12/31のツイートまとめ

genmurai

ヨハネ「冬コミ楽しかったな~年明ける直前まで寝るぞ~」花丸「寝過ごしそうずら。」ルビィ「確かに…。」#黒澤ダイヤ生誕祭2017 #ハッピーニューダイヤー まであと3時間…†( •.ν • )† https://t.co/biHYKLCSEF
12-31 21:09

年年そば年#年越しそばチャレンジhttps://t.co/q829DWYfmb『前前前世』かな?それとも『なんでやねんねん』かな?
12-31 20:59

千歌「μ'sがNHK紅白歌合戦に出てから今日でちょうど1年経ちましたね!」穂乃果「あっという間だったね!」千歌「ところで絵里さん役のなんちゃんは別の都合で出られなかったんだよね…」絵里「将来、Aqoursが紅白歌合戦に出… https://t.co/TUfxpIdDiY
12-31 16:59

明治…(´・ω・`)ショボーンサイコロキャラメルで数学学ぼう 6月から北海道限定発売(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2IwRcYZoSX #Yahooニュース
12-31 16:43

RT @namekata: お正月のクラシカロイド一挙みんな見ようぜ~https://t.co/pPZRCgAEdx https://t.co/qKMjwV0SwJ
12-31 16:11

2016年は今日でおしまいですが、なぜかサンタさんがいたようです。曜「『#ジングルベルがとまらない』かな?」千歌「これは…『あわてんぼうのサンタクロース』だね!」(※曜・梨子、ずっこける)ダイヤ「ブッブーですわ!そ… https://t.co/vU6R1wJoLt
12-31 12:10

#今年も終わりだし自分は何の人だったの「休日ダイヤ」がトレンド入りすると黒澤ダイヤの画像を上げてつぶやいてしまう人。ちなみに明日は #黒澤ダイヤ生誕祭2017…。そして #クラシカロイド 再放送の日…†( •.ν… https://t.co/p0Mo0Gvs54
12-31 08:19

RT @houtaru_LL: #人として絶対やってはいけないことμ'sをu'sと間違える https://t.co/tcR40MEMwf
12-31 07:30

二択クイズで束縛すること#人として絶対やってはいけないこともしかしなくても→#スカッとジャパン のカズピコカズピコの彼女「ブッブーですわ!」†( • ν.• )† https://t.co/b6ERiTOjjv
12-31 06:27

RT @kamiumach: #人として絶対やってはいけないこと神さま以上の存在をつくる https://t.co/IWIQQCE946
12-31 06:23

RT @you_rari: #人として絶対やってはいけないこと年末年始に働いてる人達への感謝を忘れる。大晦日や元旦でも外食やショッピングできるのは当たり前じゃないぞ。
12-31 06:22

RT @Kirito0412: はえーよwwwwハッピーニューイヤー https://t.co/5IBv4V7FS4
12-31 00:58

『ハッピーニューイヤー』がトレンド入りしていることについて、ダイヤ様が物申すようです。ダイヤ「ブッブーですわ!元日は、#黒澤ダイヤ生誕祭2017 はそして #ハッピーニューダイヤー は一日早いですわ!!」 https://t.co/VGhUPK34uk
12-31 00:55

RT @Raymnd_X: #ハッピーニューダイヤー あと1日!布教すルビィ└(。`・ ω ・´。)┘ https://t.co/ROmIWo05kC
12-31 00:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR