#べっぴんさん
12-20 08:13

キヨさんの体はクリスマスまでに治るのだろうか…?#べっぴんさん
12-20 08:12

確かに明美ちゃんが書いた記事が硬くて読みにくいというのは一理あるなあ…。#べっぴんさん
12-20 08:10

すんませんね!明美ちゃん怒っちゃった…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
12-20 08:09

キアリスガイドの進捗状況は好調の模様…。#べっぴんさん
12-20 08:08

数で勝負か、キアリスガイドか…意見割れそう( ゚д゚)#べっぴんさん
12-20 08:04

今週はクリスマス週か( ゚д゚)#べっぴんさん
12-20 08:03

すみれ、さくら、チューリップ…りっぷ…リルリルフェアリルかな?#違う#べっぴんさん#rilurilufairilu #リルリル
12-20 08:03

キアリスをやめたすみれにあ さ が 来 た#違う#べっぴんさん#あさが来た
12-20 08:00

RT @nabe1975: 「横山三国志の汎用性の高さ」は、日常的に使える画像の多さでも察することが出来よう。 https://t.co/Jmc1fPiIJt
12-20 06:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR