01/09のツイートまとめ

genmurai

「クリリンのこと」トレンド入りwww#声優総選挙
01-09 22:59

RT @mono_ronpa: 声優総選挙「高山みなみさんの代表作はムーミン」twitter民「コナンだろバーロー」ロンパクラスタ「おーい、みんなー! 日向クンを忘れてんじゃないだろうなー! おいおい、待ってくれって ー! 日向クンも混ぜてくれよー!」
01-09 21:56

RT @NOEL61254559: 忍たま乱太郎の声優はわかりやすくするとこんな感じです #声優総選挙 https://t.co/M8hklhAF9L
01-09 21:44

山ちゃん1位だったか!(・8・)<ヤマチャン!おめでとうございます!#声優総選挙 #山寺宏一
01-09 21:43

風景の時に咳払いwwwwww#声優総選挙
01-09 21:14

落語もやってた関智一さん。#声優総選挙
01-09 21:11

ふたりはプリキュア懐かしい!#声優総選挙
01-09 21:10

関智一「( ゚д゚)」5位おめでとうございます。#声優総選挙
01-09 21:08

乱太郎より、きり丸が上だったか。#声優総選挙
01-09 21:04

スネちゃまのママ、高山みなみ。#声優総選挙
01-09 21:03

高山みなみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!7位!バーローwwwwwそして、謎のシンガー!#声優総選挙
01-09 21:01

RT @hosimaki: 中尾隆聖さんの代表作にばいきんまん言わんの?
01-09 20:50

RT @autumn_prismfox: いやばいきんまんにも触れてやれよwwwwwwwwwwwwww
01-09 20:49

中尾隆聖と言えば、ぽろり…。#声優総選挙
01-09 20:48

まさかの吐血つながり( ゚д゚)#声優総選挙
01-09 20:47

ピッコロ9位。古川登志夫さん9位。#声優総選挙
01-09 20:43

#声優総選挙 が今放送中と知ってホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「『ラブライブ!』の映画に出てきた謎のシンガーの声やってた高山みなみさんは何位かな?」 https://t.co/lCP6XBMWFU
01-09 20:30

RT @ACw1D15q7p9zlir: 声優総選挙って「人気声優BEST25」じゃなくて"人気声優"が選んだ「本当にスゴイ声優」だよ。もちろん大御所の方達がランクインするよね。今の若手声優の方達が憧れて、目標にしてる人たちなんだから。ある意味今の声優界を作ったのがこの方達なん…
01-09 20:23

「にっこにっこにー」もアウトか…( ゚д゚)【指紋ネット盗難】「ピースサインは危険!!」 3メートル離れて撮影でも読み取り可能  - 産経ニュース https://t.co/JcKBnBjjkS @Sankei_newsさんから
01-09 12:42

RT @gintamamovie: お待たせしました!本日、深夜1時35分からテレビ東京・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送でアニメ新シリーズの放送がスタートします!(テレビ大阪は明日9日スタート) 皆さま、お見逃しなく!https://t.co/k5nd
01-09 12:32

ダイヤ「千歌さんのお母様とハス太さん、ラブライブサンシャインの特典転売はブッブーですわ!!」千歌「何のこと?」ハス太「ぼくにもさっぱりわからないよ…」(※ヒント→『銀魂』の、神楽の中の人)#gintamahttps://t.co/baUocQ19xs
01-09 12:27

RT @shimizu111485: ラブライブwwwそういやここ原作でもラブライブ言ってたシーンやんwwwww#gintama https://t.co/ioYZpyuIgx
01-09 11:45

RT @Koto_Ne_: 本日は休日ダイヤ https://t.co/g4rCdaqIht
01-09 11:36

先行者利益、今の声優も似たような所あるなあ。それと、創作では『ラブライブ!』のμ's…チェーンソー脅迫YouTuber逮捕、収...|Abema TIMES https://t.co/RfxIiw4TeF #amebaownd
01-09 10:23

RT @matsy1973: 安さ第一キリスア #べっぴんさん安さ第一アカバネ #とと姉ちゃん #混ぜるな危険
01-09 08:34

RT @Asaka1028_1972: 今回のさくらちゃんの「作って」はおぜんざいの時とは違うよね #べっぴんさん
01-09 08:17

さくらちゃん、お辞儀。…正月のぜんざいのときと比べると、成長したかな?#べっぴんさん
01-09 08:15

さくらちゃん、またわがままかな?イヤや、って…#べっぴんさん
01-09 08:14

さくらちゃんの靴キャンセルか…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
01-09 08:13

キリスア倒して、麻田さんの最後の靴作って、…10年後かな?#べっぴんさん
01-09 08:12

玉井再登場( ゚д゚)明美さんへの復讐かな?#べっぴんさん
01-09 08:11

キリスアwwwwwwwキリスマ?#べっぴんさん
01-09 08:10

事件( ゚д゚)えらいこっちゃ( ゚д゚)キアリスの偽物登場( ゚д゚)#べっぴんさん
01-09 08:09

麻田さんの目が霞む…あさや引退フラグ…?(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
01-09 08:08

RT @sonikura2: あさやさんの最後の靴がさくらの靴になりそうな予感(´;ω;`) #べっぴんさん #NHK
01-09 08:07

RT @gameura: ローマ皇帝が!ローマ皇帝が弱ってるだと!?いますぐ銭湯からローマ人を召喚してテルマエを作るんだ! #べっぴんさん
01-09 08:06

くすぐったいwwwwwさくらちゃん(*´ω`*)#べっぴんさん
01-09 08:06

あさやさんの靴…親子で…でも実現するかなあ…(´・ω・`)#べっぴんさん
01-09 08:04

売上3割ダウン、キアリス…。(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
01-09 08:03

キアリスの売上、不調なのかな?#べっぴんさん
01-09 08:03

今週は麻田さん回か…でも、そろそろ靴屋引退かな…?(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
01-09 08:01

めでたくない鯛。せっかく成人になったのに…。<単独事故>8人乗り1人死亡 「成人式帰り」の車 岐阜(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QlcCXZKIgl #Yahooニュース
01-09 07:02

今週の『銀魂』より…神楽「ラブライブ!の特典回収からラブライブ!サンシャイン!!の特典転売まで何でもやるアル。」高海千歌「お母さん…(´・ω・`)」…千歌ちゃんの母と神楽のCVはどちらもくぎゅ…( ゚д゚)#gintama #lovelive_sunshine
01-09 05:24

RT @n092t: ラブライブサンシャインの特典転売wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gintama https://t.co/30uia1VPdP
01-09 05:09

RT @yoss7x: くぎゅ「ラブライバーとは名ばかりの生きる屍アル」千歌「お母さん…」#gintama
01-09 05:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR