01/28のツイートまとめ

genmurai

あんちゃん、Twitter復帰したのか…。おめでとうございます。それにしても#伊波杏樹上機嫌タグ がトレンド入りするTwitterって一体…(・8・)ポカーン https://t.co/v6V9W7lZZO
01-28 20:52

千歌「#伊波杏樹上機嫌タグ がトレンド入りしてる!これって…」凛「テンション上がるニャ~>ω</」千歌「そうそう、そんな感じ………って、凛ちゃん!?(・8・)」 https://t.co/C2v9SCf4Q1
01-28 20:46

#伊波杏樹上機嫌タグ がトレンド入りしている時の千歌ちゃんの図。曜「千歌ちゃんは上機嫌というか…」梨子「悪ノリでしょ…」 https://t.co/RsUmfuoqXd
01-28 20:38

家帰ってきて #世界一受けたい授業 みたらアリtoキリギリスの石井正則と同姓同名の先生が居た( ゚д゚)
01-28 20:20

RT @nekoya_purple: アリキリの石井正則と同姓同名やんけ! #世界一受けたい授業
01-28 20:19

新聞紙を逆さにすると読みにくくなる。#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 08:30

RT @0816_hope: まだ続くの、このくだり…だいぶ飽きが… #べっぴんさん
01-28 08:18

さくらも、すみれもプライド高いなあ…今週もドロドロ展開…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
01-28 08:15

天秤にかけるまでもないさくら…でもすみれは仕事はやめたくないんだなあ。#べっぴんさん
01-28 08:14

さくらちゃんは東京行くのか?#べっぴんさん
01-28 08:11

RT @taiyakko_2: 戦わずに引くのも戦法だな。エイスケ若い(笑) #べっぴんさん
01-28 08:08

RT @gismnekogami: 栄輔「若者は吉田美和なんて知りませんよ」#べっぴんさん ※金曜日に合わせました https://t.co/0xOBK2yV0s
01-28 08:08

AIS(エイス)???「う~い~あ~い~す~」#違う#べっぴんさん
01-28 08:07

目を閉じると、まばたきできないよ。#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 06:26

この世の時間は止まらない。#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 06:11

人間はいつか死ぬ。#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 05:29

RT @taikanyokoyama: 本を読め。文字がたくさん書いてある。#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 04:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR