01/31のツイートまとめ

genmurai

エドシーランが言った。「江戸、知らん。」#違う
01-31 23:37

RT @lovelivemenma: 【2月生誕祭ラッシュのお知らせ改訂版】くっすん、ありしゃ、あんちゃん、ふりりんなどのキャストに加え、Aqoursの果南もw 黒澤姉妹役のキャスト2人が偶然にも2月生まれ。 https://t.co/7votKmXMct
01-31 22:47

ゴマザイルwwwwww#少年アシベ
01-31 18:50

RT @hiroaki2522: 水風呂に入る奴~wwwww#少年アシベ
01-31 18:50

RT @club_AR: 早乙女君は新アニメ初登場かな #etv #少年アシベ
01-31 18:49

早乙女君wwwww突然のラブコメ展開wwwww#少年アシベ
01-31 18:48

邪魔だジジイwwwww#少年アシベ
01-31 18:47

トレンドの「ほんと宝石」について…画像の二人は名前がそれぞれ「ルビー(ルビィ)」「ダイヤ」でほんと宝石⌒°( ・ω・)°⌒†( •.ν • )†#違う…診断メーカーネタか(・8・) https://t.co/iNwacJQQAU
01-31 17:21

もしも娘をなくした33年前の事故も飲酒運転が原因だったとしたら今回の事故はものすごく悪い意味ですごい偶然だろうなあ…。娘奪った事故二度と…見守り男性がはねられ死亡(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IY5Gz3f4P5 #Yahooニュース
01-31 16:15

RT @nozomin0609t: 絶対に成功させたいです!!くっすんのために協力お願いします!!#楠田亜衣奈生誕祭2017#2月1日までに201RT目指す#ラブライブ声優 https://t.co/w9N3MkQ1O5
01-31 12:52

ダイヤ「明日は #楠田亜衣奈生誕祭2017 ですわね。」希「それにしても2月はAqoursの誕生日多い月やね。」ダイヤ「みんな待ちきれないみたいですわ。」#小宮有紗生誕祭2017#伊波杏樹生誕祭2017… https://t.co/yoeIZRiLgK
01-31 12:50

ダイヤ様は「#騎乗位できるかチャレンジ はハレンチですわ!」と言いながらも、家でルビィちゃんにやってそう。(※確信) https://t.co/AggvtlUxEq
01-31 08:43

朝っぱらから「#騎乗位できるかチャレンジ」がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前に「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」と言っていたそうです。 https://t.co/S6b7dKgj61
01-31 08:31

カキフライといえばけいおん!(※古い)#あさイチ
01-31 08:28

#べっぴんさん 、メリヤス工場がもっと早い段階で廃業(エイス(栄輔)に取られていた)なら、さくらの家出問題も解決が早かったのでは…。
01-31 08:27

#べっぴんさん のメリヤス工場は廃業じゃなくてエイス(栄輔)に取られた感じ。これがもしすみれの悪い点…とくにさくらに家出されたことに共通点を見出す意図なら、良い演出だな。…もっともこれがストーリーの早い段階で出ていれば、良い演出だったけど。…引っ張りすぎ!
01-31 08:22

仕事と家庭の両面で、すみれの悪いところを他人に指摘される…これが、今週で一気に出てきた感じだなあ。#べっぴんさん
01-31 08:17

「さくらに会ってやって喜ぶのは……すみれ、お前だよ。」って、五十八さんが言ったら#スカッとジャパン 的展開だなあ…#べっぴんさん
01-31 08:14

五十八「(゚Д゚)ハァ?」まさかメリヤス工場取られたのとさくらに家出されたのとに共通点が見出されるとは…#べっぴんさん
01-31 08:11

すみれがさくらに逃げられたのとエイス(栄輔)にメリヤス工場取られたのと、どこか共通点あるように思うなあ。#べっぴんさん
01-31 08:10

ダイヤ「朝っぱらから#騎乗位できるかチャレンジ …こういうのはハレンチというものですわ…!」果南「ダイヤはそう言いながらやってるじゃん…」鞠莉「ダイヤ、フレンチデース!」ダイヤ「一文字違いますわ!」ルビィ「お姉ちゃ… https://t.co/NVyLfHaJ7l
01-31 07:58

RT @zibumitunari: (…… きこえてますか… きこえてますか… 皆々… 儂は今… 皆々の心に… 直接… 呼びかけています……明日で真田丸ホームページが閉鎖します…今のうちに想い出の画像を目に焼き付けておくのです…) https://t.co/prL9KeUArn
01-31 00:28

#これ見た人は最強のコンビをはれデーデッデー https://t.co/HBrG9hhEyV
01-31 00:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR