01/04のツイートまとめ

genmurai

RT @hinama_BR: 幕末Rockトレンド1位おめでとうございます!!!!幕末Rockは何もしていません!! https://t.co/O5N6U10N1w
01-04 21:06

「幕末Rock」トレンドトップ入りしているが実はそれとは全く関係なかった時のことりちゃんの図。ことり「(・8・)ポカーン」 https://t.co/LKoL2YefPy
01-04 19:31

トレンドに「一流の変態」があることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!ハレンチです!仕事始めなのに何やってるんですか…!」 https://t.co/uQUfCSwC3m
01-04 16:53

RT @natu_k_: μ'sic forever https://t.co/1R06Uf2e7h
01-04 12:25

『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤ダイヤ役・小宮有紗さんがEテレの劇場版『ラブライブ!』をリアルタイムで観てなかったため「空気読め」と炎上していることについて、ダイヤ様が物申すようです。ダイヤ「ブッブーですわ!ありしゃは… https://t.co/g18QSP6nxb
01-04 11:49

どう見てもエリチとダイヤ様だなあ…。クラシカロイドのチャイコとバダ…。#クラシカロイド#lovelive #lovelive_sunshine https://t.co/1rqrmzgcfr
01-04 08:43

睡眠負債。睡眠国債もあるのかな…?国会中の居眠りとか…#あさイチ
01-04 08:18

RT @corocoropochan: さくらちゃんはさあ、結局まだ社会が狭いんだよね。やっぱり保育園に通うべきだと思う。#べっぴんさん
01-04 08:17

年明け早々やめてほしい#あさイチ でも言ってる…。#べっぴんさん
01-04 08:16

ぜんざい(※本日2回目)でも2回目は不味かったようで…1回目のキヨさんのほうが良かったのか…でも少々わがままなのでは…#べっぴんさん
01-04 08:15

大奥様のおな~り~wwwwww#べっぴんさん
01-04 08:12

オライオンショップ…オンラインショップ?それとも大西ライオンショップ?#違う#べっぴんさん
01-04 08:11

そんなこんなwwwwwwwwようやく今に戻ったか( ゚д゚)#べっぴんさん
01-04 08:09

RT @nam_246: オンラインショップ?(←違) #べっぴんさん
01-04 08:09

キアリスの形態!?それにしても少々走りすぎてる感があるけど…#べっぴんさん
01-04 08:08

正太くんも仏頂面…?(´・ω・`)#べっぴんさん
01-04 08:06

さらにその前wwwwwww戻りすぎwwwwwww#べっぴんさん
01-04 08:05

長太郎とはじめの問題が仏頂面の原因か…。しかも家出…( ゚д゚)#べっぴんさん
01-04 08:04

新年早々、仏頂面…( ゚д゚)ブッチョーですわ…†( •.ν • )†#違う#べっぴんさん
01-04 08:03

久しぶりの #べっぴんさん 。
01-04 08:00

チリ当局と連携してからが、長いように感じるなあ…。殺人容疑、チリ人男国際手配=不明女子学生の寮、血痕発見-仏:時事ドットコム https://t.co/UZ8sqo75Hr @jijicomさんから
01-04 06:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR