12/23のツイートまとめ

genmurai

RT @black_award: 【ブラック企業大賞:株式会社電通】何人もの労働者がこの企業によって殺された。電通は日本を代表する大企業である。それは輝かしい意味でではない。社会的に決して許されない人権侵害を続けた代表的企業である。ここに、強い怒りを込めて「ブラック企業大賞20…
12-23 17:17

RT @clown_piece8383: え⁉︎剛力彩芽がエヴァのコスプレ?わい(おいやめろ!綾波やアスカを穢すな!ほんとにやめてくれ!)画像見た後のわい(剛力さんそんなに自ら汚れなくてええねんやで…綾波とかアスカのコスプレしても全然ええんやで…) https://t.…
12-23 13:30

休 日 ダ イ ヤ プリン用意しなきゃ†( •.ν • )† https://t.co/JF2kldfbP6
12-23 12:31

ポッピンQvsぽっぴんジャンプ♪#違う
12-23 11:50

「休日ダイヤ」といえば、#黒澤ダイヤ生誕祭2017 まであと1週間ちょいか†( •.ν • )†#休日ダイヤ https://t.co/VRxvtb1gNv
12-23 07:49

今日が休日ダイヤでテンションが上がっているのにちょっと困っていた梨子ちゃんを善子…もといヨハネが助けてくれたようです。ヨハネ「リリー、大丈夫?」梨子「ええ。それにしてもヨハネちゃんの堕天使奥義、ダイヤさんには効果抜群ね。… https://t.co/T3IgO87nwC
12-23 07:38

「休日ダイヤ」またトレンド入り†( •.ν • )†ダイヤッホー!!ダイヤ様フォルダが火を噴くなあ。 https://t.co/T4gTew2zbr
12-23 07:31

梨子「もうすぐクリスマス、#リリークリスマス ね…」ダイヤ「ブッブー!ですわ。今日の天皇誕生日は休日ダイヤ!祭日ダイヤ!祝日ダイヤ!ですわ。」梨子(またダイヤさんテンション上がってる…)」ルビィ「お姉ちゃん…。」… https://t.co/lhBn2MdX2J
12-23 07:12

魔法使いwwwwwww3人兄弟はどう考えても魔法使い(自称)に騙されてる…( ゚д゚)クロコダイルの強姦試みた3人の男が死亡、南アフリカ: https://t.co/F9Wdt3AQW0 @sputnik_jpさんから
12-23 06:26

朝っぱらから「クロコダイルの強姦」がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!ハレンチです!クロコダイルを襲おうとしたら逆に襲われます!」 https://t.co/fFfnPWxbwb
12-23 06:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR