02/03のツイートまとめ

genmurai

RT @hisuiXtreme: タモさん「今日はエグゼイドOPで三浦大知さんが来てくれたので一緒にライダーにも来て貰ったけど今回は医者なんだね」エグゼイド「はい…先輩の外科医からは病気と言われ無免許医は昔自分が負かした女の子といちゃいちゃしててベルトをくれた人は今ゾンビです…
02-03 23:17

今年の #恵方真姫 #豆真姫 ももうすぐおしまいか…(・8・) https://t.co/Tnt2IBnCSm
02-03 23:09

トレンドに「JASRACチャレンジ」があることについて、真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!恵方真姫とおんなじよ!」 https://t.co/eunxNsQaIF
02-03 22:42

ダイヤ「真姫さん、あさって2月5日は何の日かおわかりですか?」真姫「#小宮有紗生誕祭2017 ね。」ダイヤ「さすがお医者さんの娘ですわ。きっと将来立派な女医になれますわ。」真姫「(女医になれるのとラブライブ!の… https://t.co/Bm8bMZe7mm
02-03 20:58

「エキサイ」トレンド入りwwwww\エキサイ!/ \エキサイ!/#Mステ#仮面ライダーエグゼイド
02-03 20:52

エグゼイドさんも拍手wwwww#Mステ#仮面ライダーエグゼイド
02-03 20:51

3月のライオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!YUKIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(「・ω・)「ガオー#Mステ
02-03 20:42

RT @FoxxReN: テレビの前のお前ら #Mステ https://t.co/esgxJ8EtDN
02-03 20:36

エグゼイドの次は一週間フレンズ。か…。#Mステ
02-03 20:34

エグゼイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#仮面ライダーエグゼイド #Mステ
02-03 20:30

俺的に『一休さん』といえば「すき×6 愛してる」なんだけど…#Mステ
02-03 20:24

修二と彰も懐かしいなあ…。#Mステ
02-03 20:18

ケツメイシのさくらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラリル~レ♪#違う#Mステ
02-03 20:17

トラジ・ハイジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ファンタスティポ!!#Mステ
02-03 20:16

11連発( ゚д゚)#Mステ
02-03 20:10

RT @daluluFP: リトグリ、これでまだ高校生とかすげえ… #Mステ
02-03 20:05

RT @Mst_com: 三浦大知さんと仮面ライダーエグゼイドからもコメントが届きました!変身ポーズに挑戦!#Mステ https://t.co/jAES0bFSZG
02-03 20:04

リトグリのJupiterもいい感じだなあ。#Mステ
02-03 20:03

三浦大知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#Mステ#仮面ライダーエグゼイド
02-03 20:00

#Mステ 待機なう。三浦大知&仮面ライダーエグゼイド待機なう。#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
02-03 19:56

RT @nido_climax: 【速報】ロコン、十数年ぶりにアニポケレギュラーに復帰#anipoke https://t.co/JO722NiQtO
02-03 19:38

RT @YukiAnilog: ネッコアラさん凄い #anipoke https://t.co/2J9t0JMbYl
02-03 19:36

RT @Chorollery: 流行に乗るので恵方真姫ちゃんです。 https://t.co/oLFPIPz1VG
02-03 18:00

RT @DAICHIMIURAinfo: 《本日よる8時から「ミュージックステーション」出演!》テレビ初披露となる「 #EXCITE 」お楽しみに!YouTube> https://t.co/h1SXBXAN0j byスタッフ #三浦大知 #仮面ライダーエグゼイド https:…
02-03 17:21

真姫「曜ちゃん、恵方巻きの具といえば何を思いつくかしら?」曜「色々思いつくけど…一つ挙げると、しいたけかな?」梨子「…!しいたけ……!この名前聞いただけで寒気がするわ…!」千歌「梨子ちゃん…。恵方巻きに入れ… https://t.co/QMhrLkwZG4
02-03 16:58

RT @mrryudai2016_1: 拾ったやつやけどほんまこれ大学無償化とからならないわけよ https://t.co/KDKowPOvRc
02-03 12:47

RT @chuutaikun: 恵方巻きがなかったので、"恵方真姫"を作りました https://t.co/93xzZtNZQ5
02-03 11:53

千歌「今日は節分、豆真姫ちゃんだね!」曜「恵方真姫ちゃんだYO!」真姫「μ'sもAqoursもみんな節分になるとそうやって私をいじってくる…イミワカンナイ!」梨子「真姫ちゃん、すごく気にしてるわよ…」千歌・曜… https://t.co/XubTJiOrXH
02-03 08:48

RT @Kura_t_teio: 【朗報】名倉…生き返った…(違) #べっぴんさん #あさイチ
02-03 08:25

【ラブライブ!サンシャイン!!】友情ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ【べっぴんさん】失恋ヨーソロー(´;ω;`)#べっぴんさん#lovelive_sunshine
02-03 08:25

RT @tokoroteninochi: さくらちゃんの失恋の仕方がえげつないんですがw #べっぴんさん
02-03 08:21

なかよしバスタイム┌(┌^o^)┐#あさイチ
02-03 08:19

小田信夫wwwwwwww第七天魔王wwwwwww#あさイチ #ネプチューン
02-03 08:18

#あさイチ でやらかすのを心配されるホリケンwwwwww
02-03 08:16

死んでたwwwww名倉wwwwwwww#べっぴんさん #あさイチ
02-03 08:15

五月ちゃんのお腹の子は……二郎!!【悲報】 さ く ら 失 恋(;8;)<サクラチャン…#べっぴんさん
02-03 08:15

健太郎が止めなくても、さくらは失恋しそう…。五月のお腹の子が誰かという意味で…。#べっぴんさん
02-03 08:12

果たしてさくらは二郎と結ばれるのか…?でもひと悶着ありそう…。#べっぴんさん
02-03 08:11

五月>>さくらだから『人の心がわからん人』言われるんやなあ…。#べっぴんさん
02-03 08:10

修羅場をくぐり抜けてきた人生かな、五月は…。#べっぴんさん
02-03 08:09

RT @musicapiccolino: さすが、ベビーナースや! 10秒で見抜きよったで。 #べっぴんさん https://t.co/692uisrY7h
02-03 08:08

五月ちゃんのお腹の子は誰の子かな…?…予想はある程度つくけど…。#べっぴんさん
02-03 08:07

さくら、人の心がわからん人また発動かな?それにしても明美さんはわかってて、さくらに注意してないのかも…。#べっぴんさん
02-03 08:06

五月「一人で赤ちゃん育てて何が悪い」???「裸になって何が悪い」#違う#べっぴんさん
02-03 08:05

五月ちゃん、妊娠…?(・8・)<アカチャン…#べっぴんさん
02-03 08:04

五月ちゃんは大急入り…それにしても五月の居場所は灯台もと暗しだったなあ。#べっぴんさん
02-03 08:03

正太君wwwwww扇風機でケ・セラ・セラwwwww#べっぴんさん
02-03 08:00

RT @KenzyPowell: エイスでホットパンツを売り出す日も近い。#べっぴんさん https://t.co/YBlJWKkJ1s
02-03 07:57

【昔】全自動卵割り機【今】#全自動オギャり機#違う
02-03 07:01

RT @okb_okbwwwwww: #恵方真姫の日皆さん、今日は恵方真姫の日です。恵方巻きちゃんを食べましょう。 https://t.co/HSCj2NHiUm
02-03 06:29

ナニソレ、イミワカンナイ!(※意味:おはようございます。)今日は節分、恵方真姫…もとい恵方巻きの日です。それにしても河童真姫…もといかっぱ巻きもおいしいなあ。 https://t.co/pY3lxK6NXq
02-03 06:11

トレンド「オギャーーーーー」黒澤ルビィ「ピギィーーーーー」#違う
02-03 01:26

There is no accounting for tastes.証明写真機のカーテン盗んだ疑い 自宅から100枚押収:朝日新聞デジタル https://t.co/BBqgM708k0
02-03 01:18

RT @Amagi_Norua: ルビィ:善子ちゃん、それと真姫さんだ!果南:善子ちゃんに捕まったな真姫:一体何をやるの?ルビィ:花丸ちゃんのお寺で、近所の子供達と節分をやるんだ果南:私達は鬼の役をやることになったわ善子:オーガが足りないから手伝ってね真姫:拒否権は…
02-03 00:56

RT @Amagi_Norua: 凛:みんなー!真姫ちゃんが逃げたにゃ!花陽:真姫ちゃんは今日一日は帰ってこないよ穂乃果:どういうこと!?海未:節分の度に弄るから、真姫も嫌気がさして遠くに逃げますよ絵里:真姫は明日まで戻る気はないみたいねにこ:真姫ちゃん・・・…
02-03 00:12

今日は節分なのでにこ巻き…もとい、にこまき投下します。…今日のご飯は、恵方巻きかな? https://t.co/PbvsbKeChW
02-03 00:08

RT @DragonRare: 今日は節分だということで、描きました。恵方は北北西らしいです。少し雑になってしまったので、来年はもっとましなものを描きたい……。台詞は言わせたかっただけ。字が少し読みにくいかもしれませんが、ご了承ください。#lovelive #恵方真姫 #…
02-03 00:04

今日は節分。豆まきの日です。恵方巻きの日です。なお、真姫ちゃんの日かどうかはご想像におまかせします。#恵方巻き#恵方真姫 https://t.co/xMT0YkZ7wk
02-03 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR