01/20のツイートまとめ

genmurai

#ベンツネタを自分の文章で表現しようA「あそこにベンツ止まってるね」B「いいえ、ケフィアです。」A「( ゚д゚)ポカーン」
01-20 19:22

RT @slpolient: .@genmurai チョコレートがなければ、バレンタインは他の物で代替するでしょうに。
01-20 18:53

バレンタインデー終了のお知らせかな…?#違うチョコレートが絶滅の危機? 2020年にはカカオが100万トン不足 https://t.co/KBz1ZSM552 @HuffPostJapanさんから
01-20 18:21

RT @5783410: デカグースさんはcv石川界人です https://t.co/VXt36A0nfH
01-20 17:56

穂乃果「あそこにベンツ止まってるよ!」海未「#ベンツネタを自分の文章で表現しよう でパンツのこと話す人たちは恥ずかしすぎます!ハレンチです!」ことり「(;8;)<ウミチャン…」 https://t.co/JIWmsfJ8kQ
01-20 17:43

#ベンツネタを自分の文章で表現しようルビィ「あそこにベンツ止まってるね!」花丸「未来ずら…未来ずら~!」ヨハネ「ずら丸…ベンツは興奮してひっくり返るほど未来じゃないと思うけど…」ルビィ「でも車の運転免許は将来取りたい… https://t.co/a4TUUamQYU
01-20 17:31

RT @AISITERU_letter: #BBA拒否年齢拒否と言っている方にこの言葉を送ります https://t.co/uY13knkGGN
01-20 12:30

RT @johnny_tolove: NHKなのに、たびたび変態仮面の映像モザイク無しで使ってくれてありがとう、あさイチ#あさイチ #鈴木亮平 #精霊の守り人 #変態仮面
01-20 08:32

【今日1月20日は、玉の輿の日だそうですが…】ルビィ「ルビィは、男の人は苦手だよぉ…」鞠莉「ルビィの結婚はまだまだ先デース!」ダイヤ「そのようですわ…」 https://t.co/niFbqJqNQA
01-20 08:30

RT @musicapiccolino: さくら 憧れのジャズドラマー・河合二郎が 高瀬耕造アナウンサーに そっくりなので、ためしに高瀬アナの前にドラムセットを置いてみた。これはアリな気がする…。(^-^; #べっぴんさん https://t.co/bK7jeW5b3E
01-20 08:17

NHKで変態仮面wwwwwwwそして俺物語!!wwwwww#べっぴんさん
01-20 08:16

さくらちゃん、家出…(;8;)<サクラチャン…。#べっぴんさん
01-20 08:15

女 の 一 生 #べっぴんさん
01-20 08:14

まさか、栄輔さんと悦子さんが結婚かな?#べっぴんさん
01-20 08:13

悦子様、結婚!!!?でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#べっぴんさん
01-20 08:12

悦子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも気まずい空気…。#べっぴんさん
01-20 08:12

栄輔さん、オライオンに何か問題でも?(「・ω・)「ガオー#べっぴんさん
01-20 08:11

エイスの社長wwwwww#べっぴんさん
01-20 08:10

栄輔さん、キアリスにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#べっぴんさん
01-20 08:09

またすれちがいか…根本的な問題はまだ解決していないようだなあ。#べっぴんさん
01-20 08:08

RT @Clover_days07: あー叩いちゃった...#べっぴんさん
01-20 08:06

「おうちの人は何も言わない」すみれのことだと思う…そして、手 を 出 し た ら 負 け#べっぴんさん
01-20 08:06

栄輔さん、「ジャズ喫茶にいる若者に悪い人はいない」と言って去っていった…カッコイイ…というか、カッコつけではないようだなあ。#べっぴんさん
01-20 08:03

仲介役にまさかの栄輔さん( ゚д゚)ごぶさた!#べっぴんさん
01-20 08:01

(;8;)<サクラチャン…。でもジャズ喫茶の件は親が悪いと思う…#べっぴんさん
01-20 08:00

RT @HuffPostJapan: 【New】#加藤一二三 九段、現役引退へ 「#神武以来の天才」その伝説を振り返る https://t.co/0ObVQQX00h現役生活62年。対局時は「昼も夜も、うな重」など数々の逸話で知られる名棋士です。 #将棋
01-20 06:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR