01/10のツイートまとめ

genmurai

#架空のサーティワンアイスのフレーバー名グラビトン野菜味
01-10 20:57

まさかのそのまんまwwwww(・8・)ポカーン#金の正解銀の正解
01-10 20:51

ことり味(・8・)#架空のサーティワンアイスのフレーバー名 https://t.co/3OYgR0rOER
01-10 20:27

チャーハン#架空のサーティワンアイスのフレーバー名
01-10 20:21

#架空のサーティワンアイスのフレーバー名あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
01-10 20:18

漫才コンビの麒麟じゃないのか…金の正解は、ギロッポンかな?#fujitv
01-10 20:02

やくさん…(´・ω・`)ショボーンつくつく法師漢字で書けるのに…#fujitv
01-10 19:59

ヘリ靴wwww#fujitv
01-10 19:56

千歌「来週は花丸ちゃんの誕生日だね!」(花陽、ずっこける)花陽「ダレカタスケテー…(´;ω;`)」ダイヤ「ブッブーですわ! 来週は #小泉花陽生誕祭2017 ですわ!」凛「かよちんに謝るニャ!」千歌「ごめんなさい…」 https://t.co/Oej6JcB2QY
01-10 19:54

野沢菜は真ん中とったら野菜だな(・8・)#fujitv
01-10 19:48

RT @DaisakuKimutaku: ヘレンさんは検索でヘレンケラーや西川ヘレンより先に出てくるからホントに世界レベルなんだぞ https://t.co/qcbs1ZLc5y
01-10 16:24

ムライゲンさんは【 東京都 】を3文字以内で説明してみてください。#都道府県を説明https://t.co/iW7OIJX9wfμ's https://t.co/eh0dQvsuw8
01-10 10:01

RT @yosinotennin: 本物、べっぴんを作り続けることの意義を自らの仕事で示す麻田さん。「どんなことがあっても貫き通す」市村正親さんの俳優人生に通じるものがあります。#べっぴんさん
01-10 08:36

来年で平成はおしまいか…(;8;)ブワッ
01-10 08:26

56歳だったのか!( ゚д゚)それにしても、芸術家になってもやることは芸能界にいた頃と同じに感じるのは私だけ?エスパー伊東「体力限界」で芸能界引退へ 芸術家に転身(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/smwwOBreIL #Yahooニュース
01-10 08:24

麻田さん…(´;ω;`)ブワッでも、ナレ死はやめて!#べっぴんさん
01-10 08:15

RT @chikuwabu5015dr: 明美さん強い(確信) #べっぴんさん
01-10 08:13

スマスマ…もといキリスマにクレーム続出wwwwwwキリスマ終了のお知らせwwwwww時が解決してくれたなあ(*´ω`*)#べっぴんさん
01-10 08:13

麻田さん「サイゴノクツガ カンセイシタ!タダチニソウビシタマエ!」#違うそれにしても、麻田さんはさくらちゃんの靴を作って引退か…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
01-10 08:10

キスリアかスキアリか知らないけど、キアリスの偽物の話、麻田さんならどう解決する…?#べっぴんさん
01-10 08:09

麻田さん「(見学者、いつの間に増えたんだろう…)」#違う#べっぴんさん
01-10 08:07

さくら「作って下さいm(__)m」#べっぴんさん
01-10 08:05

麻田さんの想いは、さくらちゃんに受け継がれるのかな?#べっぴんさん
01-10 08:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR