01/06のツイートまとめ

genmurai

RT @hi_ragi_don: 18きっぷで東京から東海道本線で西方面に抜ける人の心情を書きました。 https://t.co/uaSfpJwExy
01-06 19:11

#慰安婦像の代わりに置くものを考えようドナルド・マクドナルド像orカーネル・サンダース像
01-06 17:55

RT @takeshi_tsuruno: (*´ω`*)高1が涙、道に散乱した紙拾い集め 鴻巣署が感謝状…見ないふり辛い(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CpTftJNJfV #Yahooニュース
01-06 13:38

えらい!それにしても、誰が散らかしたんだろうか…?高1が涙、道に散乱した紙拾い集め 鴻巣署が感謝状…見ないふり辛い(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cDYgtAjqDF #Yahooニュース
01-06 12:19

結婚式の時、新婦をいじるなby池上彰#あさイチ
01-06 08:50

アルキメデスwwwwwwおふろといえばwwwww池上彰さんwwwwwww#あさイチ
01-06 08:44

池上彰の、コスプレwwwwwww#あさイチ
01-06 08:42

週刊こどもニュース!池上彰といえば、これだなあ。#あさイチ
01-06 08:41

RT @tomo050: おはようございます。NHK見ていたら池上さん。情報を何から得るか?と言う問いに、TVも見るけれど新聞からという答え。 なるほどなぁ。。。大阪都構想の事に不案内だったのは、それでなのだと理解。 まともに報道しないものね。
01-06 08:32

#あさイチ にまさかの池上彰…( ゚д゚)
01-06 08:17

求められていた英語は子供用品用語ではなく経済・経営用語だったのか…。それにしても明美さん…(´・ω・`)ショボーンプライド相当傷ついただろうなあ…#べっぴんさん
01-06 08:14

【今】ハイキュー!!【昔】ダイキュー!!#違う#べっぴんさん
01-06 08:13

ゆり姉ちゃんは無理か…。#べっぴんさん
01-06 08:11

おかゆさん(*´ω`*)#べっぴんさん
01-06 08:09

アメリカと取引…明美さんの英語力は発揮できるのかな?#べっぴんさん
01-06 08:08

RT @weather19631: 3号店出すんか?((((;゜Д゜)))  #べっぴんさん
01-06 08:08

キアリスでもお正月…。でも波乱の予感が…。#べっぴんさん
01-06 08:06

着物姿がまぶしいwwww#べっぴんさん
01-06 08:04

勉強家、明美さん。でも寂しいなあ…。(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
01-06 08:02

「3日ぶりに人と話した」…( ゚д゚)#べっぴんさん
01-06 08:01

まいんちゃんでおなじみの福原遥さんがプリキュア声優になりましたが…千歌「曜ちゃんは料理得意だからなれそうだね!」鞠莉「シャイ煮作れるから私もなりたいデース!」ヨハネ「フッ…堕天使の泪作れるからヨハネも…」曜「でも二人は… https://t.co/6S5iihu2yC
01-06 07:57

まいんちゃんだったのが声優抜擢の大きなポイントだったのかな?プリキュア新シリーズ声優発表!主人公は美山加恋 “まいんちゃん”福原遥も出演 - シネマトゥデイ https://t.co/x6IhWtLn3n @cinematodayさんから
01-06 06:57

RT @Spiaggia_111: ハッ……!!まいんちゃんの決めゼリフ→「みんなも作ってアラモード♪」俺達のまいんちゃんが声優をやる次のプリキュア→「プリキュアアラモード」なるほどな!!!!
01-06 06:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR