01/15のツイートまとめ

genmurai

RT @min611: ものすごく斬新なセルフカット #おんな城主直虎
01-15 20:46

今週の『おんな城主直虎』、まさかのセルフカットED…( ゚д゚)ポカーン#おんな城主直虎
01-15 20:44

たけの悲鳴(※本日2回目)またかどわかしかと思ったらセルフカットwwwwwwwww( ゚д゚)ポカーン#おんな城主直虎
01-15 20:43

鼓、前よりうまくなっているなあ。おとわ…(*´ω`*)#おんな城主直虎
01-15 20:41

親に阿呆と言ったら怒られるのは…(´・ω・`)ショボーン#おんな城主直虎
01-15 20:40

亀との再会、果たすことができるのかな…?ヒントは和尚様の「答えは一つではない」…。それにしても阿呆言うおとわかわいい(*´ω`*)#おんな城主直虎
01-15 20:39

亀がかわいそう…(´;ω;`)ブワッ(;8;)<オトワチャン…。#おんな城主直虎
01-15 20:37

ついにビンタされちゃったおとわ…(´;ω;`)ブワッ#おんな城主直虎
01-15 20:36

またとわ回収( ゚д゚)それにしてもあばら家のオッサン…(´・ω・`)ショボーン#おんな城主直虎
01-15 20:35

【悲報】おとわ、はみ出し者説浮上#おんな城主直虎
01-15 20:32

嫁御wwwwwww#おんな城主直虎
01-15 20:31

突然のオッサン( ゚д゚)寝てたんかい( ゚д゚)#おんな城主直虎
01-15 20:30

RT @FBFlanker: そんな幸運を素直に受け入れない鶴にここでパッパが一言#おんな城主直虎 https://t.co/Ojih8z7C2o
01-15 20:29

たけの叫び声( ゚д゚)#おんな城主直虎
01-15 20:28

おとわつよい!#おんな城主直虎
01-15 20:27

【おとわとの夫婦約束について】鶴「オコトワリシマス!」#違う#おんな城主直虎
01-15 20:24

おとわとの夫婦約束を聞いた時の鶴の顔↓(´・ω・`)ショボーン#おんな城主直虎
01-15 20:24

鶴と夫婦約束と聞いた時のおとわの顔↓( ゚д゚)#おんな城主直虎
01-15 20:22

竜宮小僧推し、おとわ(*´ω`*)#おんな城主直虎
01-15 20:21

おとわは鼓練習中…。#おんな城主直虎
01-15 20:20

おとわに鼓のプレゼント(*´ω`*)#おんな城主直虎
01-15 20:19

じじ様がご乱心( ゚д゚)#真田丸 では、ばば様(おとり様)が大活躍だったけど…(;8;)#おんな城主直虎
01-15 20:17

RT @zibumitunari: なんか逃走シーン見てるとトラウマ蘇ってすげえ腹痛くなる#おんな城主直虎
01-15 20:15

犯人探しが、始まった…( ゚д゚)#おんな城主直虎
01-15 20:14

今川義元から大喜利の新しいお題は出てこないか…回想で顔は出てきたけど…#おんな城主直虎
01-15 20:13

おとりになったとわ(・8・)#おんな城主直虎
01-15 20:10

亀ととわにフラグが立ったかな?#おんな城主直虎
01-15 20:09

RT @imagawa_taiga: ………! #おんな城主直虎 (さぁ始まりました、おんな城主直虎!太守の今川義元です、どうぞ宜しく!さて…井伊亀之丞を見つけた者には褒美をあげます。間違えると首を取ります!) https://t.co/wJAn0qA8MC
01-15 20:06

竜宮小僧探し(*´ω`*)でも大人にはわからないと思う…。#おんな城主直虎
01-15 20:06

おとわ帰還( ゚д゚)#おんな城主直虎
01-15 20:05

崖っぷちの姫( ゚д゚)#おんな城主直虎
01-15 20:04

井伊直虎は、まだ「おとわ」…。#おんな城主直虎
01-15 20:02

井伊直盛、今川義元に座布団…もとい命持って行かれちゃったのか…#おんな城主直虎
01-15 20:01

丹波竜の子供「あの時のぼくとは違うんだ!」そして大人の群れに合流決定…。…(´;ω;`)ブワッそれにしても丹波竜は100年以上も生きるの!?#ダーウィンが来た
01-15 19:57

丹波竜も最初から強いわけではなかったのか…。#ダーウィンが来た
01-15 19:55

いきなり丸呑み…(´;ω;`)ブワッ#ダーウィンが来た
01-15 19:51

恐竜の赤ちゃん(*´ω`*)でもそこからがものすご~く大変なんだなあ…。(´・ω・`)ショボーン#ダーウィンが来た
01-15 19:51

一般の人達の発見が恐竜の新たな発見につながるのか…。#ダーウィンが来た
01-15 19:48

子供がスピノサウルスの仲間の歯発見!すごい!#ダーウィンが来た
01-15 19:46

丹波竜「デカいは強い」#ダーウィンが来た
01-15 19:45

ニートたち「スローライフ、丹波竜にあやかりたい」#違う#ダーウィンが来た
01-15 19:41

丹波竜「動かざること山の如し…」#違う#ダーウィンが来た
01-15 19:39

RT @ExpressNiseco: マンモス&ナウマンゾウ「「ぐぬぬ…」」#nhk #ダーウィンが来た
01-15 19:38

丹波竜のスローライフ( ゚д゚)#ダーウィンが来た
01-15 19:32

RT @EYN_Chankoman: 山田くんをクビにせずに道具として使うことを覚えたたい平#笑点
01-15 17:58

小遊三師匠の銭湯ネタ、打ち切りエンドwwww#笑点
01-15 17:57

山田君を上げて落とすスタイル、たい平師匠wwwwww#笑点
01-15 17:57

コマ送り山田wwww山田君からかって遊んでるたい平師匠wwwww#笑点
01-15 17:56

タカオ揚げwwwww#笑点
01-15 17:55

好楽師匠「なんじゃこりゃ~」(※本日2回目)#笑点
01-15 17:54

青山ブルーマウンテン#笑点
01-15 17:53

ハレンチの神様wwwww小遊三師匠wwwww#笑点
01-15 17:52

PPAPマスターするのを努力してる木久扇師匠wwww#笑点
01-15 17:51

弔いに行くなwwwww#笑点
01-15 17:50

銭湯で靴3足盗んでた小遊三師匠wwww#笑点
01-15 17:49

司会の座wwwww円楽師匠wwwww#笑点
01-15 17:47

笑点の大喜利のお題に「にこにこと」が登場したのでにこにーが生えてきたようです。にっこにっこにー!#違う#笑点 https://t.co/YnNNOGLlKt
01-15 17:46

情熱の赤の信頼をを失墜させた座布団運び・山田隆夫。(´・ω・`)ショボーン#笑点
01-15 17:44

子供みたいな笑点メンバー(*´ω`*)#笑点
01-15 17:41

俺から出てる音(※意味深)#笑点
01-15 17:38

チャーハンぎょうさんwww(※正しくはチャーハン餃子)#笑点
01-15 17:37

いためてたのは足じゃなくてチャーハンかwwwww#笑点
01-15 17:35

今回はダイアンが演芸か。#笑点
01-15 17:34

今川義元キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#笑点#春風亭昇太 #おんな城主直虎
01-15 17:31

RT @momentsjapan: 📺「プリキュア」ボツになったエンドカードはこれ📺エンドカードを作っているとよだ(@suzumegakaitai)さんが「再放送用に作ったのにボツを食らったエンドカードを」と公開してくれました。👇画像をタップして左へスワイプhttps:…
01-15 11:23

RT @tsuyuha: てゆーかMay'nが愛しさと切なさと心強さと~を歌ってるのね。
01-15 09:30

RT @hohohin: ミトメールさん「認められないわぁモード」だったのか #precure
01-15 09:12

今週の『まほプリ』について…ダイヤ「ついにダイヤに『ミトメール』が来ましたわ!」ルビィ「エメラルドと一緒だね!」絵里「私はどうせ、『学校の許可ァ?認められないわぁ』よ…」希「えりち…(´・ω・`)」… https://t.co/9UzxN6jfic
01-15 09:11

いよいよ次回最終回か…まほプリは…(´;ω;`)ブワッ#precure
01-15 08:58

RT @mutsuki000: エメラルドさんダイヤさんセリフ長っ(;´Д`) #precure https://t.co/uy3DUm9jjN
01-15 08:57

ダイヤ様とエメラルドがミトメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!※ダイヤの画像が #違う#precure https://t.co/clQhf2wBk3
01-15 08:56

一つとして同じものはないSMAPの「世界に一つだけの花」かな?#precure
01-15 08:54

リンクル無双乱舞。#precure
01-15 08:52

キュアップラパパ!ダイヤ様!†( •.ν • )†#precure
01-15 08:50

校長先生、テレビ中継。#precure
01-15 08:48

魔法界とナシマホウ界は無理やり混ざったのか、それとももともと混ざっていたのか…?#precure
01-15 08:44

× 教師生活60年◯ 教師生活40年#precure
01-15 08:39

RT @Assyu_inaire: オルーバ様ァァァァァァァァ #precure
01-15 08:38

魔法はルールを守って安全に。まほプリはまほいいになるのかな?#違う#precure
01-15 08:37

ネコがしゃべった>ω</#precure
01-15 08:36

終わりなき混沌、ニャルラトホテプ。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!#違う#precure
01-15 08:34

どう見てもF F 5#precure
01-15 08:31

#precure 待機なう。FF5待機なう。
01-15 08:28

「俺に切れないものはない」…銀狼怪奇ファイルかな?#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
01-15 08:26

どう考えてもオーバーキルですねwwww本当にありがとうございました。#違う#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
01-15 08:24

ブロックwwwwスーパーマリオwwwwwコインかキノコ出てきそう(※確信)#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
01-15 08:23

まともに医療するようになったか…#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
01-15 08:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR