01/03のツイートまとめ

genmurai

RT @hamasuke1212: 箱館根室間往復大学駅伝競走(片道665㎞)#こんな箱根駅伝はイヤだ https://t.co/8w9CkVhO2U
01-03 23:39

#こんな箱根駅伝はイヤだ大名行列がある。
01-03 23:37

#こんな箱根駅伝はイヤだシード権じゃなくてシード券だ
01-03 23:32

#こんな箱根駅伝はイヤだ富士山山頂アタックがある。
01-03 23:28

#こんな箱根駅伝はイヤだ予選会がなぜかのど自慢 https://t.co/tOqQV08Wjd
01-03 23:23

RT @TripArm_YMTR: 次の中継所をサイコロで決める#こんな箱根駅伝はイヤだ https://t.co/ELxEuUapcD
01-03 23:19

今日は『ラブライブ!』の劇場版がEテレで放送されましたが…海未「私がババ抜きで勝つまで一生ババ抜きします…」穂乃果「気にしすぎだよぉ…それに、水曜どうでしょうじゃないんだから…」ことり「(;8;)<ウミチャン…。」… https://t.co/kONcvcefff
01-03 19:05

ラブライーーブ!サンシャイーーン!!#違う https://t.co/KC0oVpqb63
01-03 13:04

RT @houtaru_LL: 百合好き並の感想#サンシャインになってみたー https://t.co/j9oruacqkI
01-03 12:36

RT @lucky_yu_2012: #サンシャインになってみたーこのトレンド、ラブライブのほうじゃ無いんかよ❗俺朝から釣られたわ https://t.co/4YEHJtgurI
01-03 08:05

#サンシャインになってみたー を「ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursの誰かになるのかな?」と思ってやってみたのは、私だけではないはずだ…†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒そういや今日はNHKでラブライブ!の劇場版の日か…(・8・)
01-03 07:31

空前絶後のぉ!超絶怒涛のオカマ歌手!!オカマを愛し オカマに愛された男!!!歌唱力 バラエティー 夢全てのオカマの生みの親!!そう 我こそはぁぁぁ!!サンシャイーーンムライゲンイエェェ…#サンシャインになってみたーhttps://t.co/fH5Xh0mUXe
01-03 07:29

千歌「今日は街に初売りに行こうかな。」ダイヤ「ブッブー!!ですわ!!今日はNHKで『ラブライブ!』の劇場版ですわ!!それを観ないなんて…片腹痛いですわ!!」千歌「でもお店混んでそうだから録画したよ!」ルビィ「お姉ちゃん…… https://t.co/V2zaNKyWMI
01-03 07:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR