12/22のツイートまとめ

genmurai

五人そろったらSMAPwwwww#とんねるずのみなさんのおかげでした
12-22 22:49

RT @Sakura_infinity: 「糸魚川 加賀の井酒造 田中文悟社長のメッセージ」田中文悟社長よりご心配されていらっしゃる皆様にメッセージをお預かりしました。「蔵は全焼しましたが、蔵人全員は無事です。必ず再建します!!」という力強い言葉でした。一分一秒でも早くこの…
12-22 22:46

【昔】オーモーイーガー【今】オーマイガー#違う#とんねるずのみなさんのおかげでした
12-22 22:39

久々のイースラーwwwww#とんねるずのみなさんのおかげでした
12-22 22:16

フクロウの鳴き声(・8・)( ゚д゚)ポカーン#とんねるずのみなさんのおかげでした
12-22 22:08

まさかの女YouTuberwwww#とんねるずのみなさんのおかげでした
12-22 21:58

まさかのドアwwwwwでも事情が…(´・ω・`)#とんねるずのみなさんのおかげでした
12-22 21:54

マルちゃんwwwww#とんねるずのみなさんのおかげでした
12-22 21:50

スーパーカムイの車掌wwwww#とんねるずのみなさんのおかげでした
12-22 21:14

バタ足落ちwwwwww#とんねるずのみなさんのおかげでした
12-22 21:13

来年は酉年だが微妙に違う#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う 酉年の「酉」は鶏のこと…∧( 'Θ' )∧ https://t.co/bHzN6p9ZfI
12-22 12:29

RT @eku_2386: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う 茂は歳だが役に立つ#鉄腕DASH https://t.co/rlx9Ecf10w
12-22 12:22

健在だったか( ゚д゚)アレフ、「真理かるた」で子ども教育 https://t.co/LRysK4VUwn
12-22 10:11

#あさイチ に黒柳徹子wwwwでも、歳をとっても白髪にはならなさそう。(※確信)
12-22 08:15

「子育ては楽しい。」でも、その言葉で傷つく人も一部だがいる…。#べっぴんさん
12-22 08:14

ゆりのシリアスな展開からの~伝 票 の 山 #べっぴんさん
12-22 08:11

問題はゆりか…(´・ω・`)#べっぴんさん
12-22 08:08

さくらちゃんは人の気持ちがわかる優しい子(*´ω`*)#べっぴんさん
12-22 08:07

RT @PiN_KuMa: 初デート? #べっぴんさん
12-22 08:06

吹奏楽でジングルベル…#べっぴんさん
12-22 08:05

寝そべるは恥だがラブライバーに愛される#逃げるは恥だが役に立つみたいに言うもしかしなくても→ラブライブ!の寝そべりぬいぐるみ
12-22 06:37

#逃げるは恥だが役に立つみたいに言うシゲルのライバル・サトシは長年アニポケの主人公だが未だにポケモンリーグで優勝したことがない…サトシが優勝しないことに日本だけではなく世界もモヤっとしているようです。#アニポケ #anipoke
12-22 06:18

#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う は良タグだが下ネタが多いのに倒れる…の、図。海未「恥ずかしすぎます!ハレンチです!『立つ』ではなく『勃つ』とか…!」 https://t.co/LVxFoFamqC
12-22 06:09

#逃げるは恥だが役に立つみたいに言うはねるは恥だがギャラドスに進化するもしかしなくても→コイキング
12-22 06:00

#逃げるは恥だが役に立つみたいに言うコケるは恥だが伝説になる
12-22 05:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR