01/11のツイートまとめ

genmurai

ルビィ「マルちゃんの『甘~いきつねうどん』!これなら花丸ちゃんも食べられそうだね!」花丸「…オラ、そもそも麺類苦手ずら…」ルビィ「花丸ちゃん…⌒°( ;ω;)°⌒」 https://t.co/Hl1ViiWnI3
01-11 21:08

花丸「トレンドの『マルちゃん』はオラのことずら…?」#違う…「甘~いきつねうどん」が登場するのか…( ゚д゚)(・8・)ポカーン https://t.co/t4d9WDW3ZV
01-11 20:46

RT @itm_nlab: 「龍角散」はドーピングにあたりません!「龍角散のど飴」がドーピング指定? 事実誤認によりデマが広がる - ねとらぼ https://t.co/LXjfCWyUYR @itm_nlab https://t.co/U3dnNymlMF
01-11 16:11

朝っぱらから「シカと交尾」がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!花陽が可哀想すぎます!!」…シカ違い…( ゚д゚)でも、猿にやられたシカは「ピャア!… https://t.co/NwSozfkfKV
01-11 08:40

RT @5a2bbf4545ef4f8: 今の若いこは知らないはずイチローが古畑任三郎に出演したの知ってる人RT演技うまかった🎵イチローさん https://t.co/mn0YOjsjTO
01-11 08:31

RT @raizou5th: 朝から『古畑任三郎』感のあるデザイン… #べっぴんさん https://t.co/6a3cB243Dt
01-11 08:30

せんとくん産ませる気かな?シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/AKXuFrBiob @afpbbcomさんから
01-11 08:29

麻田さんとトク子ばあさんは、遺影死か…とくに麻田さんはナレ死させてもらえず…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
01-11 08:17

さくらちゃん、グレそう(※確信)#べっぴんさん
01-11 08:15

突然の仕事で一家団欒の機会が…(;8;)<サクラチャン…#べっぴんさん
01-11 08:14

さくらちゃんは合格したけど、家族は一緒に祝ってくれなかった…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
01-11 08:12

RT @slpolient: 遺影があるだけで、ナレ死すらされていない麻田さん……#NHK #べっぴんさん https://t.co/RBsagJ0G7f
01-11 08:10

今日の『べっぴんさん』の突然の古畑任三郎フォントは、『真田丸』難民救済かな?#べっぴんさん #古畑任三郎 #三谷幸喜 #真田丸
01-11 08:08

【悲報】トク子ばあさん、ナレ死(※有働アナがナレーションではないのに)#べっぴんさん
01-11 08:07

トク子「わて、ナレ死やなあ…」#べっぴんさん
01-11 08:05

古畑任三郎かな?名前のフォント(?)…#べっぴんさん#古畑任三郎
01-11 08:05

皇太子夫妻からまさかのご注文( ゚д゚)急 展 開 #べっぴんさん
01-11 08:02

いつのまにか、キアリス10周年( ゚д゚)そして足立君が部長昇進。#べっぴんさん
01-11 08:01

信長の忍びの国#違う#忍びの国
01-11 05:31

この記事から、チェーンソー男やオイルマッチ男の、超有名YouTuberに対する恨みつらみ妬み僻み嫉みを見るなあ。チェーンソー脅迫YouTuber逮捕、収...|Abema TIMES https://t.co/RfxIiw4TeF #amebaownd
01-11 05:23

おはようございます。『ラブライブ!サンシャイン!!』の「私たち、輝きたい!」という言葉。一見するときれいだけど、実はうらみつらみひがみねたみそねみなんじゃないかなあ…。これにAqoursが気づければAqoursはμ'sを超えられるだろうと私は思う。
01-11 05:17

RT @unkotaberuno: 書きました。ネットビジネスについて真面目な話です→チェーンソー脅迫YouTuber逮捕、収入は7年半で約45万円 ネットは「勝者総取り」、参入はリスクだらけ(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/UAMO
01-11 04:56

中学・高校の音楽の授業で習ったなあ。音楽経験者じゃないと1問も解けない!? 演奏記号クイズでは7点中、7点正解しました https://t.co/F2Pz6uUtvK @BuzzFeedさんから
01-11 04:26

RT @az_ldm: 音楽経験者にしか解けないクイズが話題となってますが、ここで「妖精のエアと死のワルツ」の楽譜をご覧ください。 https://t.co/P9h4kEAPoZ
01-11 04:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR