02/01のツイートまとめ

genmurai

明日は「今日も一日がんばるぞい!」の誕生日か…。(※画像が #違う)#涼風青葉生誕祭2017 #newgame https://t.co/L6T3qt10Nr
02-01 21:18

自爆自転車と聞いてナントカボカンシリーズみたいに爆発すると思ったのは私だけ?「マジで死にかけた」「歯8本折った」見えない爆弾…突然壊れる“自爆自転車”の恐怖(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/N8LETHd4xJ #Yahooニュース
02-01 18:34

希「明日は #ツインテールの日 やで~」にこ「待ちに待った、にこの日ニコ!」希「そしてあさっての節分の日は真姫ちゃんの日やで~」真姫「う゛ぇぇ!? 何でそうなるのよ!イミワカンナイ!」希「むしろにこっちと真姫ちゃんの日… https://t.co/vCcqAsg58h
02-01 18:23

ラブライブ!サンシャイン!!のしいたけとわたあめのぬいぐるみはいつ出るかな…?来年の戌年までには出るよね…?U^ェ^U#lovelive_sunshine
02-01 08:45

五十八さんトレンド入り…退場確定したらもっと上位に来そう…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
02-01 08:21

RT @Kura_t_teio: 二郎「ワシが東京行って成功するだろうか…」さくら「…アナウンサーなら…いけるかな…」NHK「……」 #べっぴんさん
02-01 08:20

五十八さん、退場間近( ゚д゚)#べっぴんさん
02-01 08:15

「一生かけての宿題は、さくらのこともそう…」…五十八さんは、すみれにこう言いたいのかな?#べっぴんさん
02-01 08:14

【悲報】二郎、五月に振られる…#べっぴんさん
02-01 08:11

本日のヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ二郎とさくらの恋の行方は…?#べっぴんさん
02-01 08:11

再びコウノトリ(・8・)#べっぴんさん
02-01 08:09

頭を下げる五十八さん、再び…。#べっぴんさん
02-01 08:08

さくらと五十八…いい組み合わせかな…?#べっぴんさん
02-01 08:07

RT @slpolient: 橋詰さんがキアリスのメリヤス製の服を見ているシーンのバックがエイスなのは嫌がらせか!?#NHK #べっぴんさん
02-01 08:05

キアリスは子供から孫に受け継がれる…。#べっぴんさん
02-01 08:04

悦子さん…(´・ω・`)肌着の生地が代わっちゃうね…(´・ω・`)#べっぴんさん
02-01 08:03

昨日の友は今日の敵…栄輔のこと…( ゚д゚)かな…?#べっぴんさん
02-01 08:02

メリヤス工場は廃業…というよりは、栄輔さんの、エイスのものになったかな?#べっぴんさん
02-01 08:01

RT @nekolabo1: おにぎり+ツチノコ+ヨーダ https://t.co/bk2nFjx3s4
02-01 06:31

RT @Mie_Kenmin_MK: 87歳女性に下半身を露出容疑 75歳「むらっとした」:https://t.co/lVo1Z2xyEJ〉男は昨年9月7日午前11時過ぎ、同県狭山市の住宅街で、徒歩で帰宅途中の同市内の無職女性(87)に、ひわいな言葉を言いながら下半身を露出し…
02-01 05:45

RT @milkpurin3718: 楠田亜衣奈さんお誕生日おめでとうございます!!!だいすきです!!!!笑顔輝く1年になりますように💐#楠田亜衣奈生誕祭2017 https://t.co/uuR1xcoaIw
02-01 00:05

今日2月1日は声優の「くっすん」こと楠田亜衣奈さんの誕生日!おめでとうございます!今年も声優として、歌手として頑張ってほしいです。お祝いに、のんたんが生えてきたようです。#楠田亜衣奈生誕祭2017 https://t.co/qGKKt33s5L
02-01 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR