12/28のツイートまとめ

genmurai

RT @557dg4: はちま起稿をDMMが運営してた事の何がヤバイってはちま「悲報!X社の○○はクソゲー、お前ら騙されるなよ!」※個人の意見です X社「ゲームの売上が…」 ↑これが実は↓はちま「悲報!X社の○○はクソゲー、お前ら騙されるなよ!」※企業の意見ですX社…
12-28 22:13

#お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ立花宗茂昨日の #林修の今でしょ講座 をきっかけにますます見たくなった。
12-28 21:52

RT @tomomi30: 『そもそも、夫が雇用者で妻が従業員、そこからして間違っているのでは。主婦も家庭を支える立派な職業になる、そう考えれば、夫も妻も共同経営責任者』平匡さんのこの言葉を世の中の主婦の方みんなに聞かせたい…( ˘ω˘)涙 #逃げ恥 https://t.c
12-28 20:15

トレンドの「唯ちゃん」はけいおん!の唯ちゃん…ではなくデレステの唯ちゃんか…(´・ω・`)ショボーン(※世代の差的意味で) https://t.co/k7KHozobEi
12-28 20:10

俺の股間がタチアガレ!#俺の股間がのあとに曲名を入れると性的タチアガレ(※意味深)
12-28 17:50

#俺の股間がのあとに曲名を入れると性的俺の股間がジングルベルが止まらないジングルベル(※意味深)ダイヤ「ブッブーですわ!†( •.ν • )†」
12-28 17:48

RT @ryu__murasame: お前らラブライブ!の曲で遊びすぎ #俺の股間がのあとに曲名を入れると性的 https://t.co/CeasddB0eI
12-28 17:44

RT @verdanow: DMMですら買った事を公開するのを嫌がるとは そういう認識なんだねあっちの世界でも / “Webメディア「はちま起稿」サービス運営・事業譲渡に関するお知らせ|株式会社https://t.co/lpJrn7uIm2のプレスリリース” https://t…
12-28 17:40

ドライバーは増えても、ドライバー不足なのか…?「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/hzR7kfMLes #Yahooニュース
12-28 12:47

(※今週の週刊少年マガジン『山田くんと7人の魔女』より)黒澤ルビィかな?⌒°( ・ω・)°⌒と思ったら、南ことり…?(;8;)<ピギッ! https://t.co/hh6FF57vPS
12-28 12:36

RT @shunkannews: 朝7時半から夜11時くらいまで働き、時間外労働は月80時間前後。現場にはAmazonに対する負担感が蔓延しているという「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態 - BIGLOBEニュース https://…
12-28 12:30

RT @furihata_ai: とにかく今は「ありがとう」って伝えたいです!!!そして今日、改めてAqours9人と皆さんの夢は同じだなと感じました。2017年も一緒にがんばルビィ!!! https://t.co/0zLyKWoJWr
12-28 08:26

正太くんが生まれて今年はおしまいか…。来年は1月4日からか…。#べっぴんさん
12-28 08:15

ゆり、男の子出産で今年はおしまいか…。#べっぴんさん
12-28 08:13

【悲報】アダチくん、呼び名なし#べっぴんさん
12-28 08:12

枠にはめる紀夫さん、枠から外れるすみれ。どっちが正しいのかな…?#べっぴんさん
12-28 08:11

紀夫さんは営業では有能だけど…有能だけど…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
12-28 08:08

松島屋デパートの矢部君。すみれ「松島屋ああ松島屋松島屋」#違う#べっぴんさん
12-28 08:06

(・8・)<タケチャン!#べっぴんさん
12-28 08:05

RT @Kura_t_teio: と、営業をドロップアウトした紀夫がさも何でも知ってる様に語ります…(笑)#べっぴんさん https://t.co/GN2oKXlxQl
12-28 08:04

紀夫さん、石橋を叩いて壊すタイプっぽいなあ…。#べっぴんさん
12-28 08:04

売れそう(※確信)でも信じない紀夫さん…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
12-28 08:03

紀夫さん、激おこぷんぷん丸商 売 に 絶 対 は な い ん や !!#べっぴんさん
12-28 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR